• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茨城県民のブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

私の見る限り

停車したのは私を含め2台だけでした



栃木を震源とする地震が発生

皆さんは緊急地震速報が入った その時 何をしていましたか?


私は貨物でラジオを聞きながら走行中
放送を中断して大きな地震が発生しました車を安全な場所へ・・・ 


ビックリ!!
走っていたから感じなかったけど スローダウンし停車

その時 停車した場所①


その時 停車した場所②


停車した場所の数キロ先は 太平洋~


頭に浮かんだのは この先の高い場所はどこだ?
さっぱり? 思い浮かばない


直ぐに震源は栃木県と速報が入ったので大丈夫?と思い発進

お客さんへ到着((海の側))
ビクビクしながら1時間程で納品完了

さらに太平洋が一望できるお客さんで
ビクビクしながら1時間程で納品完了

納品中も 高い場所 高い場所 が頭から離れず・・・


海沿いとサヨナラできる交差点(日★港)まできたら ホッとしました







実は納品だけして 受領 貰わないでさっさと帰ってしまった 涙




先程 帰社して1人寂しく 納品書とごめんなさい FAXしました
















Posted at 2013/02/26 02:56:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 地震 | 日記
2013年02月20日 イイね!

あなたの近くに…

いませんか?

迷惑駐車車(セダン)

自己中駐車車(セダン)



酷い駐車を見つけました




これは許せんので運転者に注意して停め直ししてもらいました


その運転者は真っ直ぐじゃない?

1年以上乗っていない車だからかな?

?((先週 一人で羽田まで息子を迎えに行ってるし…))?

明後日も羽田まで行くのに…

まさか…羽田駐車場でも…




恐るべし妻涙
Posted at 2013/02/20 16:59:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | RB1オデッセイ | モブログ
2013年02月11日 イイね!

見れば見るぼど

変に思えてきた目

息子のオデッセイRキャンバー


キャンバー調整アームで起き上がってる
内減り防止なんだろうけど…


やっぱり Rは八の字がいいなぁ


だから内緒で キャンバー調整アーム 外してしまおうわーい(嬉しい顔)


明日は岡山でブ~ンブ~ンとやっているので明後日に帰宅したらバレるな
Posted at 2013/02/11 13:42:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | RB1オデッセイ | モブログ
2013年02月08日 イイね!

色んな風が吹いたね

関東?朝からビューっと風が強かった

そんな中 AM9の行動は手洗い洗車


強風に吹かれ落ちそうになるし 寒くて手が千切れそうだったよ

意地で拭取りも完璧



昼は妻とランチ
回っていない寿司屋へ行ったが休みで
急遽 回っている寿司屋



帰宅後 ユーストLiveを見る


今年はドラの移籍が多かったのでちょっと驚き
HSVも今年限りで来期はNSXかぁ~


★子の椅子もあったので一安心



Powerはオリジナルエンジン




何となく予想はしていたけど 事前に教えてくれても・・・

守秘義務ってやつか?




Posted at 2013/02/08 20:32:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年02月01日 イイね!

御機嫌 斜めなんですか?

動いてます 茨 城 県



19時57分 震度2



23時53分 震度5



0時36分 震度2




1時04分 震度3




勘弁だよ 茨城県
Posted at 2013/02/01 01:57:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 地震 | 日記

プロフィール

「妻から一言:kart時から菅生観戦行くと必ず結果悪いよね 確かに行かないと台にのれる」
何シテル?   09/21 21:29
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
BuRaBuRa * nukesakuの妻nukesakuの妻
Nigo25Nigo25 しょんぞうしょんぞう
ディスコ太郎ディスコ太郎 セナパパ(*^-^)セナパパ(*^-^)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.