• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっくん(^ω^)のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

11月28〜29日の振り返り

こんにちは。

今日はついに今季初の暖房をつけました。
寒いですね〜(´⊙ω⊙`)。o

27日は仕事終わりに歩いて日比谷公園まで行って、ヒビヤアカリテラスというキャンドルナイトを見てきました。




人多いのかな〜と心配していましたが、ほとんど通行人と思しき人でした。。。




全部で3000を超すキャンドルからなるアートで、不思議の国のアリスや、ヘンゼルとグレーテルなど童話の絵が表現されていました(๑˘ω˘๑)
これ、ガラスのコップの中にキャンドルを入れてるんですが、この気温だし周りに風を遮るものは何もないし、作るの大変だっただろうな〜。

28日は7時に起きて、羽田空港に向かいました。連休でもないし、冬休み前なので駐車場は割とガラガラでした。
次はセダンが欲しいな〜と思いながら最近目を奪われるのはレンジローバーだし、扉を開いたAZ-1の姿に心ときめくし、羽田空港の駐車場は本当に楽しいです。

飛行機に乗って向かう先は大阪伊丹空港。何かのイベントでも誰かに会いに行くわけでもなく、ALL JAPAN 20タワーズスタンプラリーの関西ブロック制覇のための小旅行です(`・ω・´)

羽田空港に新設されたメルセデスのカフェでモーニングをしていたら、飛行機を乗り逃すという笑えないスタート。




飛行機を別途手配して予定より1時間遅れで伊丹空港に到着し、向かった先は京都の南禅寺。




の手前にある豆腐料理の名店『順正』さん。
看板に書かれた『美味しさが 湯気の向こうに 見え隠れ』という俳句でご飯食べれますよ。
しかし、ここまで来て更に行列で1時間半待ち。いやいやだって、もう2時半ですよ…。

仕方ないのですぐ隣のカフェで八ツ橋シュークリームなる珍品を購入して時間潰し。




この時期の京都なので仕方ないですが、とりあえずどの店に入っても人人人。八ツ橋シュークリームですが、食べちゃって写真はありませんが、結構美味しかったです。




ひよこサブレ、鳩サブレに続く第三の矢『鴨サブレ』。関西の商魂逞しさには思わずほっこりしますね。



こちらが大本山南禅寺。寺に続く道がメチャクチャ狭くて、駐車場も小さいし、観光バスが数十台行き交うし、寺の中までバスとタクシーは乗り入れるし、交通整理のひとは『バス!』『歩道!』と悲痛な叫びを上げるだけだし、仏門とは思えない殺伐さ。




境内はちょっとピークを過ぎてしまった木から、これから真っ赤に燃えようとする木まで様々でしたね。




南禅寺の売りは鎌倉時代の仏閣と、明治時代の水道の史跡が両方とも見れるところ。




ちなみに橋の中は




普通に水が流れています。

そうこうしているうちに1時間半が経ち、順正さんへ。




素敵なお庭と京風の建物。畳敷きの座敷。



歯ごたえと柔らかさを両立させた素晴らしき厚揚げ。




豆腐は色々選べたんですが、自分達で作るコースをチョイス(`・ω・´)
上手にできました。






付け合わせの煮物や天ぷらも大変美味しく。
1時間半待たせるだけのことはありました( ^ω^)

その後は関西ブロック1つ目の京都タワーへ。




チケット売り場がノスタルジーです。

京都は高い建物が少なくて、遠くまで見渡せて夜景がきれいですね。
その中でも外人さんに『ちょっとこれ覗いてごらんよ』と言われて展望台設置の望遠鏡を覗かせてもらうと、




遥か遠くの米粒のような清水寺が…‼︎すごい…
平家の宴を見てしまった庶民のような気持ちになります。

夜は有馬温泉のメルヴェール有馬へ。朝ごはん付きで8000円くらいなのでビジネスホテルライクなところですが、温泉は金湯と銀湯と露天風呂もあって満足でした( ^ω^)





29日は神戸へ。




朝ご飯食べた直後ですが、神戸スイーツ界の巨匠モンプリュさんを訪問。




シックな店内と宝石のようなスイーツのディスプレイ達…2人で4つ食べました( ^ω^)




これぐらいのケーキならいつも二口ぐらいで食べてしまうんですが、今回は何度もじっくり味わいました…日本のスイーツは世界一だと思いますわ。




神戸へポートタワーで関西2つ目のタワーを巡った後は、梅田の空中庭園へ。




クリスマスイベントをやってました( ^ω^)




夕陽がきれいでしたけど、めっちゃ寒かったです。
ちょうどG1のジャパンカップをやってる時間帯で、携帯を握り締めてワンセグを大音量にしてジャパンカップ見ているおじいちゃんがいました。
もしかして一世一代の大勝負に出て、外したら空中庭園から飛び降りるつもりか…とハラハラしながら見守ってました(´・ω・`)

夕飯は通天閣の近くにある串カツの有名店『八重かつ』さんへ。




2人で38本食べるという暴挙…だって美味しいんですもん…




その後はついに20タワースタンプラリーの私たちのラストタワー通天閣ヘ!!




スタンプラリーを始めたのが今年の4月29日、鯉のぼりイベントを観にふと立ち寄った東京タワーがスタートでした。




愛知、福井、富山、神奈川、千葉、大分、福岡、山口、鳥取、香川、北海道、京都、兵庫と旅したタワーは数知れず…




妊娠して日に日に大きくなる奥さんのお腹と、各地で名物食べすぎて膨れる私のお腹…




苦節7ヶ月、ついに20タワーコンプリートしました。タワーの人にコンプリートしたことを伝えると、ほんまですか!?みなさんだいたい途中で諦めるんですよ〜と。
今のところコンプリート達成したのは600人ほど\\\\٩( 'ω' )و ////

金と時間と行動力と、行き先を決めるプランニングと、様々なものが求められるリアル桃鉄みたいなこのスタンプラリー…




もう一回やれと言われるときついけど、やってみてよかったです\\\\٩( 'ω' )و ////












帰りはこんなスターウォーズ仕様の電車に乗って、




551の肉まんを食べながら帰りましたとさ。

スタートから7ヶ月お疲れ様でした…

Posted at 2015/11/30 20:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ歩き | 日記
2015年11月23日 イイね!

北海道行ってきた(11月17日~19日)

こんばんは。

産休直前の奥さんの有給休暇消化のために二泊三日で北海道に行って来ましたo(`ω´*)o

今年一年かけてやっている20タワー巡りの一環で、札幌のテレビ塔と函館五稜郭タワーに立ち寄らないといけないので、それを中心にスケジュールを組みました。

北海道と言えば夏と冬というイメージなんですが、この晩秋に近いシーズンどこに行けばいいか非常に迷いました…(´⊙ω⊙`)

1日目
11時頃に新千歳空港近くのレンタカー屋さんで白のヴィッツを借りました。走行距離15万キロというのが北海道の雄大さを感じます。



なんか遠景しかなくてすみません。。。

着いてまず向かったのが札幌市内にあるスープカレー屋さん『gopの穴蔵』さん。
他にも候補に上がった有名店がありましたが、いずれも東京に出店してたりで、辛さが選べるというところに辛党の奥さんが惹かれてこちらに決定。



味は正直なところ、悪い意味じゃなくて、美味しいんだけどよく分かんないですw
店長さんも『普通の人にはよく分からないと思います。ただ食べただけではあっさりしたカレーだなと。説明が難しいですが、相当マニアックなことやってるなっていつの日か気付いて貰えれば』と。
また、『お客さんを呼びたければ分かりやすい味にして、見た目にでかい野菜を入れて十五穀米とか使えばお客さん呼べますよ。私はスープカレーと普通のカレーの違いが曖昧で粘度の違いぐらいしか世間の認識が無かった頃からやってるのでそういうことはしません。』と。そういえばスープカレーって粘度以外に違いがあるの?考えたこと無かったな…。



『チェーン展開してるお店さんは結局レシピ通りに作れば店員さんが誰でも作れます。その結果万人受けするけど、尖ったところがないです。うちのカレーは私しか作れません。だからチェーン展開できませんw』とお話しされてました。札幌のスープカレー業界人の中では本当にかなり評価されてるようです。
最初の目的地からマニアック所に行ってしまいました( ^ω^)

お次は札幌に行っても意外と登ったことのない札幌テレビ塔に登頂。




続いて時計台




日本三大がっかりスポットと言われて久しいですが、そこまで言われるほどじゃないと思います。
オススメは道路挟んだ向かいのMKビルさん?の二階を展望テラスとして開放されているので、そこからご覧下さいo(`ω´*)o

食後の腹ごなしに歩いた後はおやつタイム。




札幌の都心からちょっと離れた住宅街にあるプレハブ小屋のたい焼き屋さん『柳屋』さん。ちょっと怪しい見た目とは裏腹に食べログベストスイーツ2014にも選ばれ、この日も近所のマダムが買い付けにいらっしゃってました。
すいません、たい焼きの肝心の写真が無いんですが、今まで食べてきたたい焼きの中で一番美味しいと断言できるほど美味しかったです。たい焼きの皮がふんわりとかもっちりではなく、パリパリとかサクサクって感じで、新鮮な体験でしたo(`ω´*)o

北海道の日没は早く、4時半頃には日が落ちてしまいます。3時頃にたい焼きを食べた後は真駒内霊園さんに向かいます。北海道の隠れた観光スポットとして最近人気を博しています。

園内には5メートルクラス以上のモアイ像が並んでいたり、




ストーンヘッジが並べられてたりと、




ベンチをモアイ像が支えてたりと




不思議な空間でした。

道中、鹿に遭遇するなどスリリングな体験を挟みつつ一泊目の湧駒温泉の丸駒温泉旅館さんに到着。




一泊二食付きで1人8000円ほど。温泉は日本秘湯を守る会が認定する秘湯チックな雰囲気で、隣の支笏湖の水位上昇に合わせて温泉の水位も推移しますo(`ω´*)o
大満足でした。

2日目

温泉を出発した後は、洞爺湖の近くにあるレイクヒルファームへ。




ミルクパイとプリンとシュークリームとチーズケーキをいただきました。



こちらの売りはジェラートということで、洞爺湖名物の紫蘇と共に頂きました。え?紫蘇?(゜.゜)?って感じですが、さっぱりしててとても美味しかったです。


その後は一路、函館へ。途中八雲パーキングエリアに立ち寄って、歩いて二分のところにあるハーベスト八雲さんへ。




こちらは噴火湾を見ながら釜焼きのピザが頂けます。




パーキングに車を停めて歩いていけるので、お気軽に行けるしとてもよかったです。
元々はケンタッキーフライドチキンの試験場だったので、ケンタッキーと同じようなチキンも売っておりました。

五稜郭タワーに着いたのは午後4時ごろ。




数年前に建て替えたばかりらしくて、とても綺麗なタワーでした。五稜郭ってそもそもなんだっけ?ってところからパネルから学べて、五稜郭はもちろん函館の街並みが一望できて良かったです。

その後はいわゆる百万ドルの夜景を見るために函館山へ。




ちょうど先週末にリニューアルされたばかりということで、ピカピカですよ。
お客さんの8割ぐらいが外国の方ですね。



平日だというのに120人乗りのロープウェイはどの便も満車。満車すぎてスリが多発してるらしいので要注意ですo(`ω´*)o




夜景とか東京に住んでればいくらでも見れるんですが、函館の夜景がこんなに綺麗なのは何故なんでしょうか…。
気温?港町の歴史?視界を遮る高層な建物がないから?
めちゃくちゃ寒かったですが、百万ドルの価値はありました( ^ω^)

最終日のホテルはラビスタ函館ベイ。



結構な人気ホテルですが、シーズンオフだからか、1人一泊朝食付きで7000円‼️安いな〜

夕飯は付けてなかったので、食べログで色々調べて、近所の海鮮処函館山へ。




店をパッと見て、あれ?ちょっとヤバいとこ?と警戒していましたが、店内は地元の人で満席。次から次にお客さんが来店して、順番待ちになっていました。




このイカがテーブルに乗って10分ぐらい元気に動くんですo(`ω´*)o
内臓も全然臭みがなくて、うんまい。

























どれ食べても本当に美味しくて新鮮。
すごいな函館o(`ω´*)o

これだけ食べたら2万は確実か…




12,520円!?Σ(゚д゚lll)
安すぎんだろ…すごいよ…

夜はホテルに戻ってホテルの温泉へ。あんまり期待してませんでしたが、ホテルの最上階に設けられた天然温泉で気持ちよかったです。風呂上がりはアイス食べ放題です。

翌朝は日本一の朝食と呼ばれるホテルの朝食へ。




人が詰め掛けております。




お目当はこちらの海鮮盛り放題‼️
この日はイクラと鮭と甘エビと明太子を好きなだけ詰め込み。




やべぇ…( ´)Д(`)




当然お代わりするでしょ( ^ω^)

朝食後は温泉に浸かり、新千歳空港まで運転。

二泊三日で札幌から函館まで股をかけて移動がメインとなってしまいましたが、大満足でしたヾ(*ΦωΦ)ノ

Posted at 2015/11/23 19:04:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月16日 イイね!

週末の振り返り(11月14〜15日) stance nation 2015

おはようございますo(`ω´*)o

先週とは一転して秋晴れの空が広がる月曜日。今週は通勤時にコートがなくても過ごせそう。

14日の土曜日は本当に何をしてたか記憶がないぐらいゴロゴロして、撮り貯めたテレビの消化に勤しんでおりました。



あとは我が家の不良猫と戯れてました( ^ω^)

15日の日曜日は昼前になんとか起き出して、お台場のアクアシティにあるエッグスシングスに行って参りました。
パンケーキブームもひと段落した感のある今日この頃。日本におけるブームの火付け役だったここエッグスシングスは、パンケーキ以外の普通の料理も美味しいですし、この先も生き残って欲しいな( ^ω^)







食後は奥さんをダイバーシティお台場に解き放って、自分はいそいそとStance Nation Geditionお台場に行ってきました(むしろそれが目当て)。
富士スピードウェイで行われた同イベントとかだと奥さんを放置プレイとかできないから、お台場開催は大変助かります。




土曜日に一日中降り続いた雨はどこへやら。きれいな秋晴れの空の下、展示された車は900台!?すごいイベントです。。。

入り口がどこか分からず若干さまよいましたが、無事に入場( ^ω^)




フジテレビ




ヒルトン?




メインステージ

入場料の高さに若干ビビりましたが、テンション上がって参りました。




V36スカイライン。欧州車ぽくてかっこいいです。こうやって見ると初代CLSクラスにフロントの雰囲気が似てる気がします。



きれいなおむすび型のA4アバント。最近ルーフラックとかルーフボックス系が欲しいです。





スタンス感が満点のエス2000。ナンバーレス仕様が似合うo(`ω´*)o



レア車ベース( 失礼)でシンプルかつきれいな仕上げ。
これなら奥さんからの不満もでないと思います。




新型300Cベースにここまでいじった車って初めて見たかもしれません。。。かっこいいo(`ω´*)o




極限までに軽量化されたボディ
フレーム構造
オープンカーの解放感
フルリクライニングシート
何気にエントリーシートが置いてあるので、正式なエントリー車なのか!?( ^ω^)




大人気でしたw




子供つながりでもう一枚。
もう何がどうなってるのか分かりませんΣ(゚д゚lll)




もと同型フォレスター乗りとしてめちゃめちゃ気になった一台。ちょうど夕日と重なって写真に色が上手く表現できてなくてすみません。。。
レア車でもないけど、あまりいじった車も見かけないまさに盲点?色使いというかコンセプトも独特でよかったな〜。





キレイなエンジンルーム( ^ω^)




新型ロードスターベースも早速チラホラ。やんちゃ感( ^ω^)




ヘッドライトはシール?かと思ったら板金加工Σ(゚д゚lll)




振り返ってみれば、ワーゲンベースのお車って少なかった気がしまふ。
しかし、かっこいいものはかっこいい( ^ω^)




渋いタクシー仕様。普段どこまで普通車に戻して乗ってるのか気になります。




順番前後しますが、来場者アワードをいただいていたエイムゲインさんのR35。
R35のオーバーフェンダー仕様と言えばリバティウォークさんが有名ですが、こちらはダックテール仕様。これがまたマッチしててかっこいい‼︎アワード納得の一台ですわ( ^ω^)




リアで魅せる一台。色々とすごいw




ワーゲンの四駆乗りとしては意識せざるを得ないマッドグリーンの一台。スプレー缶を無料で配ってたので、スプレー塗装なの?Σ(゚д゚lll)





みんから界の超有名車輌さん。
シンプルですごくきれいでした( ^ω^)




すんごいところから、ごっつい羽が生えてました。ステーもアルミ?チタン?焼き色がきれいです。




今回個人的に一番衝撃かつかっこよかったのがこちらのIS-F。
ビス止めオーバーフェンダー全盛の中、板金(?)のオーバーフェンダー。すげーもっこりボリューム。




しまった、タイヤサイズとか見忘れたな。




どこかの会社さんがこんなパーツ出してたっけ?完全オリジナル?フェンダーが異常なことになってます。。。萌えまくりですo(`ω´*)o

次、車買い替える時はまたIS-Fに戻ってきたいな〜って決心させてくれる一台ですわ。

会場広いし、見応え充分なイベントでした。
来年のオートサロンが楽しみです。
Posted at 2015/11/16 09:17:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月09日 イイね!

週末の振り返り(11月6〜8)

こんにちは。

先週のカラッとした天気と打って変わって、朝から鬱々とする雨が降っていますo(`ω´*)o

先週末の金曜日は仕事をなんとか8時までに終わらせて、奥さんと共に映画『ギャラクシー街道』を見に行きました。
先週末にテレビでやってた有頂天ホテルも見て、期待が高まりまくりです。






もう見た人やヤフー映画で前評判を見ちゃった人はわかると思うんですが、すごくつまんないです…
一体どうしちゃったんだろう…。

夜9時開始のそんなに遅くない時間帯の上映なのに席がガラガラだった時点で推して知るべしでした…
開始15分位たっても笑うところがないw

人によって評価が分かれる映画っていうのはいくつか観て来ましたが、鑑賞後のお客さんがはっきりと口々に『なんだこれ』と言って帰る映画は初めてです┐(´・∀・`)┌

翌日土曜日は朝からオイル交換に行きました。
楽天の最安店でモービル1の5W-40の最安値を16リッター購入して持ち込み交換です。



だいたい毎回12-13リットル使うので、微妙に2-3リットル余った4リットル缶を持って行ったら、よっぽど古いとか熱が入っちゃってるオイル以外は余ってるオイルも使えますよとのことで、使ってもらいました。


IS-Fのころはジェームスの何リッター入れても同一料金にお世話になってましたが、トゥアレグは粘度が対応してなかったので、オイル持ち込み可能で交換工賃安いところを探して辿り着いたのが今のお店です。
アンダーカバー外して下抜きの交換で工賃3750円は場所代考えても割に会ってないんじゃないかと心配になります(;・∀・)

ついでに車検の時に某店でブレーキパッドが減ってるので交換して下さいと言われていたのが気になって見てもらいました。
でも、まだまだ全然厚みも7ミリくらいあるし使えますよ!フロントと違いリアは更に減りが遅いですし!とのこと…えー、なにこの見解の違い…
センサーが鳴るまで様子見となりました。

夕飯は笹塚にある『らーたん』という韓国料理のお店へ。




日韓関係の悪化が叫ばれる昨今でございますが、料理に国境はごじゃいません( ´)Д(`)

帰りに国会議事堂下の皇居と交わる三叉路を通るんですが、片側4車線の超交通量の多い道ですが、自転車が一番右車線を走ってるのを見て、何かの間違いかと思いました(;・∀・)
道交法改正で原則車道走行が義務付けられたとは言え、そこは走っちゃダメな車線だろ…登り坂でも時速50キロ出せるケイデンスなのか…

日曜日は三宿で女子会をやるという奥さんを送って、赤レンガで開催されたエキサイティングポルシェミーティングの見学に行きました。




ランドマークが霞むほどの生憎の雨…




でも、通りかかる人が『スポーツカーのイベントやってるよ!』って興味を示すほど華があるのは、そのフォルムなのか鮮やかなボディカラーなのかo(`ω´*)o




入り口の二台からしてカッコヨス…




空冷かわいいな〜。




いつもブログ拝見させていただいてるクレフさんとサンライズさんのところのブースです。緑の911が確か997に991GT3RSのフロントフェンダーを開けてみたってモデルかな?違和感のない自然な仕上がりです。




フロントは飛び石だらけだし、何かと戦闘力高そうなポルシェ。





リアウイングかっけぇ…(´⊙ω⊙`)。o




キレイなダックテール…フロントマーカーがオレンジなのでUSものとかかな…




なぞのくまのプレートカバー。かわいいな…







白黒シルバーだけじゃなく、こういうカラフルな色が多いのもポルシェらしいですo(`ω´*)o














あと、全くどなたか存じ上げませんがキレイなお姉さんが来てたのでパシャパシャして参りましたo(`ω´*)o
ドキドキしすぎてピンボケしまくりです。

その後は奥さんを拾ってダイニングのテーブルクロスを買いに表参道のマリメッコまで。長さ2メートルで18000円…高い(;・∀・)
わざわざ表参道まで来たんだし、テーブルクロスの相場なんてもしかしたらこんなものかもしれないし、廃盤商品だから次回はないですよとか煽られるし、いいや買ってしまえ!と思いましたが、冷静に我慢。
ビバホームに行ったらもっとおしゃれでかわいいのが4,000円だったのでそちらにしました( ^ω^)

その後はあかちゃん本舗でベビーカー選び。各社それぞれの言い分があり悩ましいところですが、Pigeonのランフィという商品が他社にない大径ホイールとサスペンション式と聞いて、惹かれましたw

今週も頑張ります( ^ω^)
Posted at 2015/11/09 11:24:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月04日 イイね!

千葉方面へ行ってきました。

こんにちは。

うちから車で30分も行けば千葉県へ入るのですが、今までアウトレットか成田空港ぐらいしかご縁がありませんでした。
ですので、タワー巡りの一環でちょこっと千葉県散歩へ行って参りました。

今回の最終目的地は銚子ポートタワー。
房総方面よりかは距離が短いようですし、余裕でしょ( ^ω^)

まずは九十九里にあるスガハラ硝子さんにお邪魔しました。




キレイなガラス製品を製作されてるところで、事前に予約すれば工場見学やガラス製品作りもできるそうな。




工場のお隣にはショップも併設されています。




更にその隣にはオシャレカフェも併設されています。はい、ここが1番の目的地です。
スガハラの名前からとったsghrカフェさんです( ^ω^)







もちろん店内の食器はほとんどがガラス製で、普段使用する食器は陶器のものが多いため、とても新鮮でした。
ガラス工場だけでなく、アンテナショップを出して、自社製品を利用したカフェまで経営する手腕というか経営感覚はなかなか素晴らしいと思いますo(`ω´*)o
知らないと絶対立ち寄ることもないような場所にあるんですが、駐車場が満車になるくらい大盛況でした。

更に九十九里から銚子に向かいますがナビで色々ルートを調べても、高速道路はなく下道で50キロ2時間コースしか出てきません。。。
え、だって銚子港っていう日本有数の港があるのに近隣50キロにインター無しなの!?とぎょっとしながら下道を進みます。。。




銚子ポートタワーに着いたのは閉館ギリギリの時間。タワー巡り15箇所ぐらい制覇しましたが、意外な難敵が身近に潜んでいました…。
タワーの運営の人も『タワー巡りの人で同じように閉館ギリギリか閉館過ぎてしまう人がかなり多いです(笑)』とのこと…

銚子まで来たのでお寿司を食べようと食べログウォッチしますが、星4つ!名店‼︎みたいなのがない…。
お昼までとか、夕方までに閉まる店も多い…。地味に遠いから、あんまり夜に遠方から来るお客さんいないんだろうなΣ(゚д゚lll)

そんな中、犬吠崎の方がお寿司屋さん多いですよと聞いてちょこっと移動。




路地裏にちょこんと佇む小綺麗なお寿司屋さん『治ろう屋』さんを訪問。
店内もとても綺麗でした。




皿の一番上にあるだし巻き卵のお化けみたいなやつが、銚子名物の伊達巻きです。漁師のプリンという異名をとるだけあって、濃厚な甘さでとても美味しかったですo(`ω´*)o

千葉方面開拓とか言いながらほとんどできてませんが、晴れててとてもいいドライブになりました。
Posted at 2015/11/04 11:14:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ピックアップトラックという唯一無二の存在 http://cvw.jp/b/1103600/47406597/
何シテル?   12/14 11:42
まっくん&セルシオです。 過去の車は フォレスター→フォレスター→ソアラ→フォレスター→ソアラ→レガシィ→IS-F→トゥアレグ→セルシオ に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1 23 4567
8 91011121314
15 161718192021
22 232425262728
29 30     

リンク・クリップ

埼玉漁港の漁師めしと「おいしい給食」の聖地巡礼など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 12:18:24
㊾地震・気象改変装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 02:01:39
現役最後の出勤日... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 13:30:26

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド プラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
2022年7月ごろに発注し、2023年1月に納車。 アルファードも良い車だったんですが ...
トヨタ アルファード アルファード (トヨタ アルファード)
3人目の子供が生まれた事に伴い、人生初のミニバンに乗り換え。 ハイラックスのディーゼルエ ...
トヨタ ハイラックス ハイラックス (トヨタ ハイラックス)
コロナ禍真っ盛りの2021年初頭に納車されました。 これまで中古車一筋で新車を買ったこと ...
トヨタ セルシオ セルシオ (トヨタ セルシオ)
※購入は1年前ですが、愛車登録してなかったので今さらだけど更新… 子供が産まれ、トゥア ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation