• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

田舎の人。のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

2013。

2013。大晦日です。

2013前半の記事の時点でそうだったのですがいろんな人と出会ったなぁ。
また貼りたいけど"さらに"重くなるので割愛します^^;
2013後半をまとめてみます。

初めてレンタルバイクを借りた。





レンタルバイクに乗るというのも今年の目標のひとつでした。

ある日御大にココを発見された。

農ライフと名乗りみんカラ参戦。
農ライフの由来、実はコレ農メンの人ww


フィクションドリフトをした。


ある日農夫がWR250Xで現れる夢を見た。


アチコチ走り回った。


前オーナー、農ラさんとしどきへ。


伊豆へ行った。

VFRが前オーナーでボルドールが前々オーナーです。

さらに集まりヤマへ~。

ビジターでしたが地元のR600の方にヒト目置いていただきました。
プチ試乗会も盛り上がった。

ギャグの人と磐梯ツーリング。

道中互いにトラブル・・・。

ちんぐ。さんと林道ドライブ。


外車を試乗した。

R1200GSは最高でした。
ぬわわキロでのそよ風具合も衝撃的・・・。

中さんと栃木へツーリング。


また入院・・・。

心配してくださった方、お見舞い来てくださった方ありがとうございました。

2台のジムニーと。


登った。

退院祝いありがとうございました。

またギャグの人が来てくれてドライブへ。


そして何より?CB1300SBを手に入れた。


2013前半の記事の最後で何買おういつ買おうと書いていましたけどね~まさか半年後に。


とまぁ、こんな1年でした。
細々しいの含めればイロイロありましたねぇ。若干順番が違う点もありますが^^;

今年も1年「田舎の人カラ。」にお付き合いくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
Posted at 2013/12/31 20:06:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年12月31日 イイね!

乗り納め。

乗り納め。妙な悪夢で目を覚まし、某サイトで"SAO"を見ている中・・・農ラさんから声がかかり集合。
日にち的に乗り納めとなりますね。

中間には何人か来ていました。
しばらくしたらFZ1Fazerも登ってきて驚いた、地元にいるんだなぁ。
かなりかっこよかった。

せっかくなので走り出す♪
したら農ラさんも来た~。
こうして2人で走るのは初めて?
バンクセンサーガリガリ・・・後ろを走る農ラさんまで聞こえてたそうw
でもステップ変える予定はとりあえずないかな。

上さ行くべということでプチ試乗会。
WRX軽い~自転車のよう。
ボルドールでヨイショーと曲がっているコーナーもスーイスイ。
ボルドール乗るようになってさらに際立って感じる・・・。
自分のボルドールの後姿見るの初めてですがイイな~。
あえてこのままのスタイルでいこう。

すげー乗りやすいと我がボルドールも大好評でした。



上にはだれもいなかった。

あーだこうだと懐かしい話ダベって。
しかし走ればタイヤ荒れるね~。
昨日の焼肉で胃は荒れてるし肌も荒れてるし"乗り主"に似るんですかね。

あ、狸さん・・・ね。
心優しい方がタオルかけてくださっていた。
一度風でめくれてたから近所なのかな。

腹が減りコンビニへ。
M字❤

農ラさんは牛丼。

おこぼれくださって肉うどんとなりました。

年越しうどん~太く短く?
荒れた胃に染み渡りました。


ちゃんとした装備ってのもあるけど今日は暖かかった~。
農ラさんとぶらぶらしただなんだと全ッ然いつも通りでした。
まったく年末感がナイ。


最後に大ボケかまし解散となりました。
Posted at 2013/12/31 17:48:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | CB1300SB | 日記
2013年12月31日 イイね!

プチ忘年会。

プチ忘年会。久しぶりに友人から声がかかり遊んできました。
久々のカラオケ~♪




今日はX JAPAN数曲から始まりサザンだのドリカムだのSOUL'd OUTだのANGRAだのと。
歌ってみたかった曲歌えてスッキリ。

場所を移し、かんぱーい♪


焼肉だー!


座右の銘といえるのかわからないけど「食は幸なり」という自分の中の言葉があり。

久々の焼肉はサイコーでした。
めっちゃ幸せそうだなお前と笑われた。

燃えろ~いいお肉~♪


さてこうして更新してる間に大晦日になりました。
Posted at 2013/12/31 00:03:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年12月30日 イイね!

ミゼッター!

ミゼッター!昨晩のこと。
ミゼット部屋を作ったところ盛り上がりました♪


色とりどりのミゼット。

何が始まるかというと・・・。





















































ドリフト~♪

先頭が自分です。
あえて車高は落とさずホイールも鉄チンで♪
色替えようかな~。


荷台に羽のステーがついているのがわかりますか?
でもついているのは屋根・・・w

結構難しいw

進行方向が行方不明。この画像5台いますよw
でもインフィールドは速いんですよ~。

事の始まりは友人が白いミゼットでドリフト始めたのであやかって1台作成し。
セッティング出すのにオンラインでドリフト~。
筑波にて何本か走っていたら赤いミゼットが1台待ち伏せていたw
プップーとクラクション鳴らしたところフルスロットルでついてきてツインドリ開始。
例の友人も参上!
じゃーもう部屋作っちゃう?と作ってみました。

赤ミゼットがその部屋で出会った人、なんとGT4からのミゼッターw
さすがベテランうまいです!!


タービン3+ナイトロまで装備しているとか・・・。


ホームストレートもつなげられます。


今までにないくらいアツいドリフトとなりました。
また遊ぼう♪
Posted at 2013/12/30 17:29:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2013年12月29日 イイね!

タヌキさん。

タヌキさん。寒い~けどもっかい乗りたくて弁当箱ことボルドールを走らせました。

前の車が何かよけた?
あ、タヌキ・・・まだ生きてる!



バイクをとめ駆け寄って歩道に移してあげた。撮ってる場合ではないんだけども^^;
轢かれたわけではなさそう。
目を閉じ苦しそうに息をしている。
血というかよだれなのか?

様子を見ていたら目を開いて今度は足をじたばた。

なんだ元気なのか?・・・いやそうでもなさそう。
単なる老衰なのか・・・。

どうしたらいいものか。
もしかしたらタヌキに詳しいのではと農ラさんに電話した。

「農ラさんタヌキ詳しいですか」
「(゚Д゚)ハァ?」


農家といえどもさすがにわからないか。
ペットならともかく野良だしなぁ。

かわいそうだけども何もできないのでゴメンと言い残し後にした。

でとりあえずヤマへ。


誰もいない。
頂上に言ったら円書きしてる人がいた。
下って2、3本走ってたらおまわりさん登場~。
さーどうなったのか・・・。
そういえば例のタイヤなくなったなと思ったら移動されてました。

ツーリングタイヤGPR-200を履いたボルドールですがハイグリのS20を履いたホーネットと同じイメージで走れる。
車体のバランスもそうでしょうがタイヤも十分だなぁ。
こうして走るのも久々。

んでスクリーンについてはやはりうるさい。
これで長距離は恐ろしい・・・。
でも胸や肩はなでる程度になりそこについてはイイんですよね。



ふもとへ。

右側の自販機がリニューアルオープンしてました。

いっぷく。


頂上はどうなったのかと再び登ってみたら神社コーナーでおまわりさんとすれ違った。
「えっ」と思うほどいいペースでした・・・ww
俺も帰るかと下ったら今度はいっぷくしてたところへ入っていった。

狸さんはどうなったのかと思ったらまだいた。

1mくらい動いたろうか。

おまわりさん下ってきたら聞いてみようかなと思いきやアピールする間もなくスルーされましたとさ。

Posted at 2013/12/29 16:38:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | CB1300SB | 日記

プロフィール

「みんカラの記事、中身が先か、イイね!が先か(もじってみた)」
何シテル?   09/24 19:11
いんさいど まい かーらいふ。 田舎の人。です。 4輪&2輪に乗る生活、いわゆるドライダーしています。 プラスαでドラムもやってます。 写真を撮...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

事故発生!その時ドラレコは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 20:12:11
ちょっと寂しい現実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:19:48
絡む気無いなら切ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:18:17

お友達

お友達登録は募集していません、ごめんなさい。
しかし!チラ見立ち読み大歓迎。
コメントお待ちしてます♪

※わかる人はわかると思いますがなるべく地名等伏せさせていただいてます・・・ご理解ください。


ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
もう古いけど大切な愛車で自分の原点。 新車からです。 フルバケモモハンスーパーRAPな ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
初の大型バイク。 いろいろ試乗をした上で選びました。 街乗りからツーリング、ワインディン ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
憧れのSS、憧れのRR。 ロードゴーイング・ワークスマシン。 非日常を味わわせてくれるバ ...
その他 バイク用品等 その他 バイク用品等
バイク用品関係です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.