• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茨城県民のブログ一覧

2015年03月25日 イイね!

塗ってみましたが・・・

明日 取り付ける部品の準備をしました

何を取り付けるかって 
旦那さん そりゃ~この2つですよ






そこで すんなり取り付けても・・・
皆さんと同じになちゃうので手を加えてみました




真面目にペーパーかけてマスキング・脱脂してシャシブラックで塗りました


ク★コブルーの方がかっこ良いのですが
訳あって塗りましたが こんな事する人 自分だけかも

馬鹿でしょ
Posted at 2015/03/25 23:25:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | RC-1 オデッセイ | 日記
2015年03月22日 イイね!

そうだ!!

ラジオで聞いたCM 思い出したので行ってきた

焦がしマー油



味ですか?

ん~

ん~

ん~

そんな味でした

血圧高い方は薄味で・・・
私は水 コップ4杯飲みました

お腹 タプンタプン の昼飯でした

因みに7ー11の焦がしマー油ラーメンの方が美味いな
Posted at 2015/03/22 15:11:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | モブログ
2015年03月15日 イイね!

初めはこれから

取り付けてみました




息子は今夜遅くに岡山から帰宅するから 
今日はバレな?

取り付け後 試乗したけど 何がどう?変わった?
体感しない 俺



第二弾は スタビ前後 変えてみるか!!








Posted at 2015/03/15 18:53:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC-1 オデッセイ | 日記
2015年03月12日 イイね!

変わってしまった

昨日納車になった息子のオデ

ジロジロジロジロ 見て回る

車体が大きくなった? デカイ

メーカーオプ全部付いている

今は品質が良いから関係ないんですかね

4本とも合っていない合わせマーク



自分は気になってしまう

さて息子は岡山へお出かけしたので弄るチャンスだ~~

その前に試乗? ドライブが先かな
跳ねるよ って言っていたけど・・・







Posted at 2015/03/12 14:22:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC-1 オデッセイ | 日記
2015年03月06日 イイね!

久し振りの

弄りが始まります。

誰にも見つからず買って付けちゃう作戦

来週 納車の息★の車



すでに自分の部屋にいるお客さん







コーティングとフィルムは頼まれているので
その隙に取付だな

バレルか?




Posted at 2015/03/06 00:40:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | RC-1 オデッセイ | 日記

プロフィール

「@らりっくま お大事にしてください。」
何シテル?   10/22 11:51
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
BuRaBuRa * とびつりとびつり
回遊魚?回遊魚? Nigo25Nigo25
キャビノチェキャビノチェ ディスコ太郎ディスコ太郎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.