• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月28日

緊急車両24時を見ていたら。

緊急車両24時を見ていたら。 先日放送していた「緊急車両24時」。
この手の番組は好きで楽しく視聴していました。


※アップロード者は僕ではありません^^;

首都高で原因不明の渋滞とな。


ふーん。


あら、事故のようです。


ギリギリで車が通過していきます・・・怖。



車線規制。


お、バイク・・・。


なんだろ・・・ん?


俺だ!!!!!


あぁ、こないだのツーリングの時か!?
ちなみにその日冬用ジャケットでこの格好でしたので間違いない。


大破した車・・・。


これか。


ちょうど撮影していましたが・・・。

まったく気がつかなかった。
どこから撮られていたんだろう。
よく見れば追い抜いたトラックも一致してる。

いやービックリした~ww
なんだか見たことのある車が走ってるなと思ったらその日見たからかな。
こんなことあるんですね。
静かなマフラーですが意外と響くんだな~いい音(笑)


ちなみにスピードの出しすぎによる事故で横転し大破したそうな。

後ろから迫り来る車避けようとしたのかなと思ってましたが自爆のようで。

自爆と言えば実は。

たいしたペースでもなかったのですがオイルか何か踏んだのか足元をすくわれ僕も危うく・・・。
立て直せなかったら取材を受けてたかもしれませんね?(汗)


・・・というかヘタしたらアチラ側として扱われた可能性もあったのか?その走りはできませんが(゚Д゚;)


ブログ一覧 | CB1300SB | 日記
Posted at 2016/06/28 19:05:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2016年6月28日 19:48
面白いことあるもんでしょう!

私も数年前、エリック クラプトンとジェフベックとの奇跡のコラボを埼玉アリーナに見に行ったのですが、そのコンサートのライブの海賊版を後日購入してみたら自分と隣の友達との会話が録音されてましたよ!
コメントへの返答
2016年6月28日 21:28
ホントですね~!

おぉ、すぐ近くにいたんですね。
ということはいろんな人がブートさんたちの会話を・・・w

というかなんだか久しぶりに「海賊版」という単語を目にしたような^^;
2016年6月28日 21:57
 族と爆音マフラー、コールは論外ですが、信号待ちで吹かすのと嫌がらせの様にゆっくり走るのもやめて欲しいです。
コメントへの返答
2016年6月29日 20:56
いつも思うのですがコールになってないのに頑張ってるのもどうかと・・・ww

フラフラ低速走行もメーワクですよねぇ。

プロフィール

「オブローダーこと廃道マニアは命懸けだな。
(トンネルの先が閉鎖されていてよじ登る以外に脱出方法が無く迷い込んだ犬が死んでいた)
許可を得て別の人が取材したのが放送されたけど遺体はそのままだったのかも。
https://tver.jp/episodes/epo5kawia6
何シテル?   04/19 23:47
いんさいど まい かーらいふ。 田舎の人。と申します。 4輪&2輪に乗る生活、いわゆるドライダーしています。 ツーリングからサーキット、たまにモトクロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サスペンション交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 23:18:33
赤い全輝-ZENKI-86 '16 夏秋 間瀬スペ仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 12:14:24
車高調スプリング交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 23:37:45

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
86じゃない方。 ホンダのハイブリッドスポーツやスズキのオフロードバイクでもなく... ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
小柄で小粋なミニバイク。 原付から始まりビッグバイクを経て再び原付に戻ってきました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
手軽で手頃なオープンエア!
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
まさかの二号機... シャシの細かい箇所からエンジンの内部までイチから組み直しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation