• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけいくんのブログ一覧

2016年07月18日 イイね!

ブッチ切れ!


タイベルが切れました
街乗りで





とりあえず牽引で帰って・・
る途中に覆面に止められ整備不良で切られかけ・・



クランクプーリープーラーを持ってなかったので3日くらい悩み←

タイヤレバーでこじってもびくともせず









考えた結果これ・・
落ちてた金具とワイトレを治具にしてスラハンで・・
一瞬で取れました←



で、タイベルとテンショナー新品にして終了!
と思いきや、
点火時期やらバルタイやらズレズレで調子わるく・・
デスビずらして適当にごまかしてとりあえず完成・・・・

後日ゆっくり調整ですね・・

Posted at 2016/07/18 20:11:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年02月10日 イイね!

さいきん

深夜の暇つぶしー


近況です

12月





ロールバー塗りました
クスコブルーはいるし
緑はなんかメタリックグリーンは変だし
と思ってその中間みたいな色探してたら簡単に出てきましたw
昼と夜で色の雰囲気変わってとてもオサレ

あ、ちなみに後輩くんに塗ってもらいましたヽ(´ー`)ノ






で、ついでにカムカバーも〜
とある方面からはエンジンルームの色多くてダメだとのご指摘が・・←


1月














HARDCORE、fresh tokyo car meet
なんていう置くだけイベントになんとなく参加←
滑走な方々勢ぞろいで最高ヽ(´ー`)ノ
いろいろと参考にする物も見てきやした。



雪ドリ
ミサイルで行きたかったけどいろいろだったので1号機でw
帰ったらソッコー下回り洗浄・・


1月

にゅーほいーる
ついに夢のすり鉢エクイップ13インチ!
最高かよ・・・
あとリア用にむかーーーし買って1回も使ってないマーク2を履かせれば13インチ計画達成ですん。




そしてフェンダーを白にもどしーの
二年ぶりのグリル・・
おとなしいハチロクになってしまった・・
迫力がない!盆栽かよ!




あと、楽しみにしてたドリパが無くなりブチギレそうになりながら代打??で南千葉へ・・
後輩くんに貸して練習など・・





そして翌日、当日エントリーで燻銀日光へ・・
四で鋭で爺な倶楽部のみなさまと









殺戮されたり
邪魔したり
でも超勉強になりました
感謝デス





2月

バイト先の所長に強制連行されエネオスはメンツ4人で本庄へ













リアタワーバーつけてみたり
リアのグリップあげてみたり

いろいろ試しました。
3速卍ビビらずできるようになりますた(ぇ

そんな感じでしたー

















Posted at 2016/02/10 16:48:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月04日 イイね!

発射!!

ミサイルです

危ないですね


激安&分割だったので即決・・





走行30万
フル内装
ピロ足
車高調
デフ
など?



補記類が少し足りなかったので余り物かき集めてエンジンかけて

その晩に
シェイクダウンしてきたんですが





僕は一体何を思ったかいきなりミサイルを発射しました

納車2日目ェ・・・



いくらミサイルだからってそれはないでしょと思いながら気合いで直してまた走ります・・・


ほんとになにやってんだか・・





お詫び申し上げます←















Posted at 2015/12/04 01:52:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月14日 イイね!

さいきん?

近況とか・・?です










豆腐屋の山とか行きました
昔よりだいぶ振れるようになったと少し思えるようになってきました。
あとついに下りに着手・・?
苦手科目の下り克服に向けてスタートしましたw



ハンドルセンター出して弱トーアウトにしました


以上です←



Posted at 2015/11/14 03:11:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月29日 イイね!

復活祭?



車検を取ったらやっぱり走りたいですね

というわけで先週群馬サイクルスポーツセンター駐車場の練習会??
に行ってきました。


大学の自動車部フルメンバー&地元の友達などで
身内は11台というスーパー大所帯で・・www


行きから楽しいんですよねー





相変わらず車は絶好調で













同じチームの180と殺し合いしてましたww




あとは先輩の15とキスしてみたり・・


ほぼ1年ぶりのサーキット?でしたが腕はなまってなかった?模様ですww


次は茂原かドリパ・・
またまた大荒れの予感です・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
Posted at 2015/10/29 20:54:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「あと少し!!!!!!」
何シテル?   06/02 23:39
メザセ ハシレル シャコタン どんどんボロくなっていく後期3枚レビン メザセ 植尾スタイル!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘタクソなドライバーほど刺激的な仕様を好む。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 17:56:14

お友達

よろしくおねがいしナス
85 人のお友達がいます
おッちゃんおッちゃん * YT3会長YT3会長
寝てぞう寝てぞう 16隼16隼
ハブチハブチ つやけしとれのつやけしとれの

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
基本的に作業は自分で! ちょいコンプ16Vと ただ下げただけのヌルイシャコタン! ...
ホンダ ロードパルS ロッパル (ホンダ ロードパルS)
10年以上放置からの 謎の復活 高校のときのメイン足 ハイコンプエンジン Dio ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ついに登場2号機・・ 峠専用機・・←
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
生 活

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.