• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MYMPのブログ一覧

2012年09月15日 イイね!

笑かすわ外人w

笑かすわ外人wFacebookの所属グループ"G35&350G"より

ちゃんと走るんだね!
Posted at 2012/09/15 23:50:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月17日 イイね!

プロ目脱皮中・・・

プロ目脱皮中・・・昨年10月に購入、装着した
V35セダン用プロジェクターヘッドライト

装着後トラブルもなく、お気に入りのパーツだったのですが思わぬ問題が発生しました

トップコートが日焼け後の肌のようにペラペラむけてきてます
(進行中)


コーティング的なものを塗ったこともありませんし、原因が分かりません


脱皮?


いやいやw


この夏を乗り切れなかったようで、なんか切なくなっちゃいました


装着第一号のBLACKさんを筆頭に、このプロ目、みんカラ内では結構見かけるようになってきました

早めに何か対策を講じられたほうがよろしいかな?と思います

とは言っても私には何も思いつきませんがw


私は・・・Y'sさんで磨いてもらおうかな?って思ってます
Posted at 2012/08/17 09:50:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月07日 イイね!

ちょっと気になる動画



 この動画は私がFacebookで所属している「G35 & 350Z」というグループに投稿された動画です。
まずはご覧あれ・・・
 

見終わった感想
「日本車嫌いな奴等かな?なんかムカつくw」


気になったのでYoutubeに移動して詳しく見てみました。


投稿者は「AmericanMuscle.com
ネームの下には「Your Aftermarket Mustang Authority 」の文字が・・・

ああ、やっぱりそうだ。キューブオーナーさん怒っていいですよー(><)


で、さらにこの動画へのコメントに目を通していると「ricer」という単語が良く出てきます。

ricer」ってなんぞや?

調べました。以下日本版ウィキより転載


  現在のところライサーの定義に決まったものは無いが、一般的には、以下のうち一つ以上を満たしている車や人の事を指す。
  • 必要以上に大径のホイールを装着している。(概して車両価格そのものよりも高価である)
  • 動力性能の向上には殆ど繋がらない大径のマフラーを装着している。(ただ大音量を出す為に装着している)
  • 車体後部に大きなスポイラー(GTウィング)を装着している。(空力性能の向上には殆ど繋がっていない)
  • クリアタイプのテールレンズを装着している。
  • 多数のネオン管LEDによる照明を車内外に装着している。

輸入車(主に日本車)を改造することが多かったことから、米(コメ)を指すriceからricerという言葉が生まれた。軽蔑的に使われている



 残念ながら私は英語力がないため、この動画の意図するところは分かりかねます。おそらくアメリカ国内の「ricer」を皮肉っているのでしょう。真意が分かる方がいればぜひコメントを頂きたいです。

が、国は違えど他人の車いぢりをわざわざ動画にまでして(JapaneseMuscleのTシャツまで作ってw)皮肉るこのAmericanMascleって言う会社は・・・

うーん、最後のAprilFoolsも・・・俺には笑えない

なので、Facebookには「このウイングは日本では小さいほうです」ってコメしときましたw 
 
Posted at 2012/04/07 12:03:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月10日 イイね!

大阪オートメッセ

FORGIATO出展してるやーん

仕事休むかな・・・

Posted at 2012/02/10 07:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

日産好きにはたまらない動画(ネタばれ注意w)

GT-R all the way!!!



Posted at 2012/01/09 19:05:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「USホイールは奥が深いと再認識、そして昨日ついにFORGIATOに出会ってしまった・・・これはヤバイ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・」
何シテル?   01/23 07:25
MYMPです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
長文お許し下さい 私の祖父と父は仕事の関係上、日産車ばかり乗っていました C33ロ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.