• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茨城県民のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

今週末はウズウズ

ツインリンクでWGP


バイクも好きな私は ウズウズ病


放射能が心配で日本には行かないと正式なコメントしていた ライダーは来たのかな?


moto2高橋選手のチームは3人でその他はモリワキスタッフらしい


海外から水・食料を持ち込んだり ホテルは福島から離れた場所にしたり ホテルから外出禁止にしたり 放射能計測器持ち歩いたり



だったら 来るなちっ(怒った顔)


放射能計ったら ヨーロッパより低いだと…


ん? まてまて

だったらお前らの方が放射能高いと違うの?



この ごじゃっぺ野郎~

F1は被災者招待なのにね
Posted at 2011/09/30 10:03:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース | モブログ
2011年09月28日 イイね!

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?これも 違反かな?


見ているだけでも危ない


段差で跳ねたら ガラス割れそう



Posted at 2011/09/28 17:39:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2011年09月28日 イイね!

契約近し

契約近し以前にちょっと書いた欲しい物


いよいよ契約しちゃいますが

気になる個所もあるので

足踏み中



保管場所は確保済み

それは自分の部屋に入れます
Posted at 2011/09/28 04:23:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年09月27日 イイね!

私のリザルト

私のリザルト最初に結果発表


リタイア です


トラブル内容はブレーキ系げっそり


安全な場所に止めたので他のドライバーには迷惑にならなかった冷や汗2


車両回収するまで 2時間


何事も待つのは長い…

散々な結果でしたが昼には直るので今日も走ります



大型レッカーでドナドナ されてる時はちょっぴり恥ずかしい

そんな時に限って 知り合いに見られ何本も着信が入るげっそり
Posted at 2011/09/27 11:58:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 貨物自動車 | モブログ
2011年09月26日 イイね!

い~~ねぇ

妻が昨日 菅生に行った時 泊まった宿は 民宿大久


7年位は毎年 ここに泊まる


村田ICとコースの中間地点


今年の夏 熱帯夜は3日程だったらしい


話はそこから始まって 結局 高原にログハウスを建てて引越するか? になった


ログハウスってどうなんだろう?


薪ストーブ ちょっぴり憧れちゃうなぁ~




Posted at 2011/09/26 09:13:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「@らりっくま お大事にしてください。」
何シテル?   10/22 11:51
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
のんぢろのんぢろ * ディスコ太郎ディスコ太郎 *
しょんぞうしょんぞう BuRaBuRa
nukesakuの妻nukesakuの妻 とびつりとびつり

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.