• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茨城県民のブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

見られてる黒ハート

昨日 SAにて食事中 誰かに見られてるいる感じがしていました



食事後 出入口でお見送りまでされちゃいました手(チョキ)



詳しくないので名前までは…?
たぶん等身大かなと思いますわーい(嬉しい顔)

立ち止まり写メしている方が何人かいましたので またつられて写メしちゃいました
Posted at 2013/07/31 12:26:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2013年07月30日 イイね!

事故だよ

今夜も東北帰りで いつものSAで休憩


何気に見るとSA内で事故発生していた



分かりづらいので上空から撮ってみました


Posted at 2013/07/30 01:41:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2013年07月29日 イイね!

帰路

今日も深夜に東北道で帰社


いつもINするSA
観た事ある 車が沢山停まっている

意外とトランポ写メしている方が多いのにビックリ
全車写メしませんでしたが自分も内の1人(*^_^*)



おそらく日中はスタッフとして働いて撤収積込して
帰路途中の仮眠かなと・・・








たぶんこのSA中で1番気持ちよく仮眠しているトランポドラ


両クラス優勝でしたからね


Posted at 2013/07/29 01:24:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2013年07月25日 イイね!

そりゃ~

また試験で勉強中

無理だよ


この歳でこんなの頭に入るわけないよ


文字も小さく泣き顔

試験の10日前?くらいに試験日決定のお知らせが届くなんて…

ドキドキだよ


なんか中学時を思い出す 休日 チョイ悪さ?をして補★され 翌日学校で呼び出されるか? ドキドキ過ごす1日に似ているような?

思い出すとグーで沢山叩かれたな~冷や汗



今更ながら変な試験(国土★通省)冷や汗2

Posted at 2013/07/25 09:50:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2013年07月21日 イイね!

らしい?

昨日・今日 3人目の男として
貴重な走るチャンスを頂いたらしい


何処にも刺さらないで終わったらしい

近くだったら ちょぴり見に行きたかった感じ







Posted at 2013/07/21 01:39:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@らりっくま お大事にしてください。」
何シテル?   10/22 11:51
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
しょんぞうしょんぞう * BuRaBuRa
ゆ~Gゆ~G らりっくまらりっくま
のんぢろのんぢろ ディスコ太郎ディスコ太郎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる