• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茨城県民のブログ一覧

2016年05月30日 イイね!

長すぎる

今日は仕事を疎かにして 早朝から録画観ています目

①岡山雨

②ニュル雨

③モナコ雨

④インディアナ晴れ


まだ②ニュルの後半冷や汗2


日付が変わる頃には見終わるのか?



①岡山の予選タイムは凄い差になっていた

3回目は車高を0.?mm変えたら…空気の力が大きく影響して ターン②でお尻が横に出て…腕時計グッド(上向き矢印)しなかったらしいけど



そんな単位で調整しているなんて知らなかった



さて ニュル後半観ようわーい(嬉しい顔)
Posted at 2016/05/30 17:44:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース | モブログ
2013年06月29日 イイね!

プロは違うなぁ~

今週末は息子が岡山へ行っています


状況が知りたくサイトを覗いて目にした画像げっそり



流石 プロ冷や汗


そのまま刺さったかな?



怪我の一報もないから一安心

けど沢山壊れたかな
Posted at 2013/06/29 00:08:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース | モブログ
2013年04月11日 イイね!

グタグタ中

行く? 行かない?

行きたい? 行けない?

息★の開幕戦





マイカー移動の場合 明日の夜には出発しないと土曜の朝には到着できない

なので 楽々の土曜始発新幹線+レンタカー


遠いな~ 鈴鹿












Posted at 2013/04/11 05:18:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | レース | 日記
2013年03月13日 イイね!

脱け出すかな

静岡県で 今日 明日 2日間テスト走行


観に行きたくてウズウズ中



今から妻に内緒でそーっと行こうとしてますが…


それに息子にも見つからない様に観ないと…



妻にはなんて言い訳するか?冷や汗2






Posted at 2013/03/13 04:51:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース | モブログ
2012年10月14日 イイね!

ポンコツ健在②

本日は8時30より11番スタート涙


スタート混乱を上手く抜けて7位通過
((数時間後 妻へスタート怖かった・・・とメールが入った))


4周目 ダンロップコーナーで後続車に横をドスンバッド(下向き矢印)

リタイヤ


ドスンした選手にはペナルティ


息子の2012ラストは 8分30秒で終了


チェッカー後 回収されるまで見届けてコースをあとにしました



ポンコツアナ 4位走行の選手名を1位走行と言って解説の有名ドラ①が指摘してもスルー

息子の接触時も違う選手が接触と言って有名ドラ②が話を広げようとしても話を遮る

その他 沢山事実と違う実況


まったく 朝からポンコツ振りを発揮してたわーい(嬉しい顔)

周りのお客さんも何度かツッコミを入れてた



息子がリタイヤしてガッカリだけどツッコミを聞いて可笑しくて一人ニヤニヤ




来年もシートがあればサーキット観戦に行こう
Posted at 2012/10/14 09:50:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース | モブログ

プロフィール

「@らりっくま お大事にしてください。」
何シテル?   10/22 11:51
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
らりっくまらりっくま * とびつりとびつり *
しょんぞうしょんぞう BuRaBuRa
ゆ~Gゆ~G のんぢろのんぢろ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる