• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

◇ディーラーから◇

◇ディーラーから◇ 車を購入後、初めてダイレクトメール(?)届いたよ♪
『New パサート』の案内状☆
Test Drive Pass ってカードが付いてきた。
普通のキャッシュカードみたいな、ちゃんとしたカード。
優先して試乗させてくれるってカード。。。
なんかお金かかってるなぁ(*^^*)
ブログ一覧 | つぶやき日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:42:23
うちのDは、仁義を知らないので一切来ません。
試乗レポート御願いします!
コメントへの返答
2011/05/26 22:34:51
あら!?そうなんですか?
こなくても害のないものだけど、ちゃんと贈って欲しいものですよね~(汗)

試乗は機会があればお邪魔しに行こうかと~(^^)v
2011/05/26 22:02:03
ウチにも来てた!

お金かけすぎ~(笑

なくても試乗はさせてくれるよね!
DのYさん!
コメントへの返答
2011/05/26 22:36:48
ホント、お金かけすぎですよね(^^;

来場記念品のマネーホルダー、私的には違うモノが良かったなぁ(笑)
2011/05/26 22:05:37
パサートもイイですよ~!。

ぜひぜひ、試乗してみましょう♪。
コメントへの返答
2011/05/26 22:38:39
パサートは高級感ありますよね♪

燃費がいいみたいですね~!!
18.4km/l とはスゴイな~☆☆☆
2011/05/26 22:16:39
こんばんわ~。

3日間ウィークエンドモニターにも応募してはいかがでしょう~!
コメントへの返答
2011/05/26 22:40:02
あ!ホントだ!
ウィークエンドモニターのキャンペーンもしてるんですね!!

ちょっと乗ってみたいですね~♪
2011/05/27 18:50:57
NEWパサート、試乗してきましたよ~(*^_^*)

ダウンサイジングされたエンジン以外わ直線基調のスクエアなデザインとメッキ処理が数多くて高級感あ

りますネヽ(^o^)丿 内装デザインわ前モデルとほぼ変わらないカンジですが、使っている素材が前のより

格段に良くなってました。 フロントウィンドウがG6ヴァリと同じで3重ガラスになっていて、静粛性が高くな

っていました。 肝心の走りなんですが、1.4TSIでの初速反応わややモッサリ気味ですが、2000まで

廻るごとに切れの良いDSGのUP・DOWNでボディーの車重からすれば、よく健闘しているのでわ?

と言うのが正直な感想デス。 アイストわトォワレグHよりもギクシャクせずにすんなり? 慣れわ必要かも

?デス(*^_^*) ヴァリ乗りやから当然ヴァリ? でも 今回わ4ドアクーペの方がデザイン的に好みデス

ヽ(^o^)丿 チャンスあらば、ぜひ試乗してみてくださいネ(@^^)/~~~
コメントへの返答
2011/05/27 21:50:41
おおお!!もう早や試乗されてきたんですか!!

VWは、自分のヴァリアントしか乗ったことのない私。
やっぱりパサートは内装も高級感あるんですね~~☆

そっかぁ!NEWパサート1.4なんですよね~!!

試乗レポ、ありがとうございましたーーーー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かおちです(*^^*) 2011.05.14 ヴァル君(ヴァリアント)納車。 私のヴァル君の記録を♪と思って『みんカラ』に登録。 2013.04...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ヴァル君 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
私の可愛いヴァル君♪ 鮫男に代わりに私を守ってくれる新しいMyCar。 VW GOLF ...
トヨタ オーリス お〜りぃ (トヨタ オーリス)
2013.05.21真っ赤なお〜りぃ☆今日から私のメインカーになります。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とむ君の過去所有車です。
三菱 レグナム 鮫男 (三菱 レグナム)
私の可愛い鮫男☆ いつも一緒に色々なトコロに行ったなぁ( ̄∀ ̄) 13年間私を守ってくれ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.