• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茨城県民のブログ一覧

2014年08月26日 イイね!

エコ運転?

今年 最初で最後の観戦

この後 あんな事になるなんて


場内放送から聞こえた言葉に 固まった
★★ストールだぁ~~




神が微笑んでアイ★リングストップ

前回も同じ神が微笑んだ


終盤に大雨が…1台抜いて もう1台の内側に入ったら

セフ★ィ-カー印したのでポジ戻し9で終了。

結果 2 ⇒ 9

夏の思い出になりました


Posted at 2014/08/26 00:51:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | SF ♯40 | 日記
2014年08月24日 イイね!

録画で見ました

明日はから始まります


どうなるのかな?

バナナの皮は踏まないでよぉ~
Posted at 2014/08/24 00:22:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | SF ♯40 | 日記
2014年08月22日 イイね!

こんな季節なんですね~

ポストに入っていた広告




さすがに今夜は遠慮レストランがく~(落胆した顔)手(パー)させていただきます

暑い日には熱い食って事ね


さて観戦の準備でもしよう…
Posted at 2014/08/22 19:30:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食事 | モブログ
2014年08月22日 イイね!

こんな季節なんですね~

ポストに入っていた広告




さすがに今夜は遠慮レストランがく~(落胆した顔)手(パー)させていただきます

暑い日には熱い食って事ね


さて観戦の準備でもしよう…
Posted at 2014/08/22 19:30:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | モブログ
2014年08月19日 イイね!

届いてからの

お楽しみ って事で妻に内緒で買ってしまった




たぶん 1週間夢中になって飽きると思います





Posted at 2014/08/19 05:00:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@らりっくま お大事にしてください。」
何シテル?   10/22 11:51
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
nukesakuの妻nukesakuの妻 * Nigo25Nigo25
しょんぞうしょんぞう ディスコ太郎ディスコ太郎
らりっくまらりっくま とびつりとびつり

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.