• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

田舎の人。のブログ一覧

2012年06月17日 イイね!

海辺へ。

海辺へ。昨日「アニソン三昧」聞いてその余韻でアニメ見たりなんだりで朝になる前まで起きていました。
8時頃友人のメールで知って聞き始めましたがもっと早く気づきたかったなぁ。
アニソンに限らずいつでも聞ける曲をラジオで聞けるとテンション上がりますよね。


夜更かしのせいで目覚めると13時。
日曜も雨の予報で何しようかと思ったら晴れてる!かつ暑い。
こりゃ走るしかない!
いつものワインディング行こうにも恐らく山から水流れてる。
てワケで海岸沿いを走ることにしました。

が1枚目の画像のように津波による被害で未だに通行できない道もあり仕方なく迂回。
埠頭エリアに入っていくと道広くて気持ちいいね。
精勤なかなか週末天気が悪かったのもあるのか結構バイク走ってました。

とりあえず海浜公園到着。

こんにちはVTR君。


展望台!


船越さんはいない。


高いところはあまり得意ではない・・・。というか「今携帯落としたら」という恐怖が。


埠頭の方向。
例の林道がある山はもちっと右のほう。
数十キロ離れてるんですが見えるんですよね。

コーヒーで一息入れてそのまま海沿いに進んでいきます。
どうでもいいけど途中パトカー並んだけど何もお咎めなかった。
別に違反してなくても東京での件と多少イジくってあるんでちと緊張してしまう^^;


以前もマーチで来たけど津波の被害の大きな地域に来ました。

休校なのかな。


(´・ω・)
ここで写真撮ってると東京の観光バスが通った。なんだったんだろ。
被災地めぐりかこの後名物のところへ行ってくれたのか・・・?

で、俺は別に被災地を見に来たわけではなく。

海辺で気持ちいいんですよね。
灯台もあります。


そんで壁にペイントしてる人たちが。
被害を見に来るのか通りかかる人が多いので眺めを明るくしているのかな?
「がんばって」は聞き飽きただろーし・・・「また来ます」。

県道に戻り進んで行きます。
田んぼや畑に囲まれ天気もよくすごーく気持ちいい。
国道に乗ったところで帰路に。
国道バイパスもすごくいいんだよねぇ。

スカッ
ん?

あれ?





















ボルト落ちてすっぽ抜けシフト操作不能にいいいいい
とりあえず押し込んで無事帰れましたが危なかった^^;
緩み防止にバネとワッシャー挟んで反対側からナット締めてあと他の部分も増し締めしておきました。
おかしーなちゃんと締めておいたはずなんだけど・・・ホーネットは回すと結構微振動あるんでそれもあるのか緩んでた。

幸い部品落ちなかったけど落ちたら走行できなくなるんでたまに増し締めしておいたほうが安心ですね。

天気もよく暖かくて気持ちよかった。
梅雨空けたら暑すぎるかな~でも寒いよりはいいしホーネットと初めての夏、いろいろ走り行きたいです。
市内の浜側を1周してきただけだけどそんでも100キロ弱か。
明日からもがんばりましょー。
Posted at 2012/06/17 22:21:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホーネット250 | 日記

プロフィール

「鉄チン履いた(新しめの)ミニバン見かけて気がついたけど今はアルミが安いから鉄チンって逆に珍しいなぁ。雰囲気もよかった(笑)」
何シテル?   01/17 16:42
いんさいど まい かーらいふ。 田舎の人。です。 4輪&2輪に乗る生活、いわゆるドライダーしています。 プラスαでドラムもやってます。 写真を撮...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

事故発生!その時ドラレコは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 20:12:11
ちょっと寂しい現実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:19:48
絡む気無いなら切ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:18:17

お友達

お友達登録は募集していません、ごめんなさい。
しかし!チラ見立ち読み大歓迎。
コメントお待ちしてます♪

※わかる人はわかると思いますがなるべく地名等伏せさせていただいてます・・・ご理解ください。


ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
もう古いけど大切な愛車で自分の原点。 新車からです。 フルバケモモハンスーパーRAPな ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
初の大型バイク。 いろいろ試乗をした上で選びました。 街乗りからツーリング、ワインディン ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
憧れのSS、憧れのRR。 ロードゴーイング・ワークスマシン。 非日常を味わわせてくれるバ ...
その他 バイク用品等 その他 バイク用品等
バイク用品関係です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.