• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フォレスターラブのブログ一覧

2005年03月09日 イイね!

ノンブラシ洗車~教えてください~

今週の日曜日にスノボーへいったので、車がありえないほどきたなくなってしまい、汚さの限界を感じノンブラシ洗車へ行きました。
私の家の近くにはまだ発見できていないのですが、とりあえず無理やり通り道にして、洗車機にかけました。
でも今までの最高の汚さということもあり、なかなかきれいにならならなかったです。
来週あたりに、自分でやっぱり洗車しようと。

みなさん神奈川と東京でノンブラシ洗車のある場所を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
私の知っている場所も、ちかいうちにアップします。
Posted at 2005/03/09 23:27:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2005年03月07日 イイね!

11000キロ

自分としてはそうとう早い段階で、このこれだけ乗ってしまいました。
運転することがもともと好きで、さらに、MTなので、さらに楽しいです。
まぁ目指せ10万キロてことで、これからも大切に乗って行きたいと思います。
Posted at 2005/03/08 03:04:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記
2005年03月05日 イイね!

さらに・・・

さらに・・・おそらくバックで、右側の駐車スペースにとめようとしたもようで、前から結構強めで当たられているようです。
Posted at 2005/03/05 03:06:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 事故 | 日記
2005年03月05日 イイね!

駐車場にとめておいたら・・・

駐車場にとめておいたら・・・当て逃げされました。
本当にやり場のない怒りが。
ちなみに、修理には12万ほどかかるようなので、とりあえず、走行に問題はないとのことなので、少しの間放置しておこうと思います。
やられた場所は限られているので、少し探してみようかと。
みつけたら、許しません。
Posted at 2005/03/05 03:04:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 事故 | 日記
2005年02月06日 イイね!

今日はディーラに行きます

みなさんもいってるようですし、なんといっても暇なので、とりあえずはじめての新型フォレを見に行ってきます。
できれば試乗もさせてもらいたいけど、おそらく明日は込んでいるんだろうな~。
まぁとりあえず、いってみようっと。
Posted at 2005/02/06 03:16:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2004年8月20日に納車しまして、大好きなフォレスターを、自分色に染めていきたいと思っています。 みなさんよろしくおねがいしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
UG.UG. HikoHiko
suguusuguu

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターと多くの時間をすごしていくので、大切にしていきたいと思っています。 みなさん ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.