車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月06日 イイね!
こんにちは( ^ω^)

先日ちょっと遅い正月休みを頂きました。
ちょうど子供の誕生日だったので、私の実家の福岡に顔を出しつつ、お隣の山口県に遊びに行くことに。

山口の二大看板『錦帯橋』と『角島』には既に連れて行ったことがあるので、はてさてどこに行くよ…ヽ(`д´;)ノ

福岡から新幹線に乗り、新山口駅に着いたのは午後4時。
駅ナカと呼ぶにはなかなか寂しい駅構内をブラブラすること1時間。




夕方5時に今夜のお宿『てしま旅館』の送迎バンがお迎えに来てくれました。

てしま旅館は地方の廃業になりかけてた旅館を、既に就職してた息子さんが仕事を辞めて旅館経営に加わり立て直して行くという、ちょっとした映画的な旅館です。

外観は古びてて『おぉ…』っていう感じの建物ですが、一歩踏み込んだ玄関から『おや?』と感じる素敵なダウンライトの演出。モダンなんです。




ロビーからはコンテナを改良した猫庭が見られます。
周囲はゴルフ場と、商店が百メートルおきにポツポツ並ぶような田舎なんですが、この猫庭は最近流行りの【クラウドファンディング】で資金を集めて作ったそうな。




夕方になると道着を着た旅館の娘さんが餌をあげにきます。
近所の捨て猫や産まれすぎた子猫をここで一時預かりして、他の方に引き取ってもらうまでの預かり所として始めたそうですが、あまり引き取りに来る人が現れないまま、スクスクと成長してしまってるそうですw




夕飯どころ。
全七室ぐらいの小さな旅館ですが、1月の閑散期の平日なので今日は我々だけの貸切になってしまいましたヽ(`д´;)ノ
お風呂も本当は男女別なんですが、他にお客さんいないので貸切で好きに使って下さいってヽ(`д´;)ノ





このホテルを選んだのは
①家族経営のこじんまりとした旅館
②猫庭をやってたりと一風変わった試みをやってる
に加えて
③料理がめちゃくちゃ豪華で美味しいこと

冬の山口と言えばふぐ刺し。
一人一皿付いてきます┌(┌^o^)┐




ブランド牛のなんとか牛のすき焼き。卵じゃなくて橙の絞り汁に付けて食べるのがまた山口県ならではなのだとか( ง˘ω˘)ง




ちょうど前日が息子の誕生日だったんですが、サプライズでケーキを用意して頂きました┌(┌^o^)┐

この他にもノドグロの炊き込みご飯や、冷製スープ、先付けの盛り合わせなど、ボリューム満点でしかも美味しいのなんの。
夜は熟睡しました…




開けて翌朝の朝食です。
この日は宿泊客が我々だけですからね。。。我々のためだけに準備したと思うと本当にコスパ悪かったはずw
鍋の湯豆腐は過去最高に美味しかった…




食後は猫庭を眺めながら紅茶とプリンで一休みですわ。

こじんまりした旅館と、美味しい料理、飽きさせない工夫と、最近の私が求める全てが詰まって一泊13000円くらい?山口県素晴らしいです┌(┌^o^)┐




食後は宿から新山口駅まで送ってもらいました。途中で山口県が誇る大スターUNIQLOの本社をちょこっと見学。
社長も年に一度か二度は来るそうな。

新山口駅前のトヨタレンタカーでレンタカーを借りる手続き┌(┌^o^)┐
今回のお車はこちら。



こ、これはもしや…まだ発売直後のトヨタのルーミー!?




スズキのソリオを潰すために作られたというroomyとtank兄弟。
そんな新型車がもうレンタカーとして借りれるの!?




まだ走行数百キロの新車でございました。
傷付けたらすぐバレるな┌(┌^o^)┐

外観もインパネもミニバンライクで、天井高いから窓ガラスが大きく開放感は抜群です。
また、軽自動車に毛が生えたぐらいのサイズ感なので、山口の武家屋敷を走り抜けるのにちょうどいい┌(┌^o^)┐
さらに意外と好印象なのが、カーブで踏ん張ってくれて、そんなに大きくゆられない事。なんでや!?

悪い点はこのボディで1,000ccノンターボなので、加速はまぁ推して知るべしやなぁ…。
あとは『ミニ』ミニバンなので当然三列シートではなく、トランクはちょっと大きめのキャリーケースを積んだら満杯に…。

高速道路に乗ることが多くて、荷物も多めな我が家の普段使いには向いてないけど、レンタカーとして借りるには過去最高の使い勝手の良さでした( ง˘ω˘)ง

肝心の山口旅行は後半に続く。。。
Posted at 2017/02/21 19:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
あけましておめでとうございます( ง˘ω˘)ง

今年も残すところ350日余り。頑張っていきましょう。。。

年明け恒例のイベント《東京オートサロン2017》に行ってまいりました。




このミニバンは強い…‼︎




ベースはラパンだっけ?去年はジムニーベースに改造してた面白い会社さん( ง˘ω˘)ง




アストンのDB11。初めて実車を目にできました‼︎ありがたや〜( ง˘ω˘)ง






ベンツの6×6かと思いきや異常にコンパクト!?ジムニーベースの魔改造でした。綺麗な造り込み( ง˘ω˘)ง




ダッジのチャージャー。元々カッコいいんですが、このラッピングがまたさらに素晴らしい色合い。たまりませんな( ง˘ω˘)ง




トヨタのハイエースの荷台をぶった切って、ピックアップトラック仕様に?え?まじ?ヽ(`д´;)ノ




パガーニのウアイラ様…
動く不動産どころか動く生涯年収と呼んで差し支えないお車ヽ(`д´;)ノ




そして私が個人的に大好きなレクサスFシリーズのパーツ展開をしてるNOVELさん。
相変わらずかっこ良すぎです。




リアから。




これで一応公道仕様ですからね、男前すぎます( ง˘ω˘)ง




高級スポーツカーを主体に展開してるボルシュタイタナーさんも今年初めて?ブースを展開してました。ここも好きです。




ボルシュタイタナー君?




ベントレーのベンティガ君。まだ路上で見かけたことないけど、既に会場には3台くらい展示されてて驚き( ง˘ω˘)ง




リバティウォーク仕様のC63。
後ろの羽根がお美しい。




クレ556の着ぐるみ君




謎の着ぐるみ君。

ここまで1人もキャンギャルを写すことなくスルーして来ましたが、1人だけこの子可愛かったな〜っていうのがこちら。




派手な格好はしてないですが・・・




可愛い⁉️
ナチュラルにプレステージのジャケ写レベル・・・




寒い中おつかれ様です( ง˘ω˘)ง

今回の私的MVP車両はこちら。




チェックショップさんの富士スピードウェイ50秒台911ポルシェに、ルーフラックを載せました仕様。




いわゆるヨンオルソン的な。
速さだけじゃなくしれっと旅行にも行けちゃう。




結合部どうなってんだっけ?とマジマジと見てしまう(°▽°)

ラグジュアリーな車、超絶速い車、ビックリな車、色々とありましたが、このさりげなさが?1番好きでした( ^ω^ )

それと・・・

この流れで突然のご報告ですが・・・

トゥアレグ君とお別れ致しました・・・

三年で40,000キロ前後・・

よく頑張ってくれました。

W12気筒エンジンを積むモンスターマシンのくせに故障知らずで、本当に良い車でした。

次の車はBMWの640iに始まり、アウディのRS4とかベンツのC450とかCLA45sbとか相当迷いました・・・

ただ、次の車はペーパードライバーの奥さんが運転してもらうことも考えた、いわば教習車。
子供がもっとやんちゃになって車内でジュースをぶちまけても笑顔でいられる車。

そんなことを考えたら上記の中古で600万円シリーズはちょっとどうなのよ?と。
C450のレザーシートを土足で踏まれて正気でいられるだろうかw

中古で100万円ぐらいのお得な車を買って3年くらいしてから、上記の車に行った方が丸く収まるかと思い、以前から一度は乗ってみたかったこちらのお車にしました。




黒塗りのセルシオヾ(*ΦωΦ)ノ

前のオーナーがマフラー、車高調、BBSホイールと一通り弄ってくれてるし、申し分ない⁉️
後部座席に座った奥様も『感動の広さ・・・』と驚き。

トゥアレグは後部座席の背もたれが結構立ってて足元も広くないので、あんまり座り心地良くないんですよね・・・。
しかしそこは後部座席メインのセルシオ。ソファ並みの座り心地を実現。
運転席に座った私も久しぶりのセダンの運転ポジションにニンマリ(°▽°)

車から降りて眺めてニンマリ(°▽°)

実家が今BMWの320dに乗ってるんですが、トランクがキャリーバッグとベビーカー乗せたらパンパンです。
しかしそこはセルシオ。キャリーバッグとベビーカー載せて、さらにもう1つキャリーバッグ積めるくらいの広大なトランクスペース。

馬力は280馬力と、トゥアレグ比で170馬力ほど下がりましたが、そこは燃費で相殺かなと。

いやー、一年くらいかけて車探ししてましたが、なんだかんだで納得のいく車が見つかって良かったです(๑˘ω˘๑)
Posted at 2017/01/17 06:48:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
こんにちは。

週末は久しぶりに快晴となり、秋晴れの空の下、新築マンションの見学に行って来ました。




なんかもうマンションというよりかは庭園の案内パンフレットみたいですが、三井不動産の最高級マンションシリーズ『パークコート』が満を辞して送り出す『パークコート浜離宮 ザ・タワー』さんです。

http://www.31sumai.com/mfr/X0828/smp/

我が家の求める条件は
①60平米以上
②2LDK
③でもリビングは15畳は欲しい
④ちゃんとしたベランダが欲しい
⑤駅遠いのはちょっと
の5点。はてさてどうでしょうか…(´-`).。oO

浜松町の駅から徒歩五分程度なんですが、まぁかなり駅近な物件だと思います。
マンション建設予定地のお隣がモデルルームになってました。これまでいくつかのモデルルームを訪問して来ましたが、さすが文句なしの力の入りようで立派なモデルルームです。

我々がギリギリ20代と来場者の中では若めのためか、説明係の方も結構若そうな方でした。強調されたのは下記の点
①劇団四季のリニューアルをはじめ、2019年までにこの辺一帯は大きく変わり商業施設がかなりできる
②浜松町エリアは空港へのアクセスも抜群。またその他の主要地下鉄も使える。
③山手線の駅徒歩5分圏内でこれほどの大規模物件は滅多にない
④過去に発売したパークコートシリーズは軒並み値段上がってる
⑤眺望抜群(の部屋もある)

『どうしてこのマンションを選ばれたんですか?』
うーん、マンション界隈で今話題で、会社にも割と近くて仕様が良さそうだったからかな…(´-`).。oO

簡単な説明の後、シアタールームでマンションの概要などを見せてもらいます。
このシアタールームがすごい。
パイプイスに会議用のプロジェクターとか想像してましたが、映画館ばりの豪華ソファ席に、映画館ばりの巨大300インチ?スクリーン。ごっつい映画館スペックの業務用プロジェクター・・・

マンションギャラリーの映像とは思えない超立派なプロモビデオ。こんなの見たら欲しくなってしまうやろ…。
まだお値段の話は一切されていない状況なので、まるで軽くランチを頂こうと思ったら、うっかりミシュラン三ツ星のレストランに入ってしまって、メニューは全部『時価』って書かれてて、怖いんだけど出てくる料理はどれも美味しくてやめられない…みたいな気持ちになってきました(´-`).。oO

6分間の映像美の後は、マンションのミニチュア模型ルームへ。部屋に入ったら浜離宮庭園の超デカイ模型がドン‼︎
なんかもう本当に心を掴むのが上手い。
普通ならマンションをメインに、周囲がこんな建物がありますよ的なのしか出さないのに、20畳ぐらいある部屋の15畳ぐらいが浜離宮庭園の模型で埋まってるの。

木も一本一本形が違うし、この模型お幾らぐらいしたんですか?って下世話なことを聞いたら1300万円ですよって(´-`).。oO
部屋の隅の方にマンションの模型がもちろん立ってるんですが、どう考えても浜離宮の方に目が行っちゃうでしょw

その後、モデルルームを拝見させて頂いたら、これがもう理想的…たまらんなぁ。
何と言ってもベランダが広い。
昨今のタワマンだとベランダが無いか、室外機置き場ぐらいの小さいのがちょこんとあるのが一般的ですが、奥行き2mもあるしっかりとしたベランダ付き。
これ結構ほぼ理想の間取りに近いかも(´-`).。oO

ご希望の60平米以上で2LDKであれば、
お値段は階数を求めるなら9,450万円。
低層階でも気にしないのであれば8,730万円。
坪単価500万前後かー!分かっていたけどお高い…
低金利相場もあって金利はそんなに気にならない感じヽ(`д´;)ノ
『昨今のマンション市況であれば1,000万円近く値上がりする可能性もありますよ』って。

ただ、マンションの完成が3年後なんですよね…
もちろんこれだけ大規模マンションであれば普通だと思うんですが、3年間に何があるか分からないし、マンション市況崩落するかもしれないし、もっとお買い得な物件出てくるかもしれないし、3年後を見通して9,000万円の家買うのは怖いよなー(´-`).。oO

9000万もあれば5000万の家買って、フェラーリ458買ってもまだ1000万円位残るもんね、ちょっと戸惑うよね。
3年後も今と同様にマンション市況が活発だと確信できるなら買っても損はないけど…
買えば不動産価格が必ず上昇するって発想がまんま、バブル景気みたいですしね、ちょっと見送りですかね(´-`).。oO

あと凄いのが、来場者全員にマンションの見取り図とかが入ったタブレットPCを頂けます。バブルやなぁ( ง˘ω˘)ง
Posted at 2016/12/12 13:12:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!
こんにちはヽ(`д´;)ノ

最近みんから更新してなかったな〜と気付けば約2ヶ月ぶりの更新でした( ´)Д(`)

結婚式が続いたりとか車屋さんに行ったりとか愛猫が突然の病で余命宣告されたりとか、色々あって気付けば年末って感じでした(´-`).。oO

愛猫の余命宣告については、また気持ちの整理がついた時にでも触れたいと思います(´-`).。oO

そんな先月末、会社の同期とひょっこり旅行に行って来ました。
目的地は名古屋から日帰りで行ける範囲で、混んでなくて、行ったことの無いところで適当にスケジュールを組んでとリクエストされ…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

京都…激混みだわ
和歌山…ちょい遠いか
奈良…鹿公園と最近話題の大仏プリン
滋賀…近いけど琵琶湖以外なにがあるの?

ということで敢えての滋賀に行って来ました( ง˘ω˘)ง

朝7時発の新幹線に乗り、名古屋で同期と合流。朝9時発でレンタカーで滋賀に向かいます。

第一目的地は『ラコリーナ近江八幡』。東海圏で有名なバームクーヘン『クラブハリエ』の店舗?公園?です( ง˘ω˘)ง





おしゃれー‼︎ちょうど秋が深まってくる時期です白み始めた緑と、青空と最高のグラデーションでした(´-`).。oO

中は和菓子のたねやと、バームクーヘンのクラブハリエの店舗兼カフェになってます(´-`).。oO




バームクーヘンと、バームクーヘンに合うコーヒー『バームコーヒー』を注文。





よく分からないけどおしゃれな席で待ちます。これ本物の草でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





来ました。
焼きたてバームクーヘンとバームコーヒーセット。
地味に高い800円くらいするけど、まぁそこは観光地価格( ง˘ω˘)ง
バームコーヒーは私レベルの舌では普通のコーヒーとの違いは分かりませんでしたが、きっと飲む人が飲めば分かるはず。









食後は今度は中庭に出てみます。中庭には本物の稲が植えてあります。また、そこかしこにアート作品が( ง˘ω˘)ง




中庭をぐるっと囲む回廊を歩きます。




クラブハリエのパン屋さんとか、クラブハリエのお土産屋さん、気軽に食べれそうな軽食の店とか並んでます。




揚げおにぎり?を頂きます。
これが本当に見た目以上にお腹に溜まり、夜までなにも食べなくてもいいやレベルの満腹感を提供してくれました。コスパいいね( ง˘ω˘)ง




茅葺のドーム?で良いのかな。




ふむふむ、よく分からない( ง˘ω˘)ง




後日、たまたま雑誌『新建築』を読んでたら、この謎の茅葺のドームがぶち抜き8ページぐらいで特集を組まれてました(´-`).。oO




中庭からクラブハリエの建物を見た景色( ง˘ω˘)ง




ようやく見えて来た全体像(´-`).。oO

一行は次なる目的地『びわ湖テラス』に向かいます。





びわ湖テラスにはこのロープウェイで移動( ง˘ω˘)ง




こんな位置関係。




年季の入ったチケット売り場。
ここでようやくわかったんですが昔からびわ湖バレイという施設があって、その中で今年びわ湖テラスがオープンしたということらしい( ง˘ω˘)ง




寒そうだな〜(´-`).。oO




すみません、人が多くてあんまり良い写真撮れてないんですが、イメージはインフィニティプールでしょうか(´-`).。oO




あ、琵琶湖ってこういう形なんだ〜ていうのが分かるくらい、遠くまでハッキリと見渡せます。ありそうでなかったスポットですね( ง˘ω˘)ง

簡単ながら旅の振り返りでした(´-`).。oO
Posted at 2016/12/08 10:52:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
こんにちは😋

ブログネタが溜まっていたので、3週間分ぐらいまとめて更新です( ง˘ω˘)ง

3週間前ぐらいですが、audiみなとみらいに行って来ました。




平日だったので本当にガラガラ( ง˘ω˘)ง




キッズルームがすごく立派でした( ง˘ω˘)ง




お車はA7がオススメですとのこと( ง˘ω˘)ง
思っていたよりトランク広いし、2000ccならお値段もクラスの割にはそこまで行かないし、デザインはすごいいけてるし、いかがでしょうか?
うーん、モデルチェンジ前の3,000ccターボのA7が五年落ちで半額ぐらいであるんだよな〜あんまり新車にこだわらない性格なのでな…保留(๑˘ω˘๑)

翌週はトヨタの認定中古車店へ(๑˘ω˘๑)
BMWなら6シリーズ、ベンツならCLAと、流麗なボディラインが好きで、ミニバンは恋愛対象外(!?)だったんですが、ふと、
『ミニバンに乗ったことのある人生と、乗ったことのない人生、振り返るとどっちが幸福なんだろうか…』
と気になり始め、小さい子供がいて、お世話するために奥様が後部座席に乗ることの多い今、何かと荷物が多い今、ミニバンに乗るなら今なんじゃないか?と思い、とりあえずどんなものかとお店に足を運んだ次第( ง˘ω˘)ง

認定中古車店のすぐ横がトヨタの正規ディーラーだったので、そちらに先にお立ち寄り。
ノアとボクシーの上級グレード『エスクァイア』を拝見( ง˘ω˘)ง




顔についてはアルファードとかの方が好み( ง˘ω˘)ง




3列シートの折りたたみが超しやすい( ง˘ω˘)ง




3列シート折り畳んで、2列目を思いっきり後ろに下げれば『ふぁ、ファーストクラスや…』という空間が出現。
床面が低くて天井高いから乗り降りしやすいし、後部座席用のテレビモニタもあり、ドアも電動で開くから抱っこしたまま乗るのも楽々、ハイブリッドで燃費も良くて排気量小さいから維持費も安い。
はい、買わない理由はないっしょ( ง˘ω˘)ง

お、お値段は!?
『だいたい乗り出し350万円〜ですね』
う、うーん意外とするのねん…アウディA7の中古に手が届きそうねん…いや逆に考えるとA7買うお金でこんな乗り心地のいい乗り物が手に入るということか…

ちょっと冷静になって隣の認定中古車展示場に行って来ます( ง˘ω˘)ง




出ました!ミニバンの王道、路上の覇者、アルファードの黒白コンビ( ง˘ω˘)ง
もう型落ちにはなりますが、さっきのエスクァイアよりお安い価格。




シートもオットマン付きで豪華…

うーん、新車にこだわりないので全然アリですな( ง˘ω˘)ง

はい、それとこの認定中古車店の個人的目玉モデルとして前々から目を付けていたのが




こちらのセルシオ君。
走行距離70,000キロ台、車検残あり、ワンオーナー、サンルーフ、黒革、マルチ、フルエアロ、整備は全てトヨタディーラーで行われており、眩しいぐらいの記録簿…
でお値段コミコミ100万円切りますからね…




いやいや、カッコよすぎじゃろ…
この30セルシオ後期の生産年数は2003年から2006年まで。
つまり最終型でも今年でついに10年を超え、中古車市場ではこんな清廉潔白なセルシオはもうほとんど珍種レベル‼︎




そもそもは後部座席に乗るようなお車なので後部座席の広さも申し分なし。
踏めば4,300ccあるので普通に走る分には問題ないですし、お値段も定価の85%オフまで下がってるのでペーパードライバーの奥様がぶつけても笑顔で許せる( ง˘ω˘)ง




ドア閉めて思ったのは、この日は雨が降ってて大通りに面したお店だったんですが、本当に静か。
遮音性たけー( ง˘ω˘)ง

ミニバンも確かに今乗るべき車ではあるけど、生産終了から10年経ち、これからどんどん車が劣化していくことが分かってるセルシオこそ、今乗っておくべき車なのでは…。
セルシオいいっす( ง˘ω˘)ง

この日は雨も降ってたし、一旦保留に。

翌週、さらに25,000円値段が下がったところでこのセルシオ君は買い手がつき、中古車サイトから姿を消しました…(´⊙ω⊙`)

先週末は築地で行われた築地秋祭にお散歩。




例年五万人訪れるとのことですが、2日間かけて行われる築地の秋祭に五万人?なんか少ないな〜と思ってました。
会場に着くとすごい来場者数で、その割には会場は体育館ぐらいのスペース…こんなの入りきるわけないやろ…。
早々に諦めたお客さんは普通の築地の寿司屋とかに流れます。なんかさぁ、わざと会場狭くして近所の飲食店に客足が向くようにしてません?Σ(゚д゚lll)

築地はいつでも来れますし、早々に現場を離れ、日本橋のcoredoに新しくオープンした福徳の森へ。




大手町にも『大手森』ができましたし、最近都市と森の融合がブームなのかしら( ง˘ω˘)ง




森の一角にできた芽吹き茶屋さんへ。




今川焼きのお店です。

ウチの奥さんは東京出身なので『今川焼き』で違和感無いらしいですが、私の出身の福岡では『回転焼き』って呼ばれてたし、学生生活を送った広島では『二重焼き』って呼ばれてるし、仕事で住んでた名古屋では『大判焼き』って名前だったし、不思議な食べ物です( ง˘ω˘)ง




その後はBMW東京ベイに移動。
セミナールームがキッズルームになってました。




沈みゆく我が子…

今は絶対買えないけど、現行のエレガントな6シリーズカブリオレとか認定中古車で500万円切りますからね〜。余裕があれば本当に欲しい車です。




目的はお台場で行われてた東京モーターフェスの見学。
こちらはオフロードコースのコーナー。この他にもいくつかオフロードコースありましたが、子供達から歓声が上がってました。カッコよすぎじゃろ…( ง˘ω˘)ง




トヨタの悲劇の車も展示されてました…WEC富士期待してます!




やっぱりスポンサーが良いとフードコートも良い。
銀座の有名中華のシェフ自ら麻婆豆腐丼作ってました( ง˘ω˘)ง




メガウェブではスポーツカーの0-100km体験とドリフト体験コーナーやってました。
フェラーリ488、ホンダNSX、ベンツAMGGT、レクサスGSF、BMWのM3、トヨタの86、マツダロードスターなどなど豪華すぎるメンツ。




初めて見ました!新型NSX‼︎
いいね〜和製スーパーカー‼︎
半額なら欲しかったʅ( ́◔౪◔)ʃ

そしてメガウェブ内には発売前の話題の車、トヨタのC-HRが展示。




トヨタのRAV4の後継者と言われています。





いやいや、なかなかどうしてカッコいいです( ง˘ω˘)ง




ツードアクーペライクな後部のドア。




内装もかなり凝ってて、え?これ市販モデル?って感じです。




予想価格200〜300万円程だそうな。
うーん、絶妙な値段。半額なら買ってた( ง˘ω˘)ง

そんな感じの週末でした。
探してる車がバラバラすぎて統一感ナッシングですが、長年憧れてたけど乗ったことのなかったセルシオが一番感動だったかも( ง˘ω˘)ง
Posted at 2016/10/13 11:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「グー中古車見てたら、超珍しいワインレッドのC63が…3.2万キロ、420万円で中古ディーラー保証付か…欲しい欲しい欲しい欲しい!!」
何シテル?   03/15 12:44
まっくん&トゥアレグです。 過去の車は フォレスター→フォレスター→ソアラ→フォレスター→ソアラ→レガシィ→IS-F→トゥアレグ という車暦です(^ω^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
タイヤを探そう 調べ書き編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 23:57:29
ハイブリッドはつらいよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 12:07:33
畑へ野菜の収穫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 11:02:55
お友達
お気軽にお友達申請して下さいヾ(*ΦωΦ)ノ
45 人のお友達がいます
bicicletabicicleta * ヤマチャンヤマチャン *
ジェニコワンジェニコワン * hide@C63hide@C63 *
clickclick * silvermittsilvermitt
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン トゥアレグ 黒いかたまり (フォルクスワーゲン トゥアレグ)
産まれて初めての外車…左ハンドル…SUV…W12気筒型のエンジン… まぁ1年乗れば慣れま ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1年ほど乗って、転勤を機に手放しましたが、再度買い戻しました。平成3年式なので、今年で二 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
若気の至りです(`・ω・´) なぜ買ったのかさっぱり分からない… でも田舎で乗り回して ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
マフラーが超うるさくて、知り合いを迎えに行くと、 チャイムを鳴らさずとも知り合いが出てく ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.