車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
京都 高雄 アルト・ワークスミーティング
一度は行ってみようかな?
と早めに出発。

京都駅側でモーニングラーメン。
その後、昼ごはんのパンを購入し嵐山経由でドライブコースへ

駐車場には、10時半ごろ到着。
もう満車。36もいっぱい。

適当に駐めて
見学。

関西から九州までの参加者が多かった。
気になった車の一部をご紹介。

集合した時の写真。


ペッタンコラパン。


36あるとの一番低そうな方のリアサス。


一番錆びてる車(サンポールで・・・)


一台に一つ北海道のみんカラ友達が、皆さんにと。
素晴らしい景色の美瑛から。
じゃがいも畑も沢山あります。富良野のあたりです。

素晴らしい!

おかげ様でお土産が出来ました。
ありがとうございました。

いい天気でドライブが楽しかった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:49:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 02:36:13
夜分に失礼致しますm(__)m

ポテチ、載せてくださってありがとうございました!
お芋さんの主です(笑)

予想より参加台数が多くて、ポテチも足りてなかったみたいです(汗)

来年こそピタリ賞狙ってリベンジしたいので、機会が合うようでしたら、またよろしくおねがいします~(〃ω〃)♪
コメントへの返答
2016/10/12 10:16:17
北海道からポテトチップス参加なんてカッコいいです!

旭川市なんでしょうか?
私もお友達からJA富良野タイプを頂きましたよ。

参加者の皆さん、直ぐにおやつにしてました、ご馳走様です。

美瑛と言う名前が益々広がり観光に本州の方を誘えた事と思いますよ。

又の機会はそちらへ遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。
2016/10/12 07:20:58
愉しそうですねえ(^^)

天候も良くて、何よりでしたね♪
コメントへの返答
2016/10/12 10:18:12
はい、予定道理楽しんでまいりました。天気が一番!

遠方の千葉や群馬から、昼近くに来場されてました。京都は混むからねー。
2016/10/12 09:45:29
参加ありがとうございました、よければ来年もお待ちしております。
コメントへの返答
2016/10/12 12:39:25
主催お疲れ様でした。
140台近く集める事が出来たのは、主催者の力量ですね🎵

失礼ながら、最初に拡声器で朝礼始めた方?
注意事項を読み上げてた、黒いシャツの方?どちらでした?
分からぬままで、、、

駐車場が入口付近で、ちょっと狭かったですね。奥に入った車の移動に何度か道路際の車は移動しなくてはならず、落ち着いて要られませんでした。

京都市では、難しいですが広い場所が良いですね。
2016/10/12 13:32:27
黒いシャツ着た方ですよ
もう一人のメガネの人はMC平田さんという方で軽自動車の、雑誌開いたらほぼ必ず載ってる有名人です(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 15:08:51
ああー、それはどうもお疲れ様でした。お一人でぜーんぶこなしてみえた様にお見受けしました。あっちこっち走り回って。他のスタッフらしき人は見当たらなかったような。

平田さん、有名人を存じ上げないくらい雑誌を見ません、失礼致しました。
昔は、k-スペでしたがねぇ。
2016/10/12 15:54:34
司会だけ協力してもらってます。

それ以外は一人なので大変でしたT^T
コメントへの返答
2016/10/12 19:53:56
なるほどー、大変お疲れさまでした。

天気が良く、多くの参加者で良かったですね。
うれしい悲鳴ー。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スバルの工場を通りすがり」
何シテル?   12/03 10:00
野菜サンバとして、カスタムK-Trackを楽しんできましたが、 サンバートラックについての記録はほぼ完了しました。 もう、後は修理記録ぐらいでしょう。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オーバーホールエンジンに載せ変え…の前の検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:14:14
スズキ アルト ターボRS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 15:11:40
リヤビューカメラの取付 その2(216351) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 10:18:48
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー スバル サンバー
(元)福島県登録 スバル サンバー truck S/C ATに乗っています。
スズキ アルト スズキ アルト
購入後1年半かけて制作。 足回り発売を待ちましたが、計画通りに完成しました。
三菱 デリカD:3 シソンヌ (三菱 デリカD:3)
誰も乗っていない7人乗り家族車を探した結果、 家には、ちょうどいい日産がNV200でした ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.