• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茨城県民のブログ一覧

2014年03月26日 イイね!

圧力

落ち着いてます 圧力


昨日は定期点検で圧力を下げるケミカル?を購入しました

このケミカル? 面倒な事に毎日入れないといけない冷や汗


ウエイト計測もあり2ヶ月前から3kgも重くなっていたので これから軽量化して運動性能を上げる決意をしました手(チョキ)

最後に購入したケミカルの紹介です

効きますよ!!わーい(嬉しい顔) 今の圧は140 90
Posted at 2014/03/26 08:41:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2014年03月24日 イイね!

今日のテスト走行タイムを見たけど・・・
午前・午後で59周  内52周は乗車したみたい


このクラスって西濃調整があるので 
彼方を立てれば此方が立たず    此方を立てれば彼方が立たず    
って思ってしまうのは自分だけ?







次の乗車は開幕か!!
Posted at 2014/03/24 20:21:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Z ♯0 | 日記
2014年03月21日 イイね!

かけ込み走る人

消費税8%直前

増税前にかけ込み購入

皆さんも何か買いますか?


今日は仕事で使う梱包資材を大量に購入


会計時 ??

ん? レジ間違ってない? と言ったら間違いありませんと…


レシート覗いたら値段が上がっていた

表示値段を確認しなかった私がわる~ございました涙

先週までは1箱2980円 今日は1箱3450円



30箱も買うと差額が((((゜д゜;))))


ふざけんな~
Posted at 2014/03/21 15:05:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2014年03月20日 イイね!

ちょっとお出かけ?

予報を見ると 雨・強雨  予報が当たる気配

今日は休みなので 小山町まで行く予定だったのに

断念するしかないかな?



強雨では走らないかも

昨日は燃えたって 某サイトで読んでびっくり


今回のチームリリース



Posted at 2014/03/20 04:37:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年03月17日 イイね!

それが正解?

昨夜の信号待ちで観た左折の路上教習



そこまで寄る?
違う(ヾ(´・ω・`)と思うのは自分だけ?

もしかしてこれが!! 今風の教え方?



G★ドラへの教え方は
Posted at 2014/03/17 13:08:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「@らりっくま お大事にしてください。」
何シテル?   10/22 11:51
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
BuRaBuRa * ゆ~Gゆ~G *
らりっくまらりっくま のんぢろのんぢろ
ディスコ太郎ディスコ太郎 しょんぞうしょんぞう

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる