車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 00:11 
@へぼ狼 結局万一のためのヘルメットですからね~(^^;) 
04/24 00:25 
思い出した、モトクロスですが2回くらい顔を打った記憶が・・・(汗) まぁ買うにしてもしばらく先だしのんびり検討(妄想)しよう。
04/23 23:37 
@ベんべぇ そのようですね・・・こういうのを見ると少し躊躇してしまいますね(^^;) でもこういうのは考え方次第でもあるので検討(妄想)はしてみます。
04/22 07:57 
事故にあった際ヘルメットがぶつかる箇所の統計ですって。へぇ・・・。
 04/22 15:08 
@田舎の人。さん 見当も付きませんでしたが、顎が一番確率高いんですね。…そう考えるとやっぱりジェッペルは恐くないですか( ; ゜Д゜)…いえ私もジェッペルなんですけども
 04/24 06:07 
@田舎の人。 友人が10代の頃にステップ擦ってダンスっちまった時は、やはりアゴ部分が擦れてましたよ。
04/21 23:41 
厳密にはジェットヘルメットとオープンフェイスヘルメットではまた違うのね。気になるものは後者らしい。
 04/22 07:57 
事故にあった際ヘルメットがぶつかる箇所の統計ですって。へぇ・・・。
04/21 21:32 
@へぼ狼 先日の強風で倒れたという話を聞きました(^^;) そんなスゴい状態なんですねぇ。
 04/21 21:38 
@田舎の人。 ヤナイオート エスカルゴで検索すると、君のページの画像がHitしますぞな。笑 あの強風は北に低気圧、南に高気圧‥なるほど、宇佐美方向に折れてるのが納得です。
04/20 22:32 
大変遅ればせながらいただいたコメントにお返事させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m それと加筆修正をちらほらと・・・。
04/20 22:31 
@へぼ狼 バイクに限った話ではないと思いますが雨なんかより風が堪えます・・・orz
 04/20 23:57 
@田舎の人。 車高低いくせに軽いから風で煽られる某車。笑 この前、趣味自転車で強風の中を走行したら、マジで流されて怖かったです。やっぱ実用自転車の方は強い。笑
04/20 00:23 
風凄かったな~高速道路は通行止め。車走らせてたらいろんなもの落ちてたり飛んできたりしてヒヤヒヤ・・・。
 04/20 06:57 
@田舎の人。 朝になったら、また風が出てきたんすけど‥んで冬みたいに寒い。最悪。
04/19 09:48 
先日知ったけどとあるキャンペーンで白い軽自動車ナンバーを取得できる。思えば黄色に分ける必要ってないんじゃないかなぁ。
04/17 22:47 
この雨じゃ桜散っちゃうなぁ( -_-)
04/17 21:12 
1年中・・・せめて1ヶ月くらい桜咲いてないかな~。
 04/17 22:47 
この雨じゃ桜散っちゃうなぁ( -_-)
 04/18 01:13 
@田舎の人。 これから先、山桜だ、八重桜だ、滝桜だと、どんどん続くではないか。笑
04/17 00:05 
@へぼ狼 あ、話は聞きました。どちら側にもなり得るので僕も気を付けよう・・・。
04/16 23:48 
@へぼ狼 いよいよ春ですね~。でもまだ寒暖の差が激しくてなかなか・・・。 ひ弱なので日中多少汗ばんでも上着着ていますよ(^^;)
04/15 10:20 
おぉ、今日は春の香りがする。
 04/15 22:50 
@田舎の人。 買い物をしにフラッと出たけど夜なのに暖かいね。びっくりした。
04/13 07:57 
今年も気付けば桜の季節。綺麗だなぁ。
04/11 22:00 
@シマーニ 僕も見ていますがちょっと外国の方を泳がせてバカにしているところはありますね。パソコンに向かいつつ見てはいますが^^;
 04/11 22:29 
@田舎の人。 アレはよく無いデスよね~!だったら日本人はどれだけ海外の状況を知っているか?って話なんデスよねぇ・・・
04/09 11:31 
せっかくタイヤ組んで各部整備したものほ雨で乗れず(ノД`)
04/07 09:19 
先月になるけどCBRの車検でした。来月税金払って6月にはCBの車検(ノД`) 頑張って働くぞ~。
04/06 16:58 
一転曇って風が強い・・・。
プロフィール
「@へぼ狼 結局万一のためのヘルメットですからね~(^^;) 」
何シテル?   04/26 00:11
いんさいど まい かーらいふ。 田舎の人。です。 4輪&2輪に乗る生活、いわゆるドライダーしています。 プラスαでドラムもやってます。 写真を撮...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
事故発生!その時ドラレコは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 20:12:11
ちょっと寂しい現実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:19:48
絡む気無いなら切ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:18:17
お友達
お友達登録は募集していません、ごめんなさい。
しかし!チラ見立ち読み大歓迎。
コメントお待ちしてます♪

※わかる人はわかると思いますがなるべく地名等伏せさせていただいてます・・・ご理解ください。


ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
もう古いけど大切な愛車で自分の原点。 新車からです。 フルバケモモハンスーパーRAPな ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
初の大型バイク。 いろいろ試乗をした上で選びました。 街乗りからツーリング、ワインディン ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
憧れのSS、憧れのRR。 ロードゴーイング・ワークスマシン。 非日常を味わわせてくれるバ ...
その他 バイク用品等 その他 バイク用品等
バイク用品関係です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.