車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
すすすたたたんんんすすすいよいよ今週末StanceNationお台場なわけですが

天気も悪くないようで

行くしかないよねって

でも土曜日仕事っていうね

と て も つ ら い




でもアレですね搬入0時からってスゴイですね

夜八時ぐらいに出て搬入して仮眠とるプランで行こうかと思ってます

途中で人間に限界が来なければ(白目)



それは置いといて

スタンスに向けてというわけでも無かったのですが

ND君を預けてたのは

フロントフェンダー爪折り
リアロングハブボルト打ち換え
10mmスペーサー
前後車高調整

で預けていました

フェンダーの爪はガッツリ折ってもらったのでピラッピラになってます

リアは・・・



これ出過ぎだから!!

というわけで15mmから10mmスペーサー、車高10mmダウンで落ち着きました(写真は無い)
リムガードヅラでリムがはみ出てる良くも悪くもスタンダードなスタイルになりました

うん!普通だな!

あとはリアアンダーをマットブラックにしてみたり






マットブラックもっと厚く塗るべきだったとか
車高が下がったおかげでリムとリアフェンダーが当たると
旋盤みたいにリムが削れて3㎝ぐらいのアルミカスが出るとか
駐車場の段差で謎の金属音がするとかそんなのは些細な事でしょう







そんな些細な事は置いといて

当日参加する方見学する方よろしくお願いします!!



僕はガンダム見に行きます
Posted at 2016/10/13 22:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月16日 イイね!
すたんすねーしょん2000台とか絶対落ちるわ


まあ仕事あるから無理っぽいむしろ無理


とか思ってたんですが



























通っちゃったかー


というわけで何とか行けるようがんばりたいと思います

17日に有給を取れれば・・・馬鹿野郎お前俺は取るぞお前(天下無双)




・・・お台場と言えばガンダムフロントがあるんだよな・・・

等身大ガンダムか・・・

見たい・・・










まあ行ける行けないは別としてちょいとフェンダーと車高をさらに煮詰めようとショップに相談してきました

だって今の仕様ザーザー煩いねん・・・

まあ大して見た目変わらんと思いますが!(自己満足)

16日までに間に合わせてくれるようなので今から楽しみである






雨さえ降らなければ行きたいです行けるかな

ちなマツコネ曰く家から5時間掛かるらしいです

往復10時間ってウッソだろお前!









Posted at 2016/09/16 22:42:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月31日 イイね!
PV
PV作っていただきました






























走ってますね

自分のクルマが走ってるのを客観的に見るのは不思議な感じw


ちなみに運転してるのは僕じゃないです

てか場所どこなんすかね?名古屋港?







あ、新車コンプリート買うと無料でPV作ってくれるそうですよ!(ダイマ)

C7コルベットとかオススメっすよ(宣伝)
Posted at 2016/07/31 20:15:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月09日 イイね!
3週間ぶりのはみ出るうまさ


kazuです


myND君帰ってきました


ご覧の通り


出てますねこれは言い訳できない


リアに15mmぶっこみましたよ!
最初は20mm入れようとしてたなんて言えない

シーカー君ボルト逃げがないのでボルトぶった切りで逃げ道を自分から捨てていくスタイル


駐車場の段差でタイヤとフェンダーがガッチリ干渉して笑うしかない

走行は全然問題なし

ごめん嘘たまにしゃーしゃー言います


フロントも細いタイヤで多少逃がそうとしたのですが

「届かねぇ!」

の一言でポシャりました

加工無しじゃこれが限界なのね・・・


カットクリアになりました

反対側はインペリアルゴールドのままです

うんかっこいい!



あとは

こんなものを買ってみましたが

意外にバラすとこ多いのねこれ・・・

説明書見てナット外せって車体側見たらトルクスねじでした

ふーーーーん

トルクスね

ふーーーーーーーーーーーーーーん

持ってねーよ

というわけで取り付けは保留です


取り外したピラーは再利用しませんの文字で結構衝撃を受けました
使い捨てかよぉ!








さて!

明日は無事晴れそうだし

岐阜のMTに行ってみようかと思います

多分!


貴重な中部地方のMTですからね

気温が絶対やばいですが

行きたいですね


行かれる方よろしくお願いします





END



Posted at 2016/07/09 18:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月03日 イイね!
もう7月じゃん!

早くない?

てか暑すぎる


はいkazuです






5月末にホイール入荷する(キリッ

とか言いながら結局入荷したのは6月20日でした

ほんと・・・いい加減にしよ?アンチになるよ?





といいつつも既に次履くならリバレルでガッツリやりたいねみたいなこと考えてますが(ヤルとは言ってない


んでまあ7月10日までに車高調整もやっちくり~と車屋に押し付けて今に至るわけですが

これはギリギリまで帰ってこないフラグですねわかります
余計なこと言わなきゃよかったですねこれ





それはまあいいや

ND君はピアノブラック多用してるわけですが
(サイドミラー、ピラー、シートバックべゼル)
僕の場合リアのアンダーパネルもですね

ソリッドの黒はすぐ傷が付くからあまり好きではないのです


だからよぉ~




フィルムを貼るぜ!と買ったわけですが・・・

これ写真だと結構雰囲気でてるんですが

実際はクソ安っぽいです
イメージとしては銀にとりあえずヘアライン乗せてみましたみたいな?

送料の方が高かったしな!!



んで貼ってみた結果


端が・・・浮く・・・
気泡が・・・入る・・・
ヘアラインが・・・ずれる・・・
とても安っぽい

あとカバー外す時爪の受けが割れました(半ギレ

ので一度も公道を走ることなく剥がしました

結局ぶっ壊しただけじゃないか!!


端が浮く原因は伸ばしすぎが原因なんでしょうが
流石にこれじゃシートバックべゼルも同じ事になるのは明白なのでそのままさようならしました

あーマジでどうしよ



そういえばダックテールトランクはアメさんが先に出すかと思ってたんですが

チャージスピードが出してきましたね


エンブレムも取れて一石二鳥やん!ええやん!

なおバンパーのエンブレム

なんで穴あけたんスかマツダさん・・・・




そんな感じ


7月10日はスタンネーション長崎ですね
当たり前のように遠すぎていけませんが

岐阜の方でなんかシャコタンなMTがあるということで
雨が降らなければ行ってみようかなと思ってます

降らなくても気温という高い壁が聳え立ってるんですが・・・


























おまけ








限定蘭子引いたり



おはよしのんしたり


フェスで爆死したりしましたが僕は元気d・・・元気じゃないです

フェス終わった後失意の10連で



きのこ引いたりしました

なにがフェスだ馬鹿野郎!バーカバーカ!!







デレステもね3ヶ月ぐらい続けてると結構やれるようになるもんですね

マスターとか無理やろ・・・とか思ってたけどそこそこフルコンも埋めれるようになってきたりして

27以上は絶対無理な気がするっていうかフリック抜けまくるんですけお!!



Posted at 2016/07/03 16:24:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「リアフェンダーが死にました」
何シテル?   10/16 22:12
エクストリームめんどくさがり
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第7岸壁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 20:39:45
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 18:13:01
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ┌(┌^o^)┐ロドォ (マツダ ロードスター)
人馬鹿一体
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
廃車ァ!!
その他 その他 その他 その他
も・・・も・・・もry
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.