• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茨城県民のブログ一覧

2012年07月26日 イイね!

こんな場合 どうします?

息子の部屋の近くを歩いていたら


息子が私に向かってボールを転がしてきました


さぁ~ 皆さん どうします




BSでサッカーを見ていた私は 当然の様に


蹴りました


蹴った瞬間 あれ?

なんだ この感覚は・・・




結論から言って ボールに負けました




家族一同 大笑


打撲しました



最後に妻から 部屋でボールを蹴ろうとする事が間違ってると怒られました


トレーニング用の3Kgもあるボールなんて思わなかったし存在自体知らなかった 涙
Posted at 2012/07/26 19:22:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月26日 イイね!

0時の御知らせは激痛

0時の御知らせと同時にカーテンレールの上に飾ってあったボードが落下



脳天直撃 涙



スチロールだけど 角が直撃

痛かったけど直撃ヵ所が ズキンズキン してます

これ以上 アホにはならないので セーフ


ボードを見てどんな 内容だったか? 思い出せない

どこかに 動画があった事を思い出し探したらあった

http://www.kartonline.jp/RaceView.asp?tid=202


見たけど記憶に残っていなかった



その前に 年に1度ボードの直撃を受けてるので学習しないと・・・
Posted at 2012/07/26 00:33:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月24日 イイね!

御得意様

本日は休みなので 専用貨物 を修理に出してきました

数ヶ月前 前輪バーストで破損した場所の修理 それも今頃冷や汗





修理工場にて受付を済ませ帰る時に思った

あれ? 自分の貨物を含め会社の貨物が4台も入っている


1台は海外へ売却待ちで半年放置中



1台は車検が切れて1年放置中




会社も催促しないけど 緩い修理工場も珍しいげっそり


奥の方に2007息子が免許取って直ぐ練習用に乗ってたレビン

バルブを曲げて御臨終しました


この車も勝手に弄ったな~わーい(嬉しい顔)

確かエンジン以外 一気に手を入れ小遣いが無くなった

RE01だったかな?半月でツルツル



Posted at 2012/07/24 15:49:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 貨物自動車 | モブログ
2012年07月22日 イイね!

今日も…冷や汗2

今日も…昨夜は息子を羽田空港まで迎えに行って今日は疲労MAXを維持涙


若い頃には感じられない残る疲れげっそり


帰り道 運転が荒く車の姿勢を悪くしている ハンドルの切るタイミングが… ブレーキの踏み方が…

息子に御指導いただきましたがまん顔 が私は素人だから仕方がない


息子は1週間振りの家で夕飯夜レストラン


妻が息子のリクエストを受け入れてしまったので


昨日に続きまた 寿司
画像のtakeout寿司で¥4000

昨晩の寿司は1人前¥3800 


嫌いになりそうだ


Posted at 2012/07/22 18:26:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食事 | モブログ
2012年07月21日 イイね!

今日は空

息子が羽田に21時30分到着するので 迎えにきました

先週 富士まで行って調子が良かったので RAオデで行ってみた



到着4時間前に羽田入りしたので 最初におやつ



そして展望デッキにて飛行機見物

見物している方が多くてビックリ

隣にいた25歳位の女子二人組は 尾翼がどうで?こうで?

なんやら 専門家の様な難しい話してた










夕飯は寿司 先週の土曜も寿司 一昨日も寿司 ちょっと飽きた

この寿司¥3800高かった? 羽田料金なんんだね



食べすぎたのでターミナル内を歩き回って また展望デッキ











たまには 空港でまったりも良いかな









Posted at 2012/07/21 17:36:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「@らりっくま お大事にしてください。」
何シテル?   10/22 11:51
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
nukesakuの妻nukesakuの妻 * Nigo25Nigo25 *
らりっくまらりっくま とびつりとびつり
しょんぞうしょんぞう BuRaBuRa

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる