• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとみなわちゅんのブログ一覧

2015年05月02日 イイね!

A5のBody Line

A5のBody Line朝焼けの中で、ボディラインを撮ってみました。

A6, A5, Q7は和田智さんという日本人のデザイナーによる作品とのこと。実は彼の書いた「未来のつくりかた アウディで学んだこと」を読んで、これがA5を買うきっかけになったんです。

日本美のコンセプトを生かして世界で通用するデザインを仕上げるなんて、私も一人の日本人としてうれしく思います。
Posted at 2015/05/02 14:55:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | Audi A5 Sportback | 日記
2015年04月03日 イイね!

初めてのセスナ

初めてのセスナインドネシア出張中、CiracapからJakartaまで、初めてセスナに乗りました。

Cessna 208Bという機体です。運よく操縦席の真後ろに座れました。雲の中に入るときは結構PilotとCopilotは2人で操縦大忙しなんですね。

なかなかの経験でした。
Posted at 2015/04/03 16:15:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | Others | 日記
2015年03月09日 イイね!

こんなところでF56

クアラルンプール市内のMINIディーラー。 どこの国でもディスプレーはすごいですね!
Posted at 2015/03/09 18:39:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINI JCW | 日記
2015年03月08日 イイね!

KLのINTERCONTINENTALのLobbyにて

先週からクアラルンプールにいますが、おしゃれな車たちがいっぱいです。
ワインレッドのフェラーリ、なかなかいいですね。アルミもピカピカです。


今日はLAND ROVERの集まりがあるらしく、なかなかワイルドなやつらが玄関前に無造作に止められています。
Posted at 2015/03/08 23:25:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 街角の車たち | 日記
2015年02月22日 イイね!

シャンゼリゼ通りのPeugeot 208GTI

シャンゼリゼ通りのPeugeot 208GTI 先週出張中ふと見つけたシャンゼリゼ通りのプジョーディーラーの208GTI。 艶消しでなかなかカッコイイ! 

日本にもマニュアルが導入されているぞ~
Posted at 2015/02/22 20:08:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 街角の車たち | 日記

プロフィール

40過ぎてもスピード狂。なんでかいまだにわからないけれど、峠を攻めるより、だだっ広い直線大好き。やっぱめんどくさがり屋なのかな。観葉植物をいっぱい育ててます。植...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

横浜に住んでいるMINI JCWのサラリーマンです。MINIが好きな方、カメラが好きな方、お友達になりませんか?
102 人のお友達がいます
むらんげむらんげ * R18王子R18王子 *
とよじとよじ * のんびり行こうのんびり行こう
☆リン☆リン 2+42+4

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
娘の免許取得に合わせ、家族の車をA5 Sportbackとお別れし、A180に。
ミニ MINI JCW (ミニ MINI)
2012年2月10日納車のMINI JCWです。1989年に運転免許を取って以来初めて所 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
3L 6気筒最終モデルの528iです。2012年4月28日納車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ファミリーカーです

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.