• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

間に合った

すっかり 忘れていた

息子の誕生日


妻は朝一でオメデトウライン


私はこれからショートメールでオメデトウ

んぅ? 彼は何歳になったのか?

真面目に考えたバッド(下向き矢印)


ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2017/09/15 22:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

結婚記念日
イーハチナナさん

駐車券を車内に忘れない方法を考えた ...
えんにゃんさん

キャッシュバック♪
B4よこさん

去年を振り返って
さとし152さん

ド忘れ!
noppo.さん

新たな...... 相棒 ಠ_ಠ
m&m&mさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:08:32
TwitterやFacebookのコメント数の多さに、人気の高さがうかがえましたよ~(^^)/
コメントへの返答
2017/09/17 18:28:00
ファンの方がいてくれて一安心です冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らりっくま お大事にしてください。」
何シテル?   10/22 11:51
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
nukesakuの妻nukesakuの妻 * Nigo25Nigo25
しょんぞうしょんぞう ディスコ太郎ディスコ太郎
らりっくまらりっくま とびつりとびつり

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.