• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

優パパ!のブログ一覧

2017年02月21日 イイね!

お久しぶりです💦

みんカラのお友達の皆さんお元気でしょうか?

突然なのですが、RKステップワゴンを降りる事になりました(泣)
そして次の相棒はN-BOX custom 特別仕様車 ターボSSパッケージのプレミアムホワイトパールIIになります。

車種が変わりますがこれからもよろしくお願いします。
納車次第、優パパ仕様に弄ります(笑)
画像等をUPしますので良かったら見てやって下さい!
Posted at 2017/02/21 12:40:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月06日 イイね!

拡散希望!宜しくお願いします!

この記事は、拡散希望!について書いています。

自分のみん友さんが詐欺の被害に!
詐欺とか自分、大嫌いでムカつくので少しでも力になりたいので拡散協力します!

ご協力お願いします。m(__)m
Posted at 2016/05/06 19:51:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!

潮干狩り出来ず…

こんにちは♪
今日は朝5時に起き5時30分に千葉県の船橋へ潮干狩りに行きました……がっ!?ステップを停める駐車場がなく…到着時間…7時前なのですが…すでに満車…(´;ω;`)
仕方なく潮干狩りを断念し嫁と話し合った結果、近くの稲毛海岸へ行こうって事になり再出発!

稲毛海岸まで3、40で到着!心配だった駐車場もがらがら状態(^^)v
まだ朝早かったからか海岸も空いていました。

そしてこれがチビにとって初の海!!
本当は去年に海デビューの予定だったのですが俺が仕事中に怪我をしてしまい今日になってしまいました。
久しぶりにチビ、嫁、俺の三人ではしゃいで楽しむ事が出来ました。
今度、海に行く時は釣りになりそう(⌒‐⌒)
俺の夢でもある一つ、チビと一緒に釣り……いまから楽しみで仕方がないッス(笑)










Posted at 2016/05/03 14:53:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月14日 イイね!

ひどい事を…(T0T)

チビが明日、退院する事になりました。
心配してメッセージくれた方々、この場を借りて報告させていただきます。


でっ、話しは変わり…俺のステップ、悪戯にあいました。
しかも、病院の駐車場で!


(T0T)

写真はリアハッチの中央です。
こんな傷が端から端まで…あります…
明らかに何かで引っ掻いた跡が…

何で人の物にこんな事をするのでしょうか?
絶好に許せない行為!
誤って傷付けてしまったのならまだしも、これは明らかに行為的にやられている傷です!

今週の土曜日に修理しますが何か気分最悪です。
こういう行為をする人がいなくなる国になってもらいたいです。
Posted at 2016/03/14 12:39:05 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年03月09日 イイね!

しばらく放置状態になりますm(__)m

こんにちは♪

タイトル通りしばらく、みんカラを放置状態にします。

チビが[血栓性血小板減少性紫斑病]と言う病気になり入院する事になりました。
文字通り血小板が減少する病気です。
血が固まらず傷口が塞がりにくい他、頭などを打って内出血を起こしたりすると命に関わるとの事で緊急入院となりました。

治療して様子をみるのですが、早くて二週間との事…

そういう事で24時間チビに付きっきりになるのでみんカラ放置になります。
いいねや足跡付けたりもしばらく出来ませんので宜しくお願いします。

Posted at 2016/03/09 17:22:03 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「TwitterでMYMEちゃんにフォローされ返事までもらっちゃった❤️テンションup❗️バージョンup❗️⬅︎沖ドキ」
何シテル?   07/05 12:15
優パパです。 STEP WGN SPADA(RK5)からN-BOX customに乗り換えました。 パッと見はノーマルでも、細かな所が少しお洒落なノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ダイソー AIR FRESHENER メタリック円型芳香剤(スカッシュ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 21:16:59
ダイソー Aroma Fragrance For car EUCALYPTUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 21:15:56
フロントグリルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 00:12:54

お友達

車の事は(超)が付くくらいのド素人です(^^;
皆さんのを参考にして少しずつ勉強中です。
なので、足跡付けまくっていたら、ごめんなさい(^_^;

こんな優パパですが、友達になってやって下さい♪
宜しくお願いいたします(^o^)v
79 人のお友達がいます
ぇみぉぇみぉ * 魔装人魔装人 *
痛風とうつ痛風とうつ * しげっさんしげっさん
michitaka0121michitaka0121 らいむカスタムらいむカスタム

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム N坊 (ホンダ Nボックスカスタム)
RK5 ステップワゴン スパーダ コバルトブルーパールからの乗り換えです。 N-BOX ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ステップ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2011年6月18日に納車。 見た目ノーマル、細かな所をさりげなく弄っていきたいです♪( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.