車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
すすすたたたんんんすすす
すすすたたたんんんすすす いよいよ今週末StanceNationお台場なわけですが

天気も悪くないようで

行くしかないよねって

でも土曜日仕事っていうね

と て も つ ら い




でもアレですね搬入0時からってスゴイですね

夜八時ぐらいに出て搬入して仮眠とるプランで行こうかと思ってます

途中で人間に限界が来なければ(白目)



それは置いといて

スタンスに向けてというわけでも無かったのですが

ND君を預けてたのは

フロントフェンダー爪折り
リアロングハブボルト打ち換え
10mmスペーサー
前後車高調整

で預けていました

フェンダーの爪はガッツリ折ってもらったのでピラッピラになってます

リアは・・・



これ出過ぎだから!!

というわけで15mmから10mmスペーサー、車高10mmダウンで落ち着きました(写真は無い)
リムガードヅラでリムがはみ出てる良くも悪くもスタンダードなスタイルになりました

うん!普通だな!

あとはリアアンダーをマットブラックにしてみたり






マットブラックもっと厚く塗るべきだったとか
車高が下がったおかげでリムとリアフェンダーが当たると
旋盤みたいにリムが削れて3㎝ぐらいのアルミカスが出るとか
駐車場の段差で謎の金属音がするとかそんなのは些細な事でしょう







そんな些細な事は置いといて

当日参加する方見学する方よろしくお願いします!!



僕はガンダム見に行きます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 22:29:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「リアフェンダーが死にました」
何シテル?   10/16 22:12
エクストリームめんどくさがり
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第7岸壁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 20:39:45
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 18:13:01
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ┌(┌^o^)┐ロドォ (マツダ ロードスター)
人馬鹿一体
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
廃車ァ!!
その他 その他 その他 その他
も・・・も・・・もry
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.