• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

田舎の人。のブログ一覧

2014年01月03日 イイね!

同窓会とか。

同窓会とか。昨日は同窓会でした。
変わってる奴もいれば変わらない奴もいたり。
いろんな話したりとても楽しかった。
2次会は幼馴染である幹事んチでとなったけども来たのが俺だけだったという・・・かつ即寝られてしまった。
いやしかし小さいころ遊んだんだよな~。
懐かしい話今の話と話は続いた。
奴は今先生を目指している。
生き生きしていた。




今日になり飯を食べいつぶりとなるのかキャッチボールをした。
野球部の球を取るのは手加減していても痛い痛いw
バッセンだの行ってますが野球部ではない・・・。パワプロはやっていた。

で足がないので買い物連れてってと頼まれ。
某スーパーにて・・・店員のおばちゃんが乗っています。

久々に見たけどまだ乗ってるんだな~というか綺麗だなぁ。
いつ見ても状態のいいRAPだこと・・・何も知らず履いているんでしょう。

そのままドライブ。

なぜかダム・・・道の工事もだいぶ進んでいました。







幼馴染はイーネ。
夕飯もいただき解散となりました。
でも来月用事があってまた帰ってくるらしい。

帰りに小さいころお世話になった家へ。

可愛い~なついてくれた。
お父さんは全日本ロードレース出走者で今年は足回りをリニューアルしたというのもあり10位以内に入るのが目標だそう。値段聞いて驚愕・・・。
ホーネットに貼ったステッカーをまたいただけたので今度はボルドールにも貼ろう。
以前地方選を見に行ったことがありましたがレースになっていなかった・・・。

バイクの話はもちろんハイエースの話もしたりととても楽しかった。
今度遊びにおいでとのことで暖かくなったら行きましょう。

お正月三が日はあっという間ですねぇ。
でも今回なんだかんだと楽しめました。
Posted at 2014/01/03 21:19:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「お友達のブログ閲覧やコメントのお返事等遅れがちなのでご了承をば(^^;)」
何シテル?   12/15 23:29
いんさいど まい かーらいふ。 田舎の人。です。 4輪&2輪に乗る生活、いわゆるドライダーしています。 プラスαでドラムもやってます。 写真を撮...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

事故発生!その時ドラレコは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 20:12:11
ちょっと寂しい現実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:19:48
絡む気無いなら切ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:18:17

お友達

お友達登録は募集していません、ごめんなさい。
しかし!チラ見立ち読み大歓迎。
コメントお待ちしてます♪

※わかる人はわかると思いますがなるべく地名等伏せさせていただいてます・・・ご理解ください。


ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
もう古いけど大切な愛車で自分の原点。 新車からです。 フルバケモモハンスーパーRAPな ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
初の大型バイク。 いろいろ試乗をした上で選びました。 街乗りからツーリング、ワインディン ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
憧れのSS、憧れのRR。 ロードゴーイング・ワークスマシン。 非日常を味わわせてくれるバ ...
その他 バイク用品等 その他 バイク用品等
バイク用品関係です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる