• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バルカンbBのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

今日は・・・(・_ゝ・)

今日は・・・(・_ゝ・)今日は月一の病院の日で会社は有給を無理矢理使いました(笑)一ヶ月間の血糖値コントロールはまずまずの結果でした(^∀^)そして病院終わりからの、板金屋さんにお邪魔して帰って来て、保育園のお迎えに行ってきました(;°∀°)=3なんやかんやで、ドレフェスまで車ありそうやし、当日エントリーで突撃しちゃうか?!(爆)
Posted at 2012/05/31 17:57:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月30日 イイね!

危うく・・・Σ(°Д°;

危うく・・・Σ(°Д°;本日、危うく会社を遅刻する所でした(/ω\)・・・というのも毎度恒例になりつつある、低血糖状態からの昏睡状態(゜_゜…まだ今回は自力(?)で意識が回復したみたいで気がつくと7時20分でしたΣ(°д°lll)ガンガンぶっ飛ばしぃの、通勤渋滞に巻き込まれぇのしながらなんとか間に合いました(;°∀°)=3めんどくさい病気っすわ(涙)
Posted at 2012/05/30 19:35:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月29日 イイね!

練習日程・・・∑(°∀°)

練習日程・・・∑(°∀°)昨日、操法の練習に行くと練習日程を変更するとのプリントが分団長から渡され見ると、今週、来週土曜日練習なくなっとる♪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!と思っていると、分団長から日程はこの通りになっているが、操作始めから火点を落とすまでの、時間が55秒切れたら土曜は休みとの事・・・Σ(´Д`)一応、本番での基準が45秒なのですが、うちらは一分切る事すら現状では厳しい状況で、2番員(オイラ)3番員はいい感じで動けてる(多分)ので、1番員に頑張ってもらって土曜を休みにしなければ・・・(涙)
Posted at 2012/05/29 18:30:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

今週から・・・(´ε`;)

今週から・・・(´ε`;)今週から操法の練習日が増加(滝汗)土曜日18時~の出来具合で日曜日も~Σ(°д°lll)唯一の救いの水曜日の中休みも来週はナシで、今週は・・・・・・わかりません(;^ω^)スケジュール表紛失したので、今日行った時に確認せねば・・・Σ(´Д`)ぼちぼち、着替えて行きますかな・・・(涙)
Posted at 2012/05/28 19:20:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

Kカースペシャルに・・・∑(°∀°)

Kカースペシャルに・・・∑(°∀°)Kカースペシャルを見ていると・・・・・・・・・龍星が、bBが載ってると言い、よく見てみると、いよフェスの時にお隣りにいたムーブさんの取材の時の写真にbBのドアがひっそりと映りこんでいました(;°∀°)=3よくもまぁ、そんな細かい所を見つけたなぁ~、と思いました(笑)そして全体集合写真の所にもガッツリ、龍星を肩車しているところが載ってました(汗)まさか集合写真まで映っているとは予想外でした(*/ω\*)完全にカメラのフレームから外れてると思っていたのに(°з°)
Posted at 2012/05/27 17:18:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近のまとめ・・・(*≧∀≦*) http://cvw.jp/b/1103280/33742836/
何シテル?   08/05 23:00
メイン Evolution サブ CLUB bB で活動してます(`・ω・´)ゞイベやMTによく参加してるので気軽に絡んでください(笑) LINE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

当て逃げ・・・(*`Д´)ノ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 23:03:25
日曜はドレフェス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 15:26:06
ぃよぃよ今週末はイベントヽ(*´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 23:43:50

お友達

気軽にお友達申請してくだされ~ヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ
131 人のお友達がいます
てつにーてつにー * YOURSYOURS *みんカラ公認
こや丸こや丸 * ゆーにぃゆーにぃ
派手髪☆e m i派手髪☆e m i Nっち@djNっち@dj

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB バルカンbB (トヨタ bB)
★外装★ ☆カラー☆ レッドマイカクリスタルシャイン+金フレーク&レインボーフレーク塗 ...
スズキ ワゴンR 白×ピンクワゴンR (スズキ ワゴンR)
セカンドカー ★外装★ ☆エアロ☆ メーカー不明、、、ファブレス(?)スピリッツ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる