• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/07 20:53 
今日の朝の事!同じ色!同じ鷹の目!同じバンパー!を着けたいんぷさんに出会いました(*≧∀≦*)
でもあきらかに彼方さんのほうが赤牽引フックにGTウイング!とても格好よかったO(≧∇≦)O
もしかして、黒んぼさんかと思いました(゜ロ゜;ノ)ノ
また会いたいなぁ(//∇//)
04/26 19:30 
@苺@(リア∵充)
すいません(´д`|||)
自分、用事があるとです( TДT

また、時間あったらよろしくお願いします!!!
04/26 19:30 
@苺@(リア∵充)
すいません(´д`|||)
自分、用事があるとです( TДT

また、時間あったらよろしくお願いします!!!
04/26 07:49 
@苺@(リア∵充)
いいですねぇ(*≧∀≦*)
初ハイタッチしちゃいますかO(≧∇≦)Ow
 04/26 07:52 
@にこぴ~ん とりあえず8時以降フリーなので\(^o^)/
04/25 20:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2013年04月25日 19:26 - 20:25、
41.58 Km 58 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得

ん~いまだにハイタッチできないのはなぜΣ(T▽T;)w
 04/25 22:09 
@にこぴ~ん 明日、夜暇なのでハイタッチしましょうか(笑)
04/24 23:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2013年04月24日 22:56 - 23:20、
22.98 Km 23 分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
04/23 23:33 
最近、自然が豊かな町(田舎)笑 で、当たり屋が出没しているそうです!

これは、車好きとして、とても許せる行為で はないと思います!!



福井県意外の人も十分注意してください!
04/22 01:29 
今日の朝、フロントスタビを取り付けと試みましたが、ブッシュ部のボルトが取り付け出来ず、また時間もなく、ノーマルスタビに戻しました(/´△`\)
次はブッシュも新品にして再トライしたいと思います!!w
04/22 01:24 
マジですかぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
同じスバリストとして悲しいですねぇ( ´△`)
自分も気お付けます(;>_<;)
@黒んぼインプレッサ
03/10 18:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2013年03月09日 22:19 - 03/10 03:32、
94.25 Km 5 時間 12 分、
バッジ12個を獲得
11/19 20:25 
オフ会的な(≧∇≦*)w
09/24 19:47 
タカスサーキット走ってきた~(●^o^●)
俺の腕がなく1分7秒でした>_<
誰か走り方教えてーw
05/29 13:34 
あの野郎!!寝てるなww

プロフィール

「今日の朝の事!同じ色!同じ鷹の目!同じバンパー!を着けたいんぷさんに出会いました(*≧∀≦*)
でもあきらかに彼方さんのほうが赤牽引フックにGTウイング!とても格好よかったO(≧∇≦)O
もしかして、黒んぼさんかと思いました(゜ロ゜;ノ)ノ
また会いたいなぁ(//∇//)」
何シテル?   02/07 20:53
こんにちわ ! 福井で自動車整備士してます。 しかしながらまだまだ知識は素人なのでみなさんおしえてください(^^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル フォレスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 23:52:39
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RS-DF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 13:58:47
退役。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 23:45:20

お友達

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗りはじめて、はや2年が過ぎようとしている、とても大好きなインプさんです。 通勤に使 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.