• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月27日

ナカにイクよ!

ナカにイクよ! 一応閣下様は俺を知っているそうだが・・・というか1度コメントくださったな。

さて夜中結構降ったようで昼頃起きるとドンヨリ。
どこさも行けないな~なにすんべな~とパソコンいじってたらいつの間にか晴れていた。
こりゃー走るしかないべとミツバチ号を走らせました。

とりあえずなんかあるかなと那珂ドラスタへ、写真の場所は東海SAです。
いつだかここで降りたほうが近いと教わりスマートICをくぐりここで降りました。



到着~あれ?店名とその看板が変わっている。

なんて読むんだろう。

前回来たときは看板が外されリニューアルどうこうという張り紙がありました。


目的のブーツはなかったけどひとつ型落ちのものがありました。

悪くはないけど俺が思うものじゃないね~。
他にアルパインスターのシューズなどもありました。

ちょっとハメてみたけど悪くはない。

けど買うならやっぱアルパインスターのかな~。

結構タイヤの安売りなんかされてます。

が例のフロントタイヤのせいで我がホーネットのサイズはひとつもナイ。
新品もナイ。
こういった点ではCB400SFの前足使った17インチ化は非常に大きいと思うんですよね。
前後セットでいろんな銘柄を選択できるようになります・・・。

そういえばカーステも気になっていたので。

いいなと思っていたら前面にUSBさせないのか・・・。

どれがいいんだかな~。


ぶらぶら見てるとこういうコーティングもあるんですね。

ちょっと気になる。

何か思い出してはいけない記憶があるような・・・。


一通り見た後コーヒー飲みつつぼけーっとしてると田んぼに生涯をささげる男から連絡がありおつかいを頼まれました。

あまりゆっくりしてると雨降る予報なのでそろそろ・・・。

その前に警察へ出頭。


通りかかるたびにチラりと見えるキミが気になって・・・。

このお話はまた今度。

高速に乗りプオーっと地元へ。

頼まれたものを渡しに行くとちょうど手を入れているところでした。
ポスト代わりにグリルへ・・・w
天気も天気だしまだやることあるそうなので帰りました。雷が鳴り出しホンダのバイクなのにイナズマかってry



そういえば今日はお祭りだなと思うとヤキソバとたこ焼きが食べたくなりK11に乗り換え。

いざ買おうと思ったら店は少ないわえらく並んでいるわ・・・たかがヤキソバ&タコヤキ買うのにめんどくなりパス。
ふと近くの旧友を思い出し声かけて数年ぶりに再会。

じゃ帰るかと走っていると「あそこから見えるんじゃないか?」と思い向かってみると案の定。

花火~。
チト遠いけどとてもよく見えました。
海のほう雷が凄くやたら明るく・・・今も鳴ってますね。
夜ドカンドカン鳴ると眠れないんですよねぇ^^;

久々に飲みたくなり買出しをして一杯やりつつの更新となりました♪


明日は何しようかな~。
ブログ一覧 | ホーネット250 | 日記
Posted at 2013/07/27 22:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

「  あ さ 撮 り  」 ~
利根川の天然水さん

クリスマスツリー点灯式
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2013/07/27 22:43:17
思い出してはいけない記憶→×

思い出したくない記憶が正解かとw
コメントへの返答
2013/07/27 22:44:49
無くした記憶を知っているのですか!?
2013/07/27 23:03:50
たこ焼きと焼きそばはスーパーには置いてなかったのか?

俺も何処かへ出かけたいよ・・・

コメントへの返答
2013/07/27 23:13:53
ありませんでしたし祭りとかで買うものが食べたくて。

出かけましょう~。
休みは暇してるんでいつもぶらぶら走り回ってますねぇ。
2013/07/27 23:10:27
こんばんは~♪

カーステは一応社外が付いてるんで(貰い物・・・
次はリアスピーカーが欲しい所存でございます(笑)
コメントへの返答
2013/07/27 23:15:16
こんばんは♪
カーステはUSBがさせて日本語表示できるものを希望しています。
カセットアダプター使っていましたがプレイヤーが壊れてしまいorz
スピーカーは純正オプションのものがついているとかなんとか・・・。
2013/07/28 00:11:56
祭りで買う焼きソバとたこ焼きって、高いんですけど『祭りだね~!』という感じがして結局買ってしまいます(笑)


デッキで考察中ですか?
また悩んでいるのも楽しかったりしませんか?

オイラならば、ヨダレが垂れてます(爆)
コメントへの返答
2013/07/28 00:19:16
そうなんですよね!できたてですし♪
でも今回並ぶのがさすがに面倒で^^;

考えていて楽しいのはデッキよりバイクやクルマですね~何乗ろう~楽しそうだな~など♪同じくヨダレが・・・w
普段ラジオでたまーに音楽なのでそこまで必要性があるわけでもなく見送り続けております^^;
USBが挿せて日本語表示~・・・。
2013/07/28 08:07:06
しごと!!
コメントへの返答
2013/07/28 09:36:30
( ・_・)!!

ちんぐ。さんにクレーンを見せてもらう夢を見た・・・(本当)
2013/07/28 14:02:34
おっ、刺身の値札からすると「○ト」ですね!

花火は小○浜でしょうか??

早く地元に戻りたいです・・・。
コメントへの返答
2013/07/28 17:44:49
○トは正解です♪

すごく惜しい・・・ある意味正解ですがww
夏休みお会いできるか微妙になってきました・・・がその時は楽しみにしてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「追い越し禁止区間、後続車が対向車側逆走してきたと思いきや対向車が来て前に割り込まれ・・・信号無視だったりなんだったり、こんなのばっか。」
何シテル?   11/21 21:03
いんさいど まい かーらいふ。 田舎の人。です。 4輪&2輪に乗る生活、いわゆるドライダーしています。 プラスαでドラムもやってます。 写真を撮...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

事故発生!その時ドラレコは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 20:12:11
ちょっと寂しい現実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:19:48
絡む気無いなら切ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:18:17

お友達

お友達登録は募集していません、ごめんなさい。
しかし!チラ見立ち読み大歓迎。
コメントお待ちしてます♪

※わかる人はわかると思いますがなるべく地名等伏せさせていただいてます・・・ご理解ください。


ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
もう古いけど大切な愛車で自分の原点。 新車からです。 フルバケモモハンスーパーRAPな ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
初の大型バイク。 いろいろ試乗をした上で選びました。 街乗りからツーリング、ワインディン ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
憧れのSS、憧れのRR。 ロードゴーイング・ワークスマシン。 非日常を味わわせてくれるバ ...
その他 バイク用品等 その他 バイク用品等
バイク用品関係です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.