• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016年春の連休ツーリング1日目・その4~伊豆へ~

 2016年春の連休ツーリング1日目・その4~伊豆へ~  続きです、そちらからお読みいただければ。

その1へ。



美ヶ原で眺めを楽しんで。
ぼちぼち下りますか~。

Kの人に「ゼヒK75に乗ってもらいたい!」とのこと。
正直言うとそこまで興味はなかったりしたのですが(笑)
まぁせっかくのお誘いですしちょっと乗ってみよう。

コーナーをいくつか回ったころ・・・お、コレは?

片側交互通行地点でちょっと前へ失礼。
それまで先頭にいた我がボルドールに乗ったKの人に「ちょっと見てて」と言わんばかりに・・・w
そして信号は青になり、GO!

その辺りはまた別に簡潔ながらまとめようと思いますが、面白い!そして戦闘力が高い。
「見てて」と言ったもののミラーから・・・ry


再び霧ヶ峰で休憩がてら寄って、そのままプチ試乗会をしたり。
久しぶりにCBR1100XXにも乗せてもらいましたがいいね~。
最高速記録に挑んだマシンですが、さすがCBRの名がつくだけありSSばりのハンドリングをもっています。


そんなこんなで下っていきます。


クネクネ曲がっていますがまっすぐ下っていけるんですね。


あら。

お疲れ様です(笑)ちょーっと期待して回してましたが(笑)
CB1300が3台。
そういえばCB1300PってSC54じゃないんですね。

再び諏訪から中央道へ。

先に見える富士山に向かって。

再び双葉で休憩しながら。
せっきー号のCBR1000RR。

ED仕様の新車らしい!
納車にあたり好みで顔のカラーリングを変更してもらったとか。
トゥオーノのトラブルに疲れたというかツーリングで不安なのと、遅ればせながら後期となったSC59の存在を知り乗り換えにいたったそうです。
我がCBRと同じED仕様ですがノーマルマフラーは嘘のように静かですね・・・(汗)
CBR乗り同士情報交換というか確認とかできました。

K75。

Kの人こだわりの1台。
88年式と古いマシンですがさすがBMW、高いシャーシバランスを誇り軽快なコーナリングを発揮します。
CBより戦闘力は高い。


今朝の集合場所の反対側のパーキングエリアへ。

しばし談話し。

前回同様「キー抜くまで、気ィ抜くなよ!」とベル氏の宣言で解散となりました。
「ここまでの道中何を言おうかめっちゃ考えてた」との一言で一同大ウケw


今夜はKの人の家に泊めていただくために、Kの人に続き伊豆へと向かいます!

富士山~。

日は落ちて。

富士山沿いに走ります。
何回か来てるので道、場所がワカるまでに・・・。

御殿場を過ぎたころ雨がorz



その後も走り行き・・・無事Kの人の家へ到着。

700kmを超える1日でした・・・疲れた。
でもみんなにも会えて楽しかった。

奥さんと3人で夕飯へ。
ごちそうになってしまいすみません^^;
その後もバイク談義は続き、お風呂を済ませ暖かいお布団で就寝・・・。


2日目へ続く。
ブログ一覧 | CB1300SB | 日記
Posted at 2016/05/07 18:48:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 19:45:47
いつも楽しく拝見しております♪

ステップワゴンのネタの下りを楽しみにしてました(笑)

同じく、先日ビーナスラインに行きましたが、美ヶ原高原美術館~美ヶ原自然保護センター間も楽しかったですよー
コメントへの返答
2016/05/08 00:08:53
こちらこそいつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

実はあの後もしばらく引っ張りましたが
なんだったんでしょうあの盛り上がりは(笑)

今マップ上で見てみましたが面白そうですね~。
途中で曲がってしまいましたので。
次の機会の参考にさせていただきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一転また雨か~。」
何シテル?   08/22 18:09
いんさいど まい かーらいふ。 田舎の人。です。 4輪&2輪に乗る生活、いわゆるドライダーしています。 プラスαでドラムもやってます。 写真を撮...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

事故発生!その時ドラレコは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 20:12:11
ちょっと寂しい現実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:19:48
絡む気無いなら切ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:18:17

お友達

お友達登録は募集していません、ごめんなさい。
しかし!チラ見立ち読み大歓迎。
コメントお待ちしてます♪

※わかる人はわかると思いますがなるべく地名等伏せさせていただいてます・・・ご理解ください。


ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
もう古いけど大切な愛車で自分の原点。 新車からです。 フルバケモモハンスーパーRAPな ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
初の大型バイク。 いろいろ試乗をした上で選びました。 街乗りからツーリング、ワインディン ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
憧れのSS、憧れのRR。 ロードゴーイング・ワークスマシン。 非日常を味わわせてくれるバ ...
その他 バイク用品等 その他 バイク用品等
バイク用品関係です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.