• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茨城県民のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

みんな~映ってる?

我が家では地デジになってから 6チャンネル(TBS) 時々映らなくなる時が多いバッド(下向き矢印)

隣市の親戚は 4チャンネル(日本テレビ) が時々映らなくなる


世界陸上がほとんど見れなかった母親は 某電気屋へ問い合わせに行ったら
優秀な店員さんは 今、問題になっていて ★国 の周波数と重なっているとの御答え


それは事実なのか?



Posted at 2011/08/31 12:52:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2011年08月30日 イイね!

身近すぎるモタスポ冷や汗2

身近すぎるモタスポ我が家には スピッツ がいます

午前は外の広いサークル

午後は室内犬犬家



野良ちゃんと違って肉球柔らかい


ほとんど散歩は妻と行きます

妻がちょっと暑くなってきたから 散歩どうしょうかな?

悩んでるバッド(下向き矢印)

35℃とかじゃないから大丈夫だよ と言ったら


妻は肉球が火傷しちゃうかも…


はぁ? 肉球



妻は そうだ!!

路面温度 測ってくると工具箱から出してきた物が 画像の品冷や汗2



最近は妻の口から色んなモタスポ用語が出てきます

Posted at 2011/08/30 19:32:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2011年08月29日 イイね!

何が悪い?

何が悪い?Excel


日付を入れると #### に変換されてしまう

何が悪いか まったくわからない


お手上げですがまん顔




★★★★さん直メッセ 有難うです
’+数字で直るとは・・・
Posted at 2011/08/29 12:28:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2011年08月28日 イイね!

真剣に悩んでます

真剣に悩んでます息子が クラスポールでストールしたかではなく
((↑は息子の左足に聞いてみないと…))



貨物の暖気も終わり出発時間が過ぎているのに不法占拠されてる



貨物を 奪還せよ!!




Posted at 2011/08/28 17:00:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2011年08月28日 イイね!

あちゃ(>_<)

あちゃ(&gt;_&lt;)クラスポールスタートでストール

((((゜д゜;))))
血圧急上昇グッド(上向き矢印)

現地観戦してたら倒れてたかもわーい(嬉しい顔)


来週の鈴鹿次第では…冷や汗2

Posted at 2011/08/28 11:43:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | モブログ

プロフィール

「妻から一言:kart時から菅生観戦行くと必ず結果悪いよね 確かに行かないと台にのれる」
何シテル?   09/21 21:29
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
回遊魚?回遊魚? BuRaBuRa
nukesakuの妻nukesakuの妻 Nigo25Nigo25
しょんぞうしょんぞう ディスコ太郎ディスコ太郎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.