• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茨城県民のブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

9月1日は

防災の日


そんな日が近いのに また動き出したか?

 

2時40分頃 揺れたけど地震速報メールが届かない程度の揺れ



4時5分 宮城で震度5強 我が家では軽く揺れた



4時17分 茨城県震度3 うちの下が震源地?と思うくらい  ドーン  ときました でも画像見ると×印付近が我が家げっそり



明日 防災グッズの点検確認してみよう冷や汗
Posted at 2012/08/30 04:33:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 地震 | モブログ
2012年08月30日 イイね!

何でも辛ければいいのか?

妻がこんな物を買ってきていた



学が無いのでこの言葉読めません

何て書いてあるのか?

バッタ物なのかも?

正規物なのか?




1本食べたけど 辛かった


漫画にしたら口から火を噴き出してる状態

やっぱり 辛い物は食べれない  涙




この文字が書いてある食べ物って辛いのが多いね~

だから もう買わないよ




Posted at 2012/08/30 03:51:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年08月26日 イイね!

悪くはないね③

今日は ①発進で①モータースポーツ

今年初の①→①+Fas★est



最初から逃げ逃げ

一時②差は 3.8 まで広げたが…

ゴールモータースポーツ時は 0.9 まで近づいてた


見ている私は ハラハラドキドキ冷や汗2


何度か タイヤスモークを出しているのを見た時は 一人叫んでたげっそり

2009以来のHエンジン勝利と知らなかった


スタート前と毎周ストレートで深呼吸して落ち着く様にメールしたけど?

深呼吸したかな?



急遽 羽田17時20分到着で帰ってくる事になった

 
妻が迎えに行く事になったのは良いけど12時に家を出なくても・・・


渋滞無ければ2時間で羽田行けるのにな


飛行機乗りたくなってきた
Posted at 2012/08/26 12:44:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | レース | モブログ
2012年08月25日 イイね!

悪くはないね②

②発進したけど 2.8秒 も離され②



②とFas★est も取れたので少しは point 貯まったかな

中盤から sec★or3 で0.1~0.2秒遅れ出した


明日は今日より7周長い 25周


どうなるかな?

Posted at 2012/08/25 17:16:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース | モブログ
2012年08月25日 イイね!

悪くはないね①

今日は15時30より②


明日は10時30より今年初①


からの発進


着地点は何処になるのか?





意味の分からない内容ですいません

中には分かる方もいると思いますが…
Posted at 2012/08/25 11:27:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース | モブログ

プロフィール

「妻から一言:kart時から菅生観戦行くと必ず結果悪いよね 確かに行かないと台にのれる」
何シテル?   09/21 21:29
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
回遊魚?回遊魚? BuRaBuRa
nukesakuの妻nukesakuの妻 Nigo25Nigo25
しょんぞうしょんぞう ディスコ太郎ディスコ太郎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.