• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今夜も父ちゃん

頑張ってますわーい(嬉しい顔)

東北納品帰り 数々の渋滞と戦いやっとPA夕飯にゴールモータースポーツ


券売機を見ながら何を食べようかな? なんて考えてると カレーの香り手(チョキ)

いつもカレーの香りにはそそられる

なので今夜はカレーだ

市販の甘口カレーでも辛くて食べれないので

食券を買う前に 調理のオバチャンにカレーって辛口?甘口? って聞いたら

普通味って言った

普通味 って何?

香りには勝てず注文



お客さんは自分の他は家族連ればかりでワイワイ楽しく食事してます


10分待ってもご提供無

オバチャン 腹ペコなんだけど…と思いながら 調理場をチラ見 またチラ見 またまたチラ見


僕のカレーが心配になってきたバッド(下向き矢印)


それから3分後 ご提供わーい(嬉しい顔)

オバチャン ニコニコ\(^_^)(^_^)/顔で普段は保温してあるカツ使うんだけどさ 仕事中みたいなので新たに カツ 揚げたから遅くなちゃったよ


オバチャン ありがとうさんm(._.)m


オバチャンの気持ちと熱々カツカレー 食べながら少しウルウルしちゃいました

普通味って僕の大好きなお子様カレー味でした




帰宅したら自分の机に妻からの置き手紙

鍋に カレー あるよ



流石にウルウルしなかった
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2012/08/18 19:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 00:21:55
最後のもウルウルしましょうよ^^;
コメントへの返答
2012/08/19 20:30:16
どんな状況でも無理かもわーい(嬉しい顔)
2012/08/19 14:52:56
おばちゃんの心意気、素敵過ぎます。(>_<)

昔はこういう話、多かった気がしますね!

県民さんの画像の醤油?かソース?かけてるのが

昭和を思い出させてくれました。 ありがとう♪ (^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 20:33:41
オバチャンが はい!! ソース
って手渡すのでかけましたが醤油みたいなソースでしたわーい(嬉しい顔)

2012/08/20 06:07:46
なんといい話でしょう。あと、私はカレーに醤油派です。もちろん、ソースの時もありますが。ちなみにソースだったら、デリシャスソースです。
コメントへの返答
2012/08/20 06:30:35
自分は醤油派だったりソース派だったり

適当派 ですわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SGT録画見てガックリ感 満タン」
何シテル?   08/01 22:07
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.