• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茨城県民のブログ一覧

2015年04月26日 イイね!

もう連休入なんですね

今夜は深夜出勤なので1週間 洗えなかった貨物を朝6時から本気洗車4時間

寝板で潜ってゴシゴシ


汗ダラダラ晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)


汗ダラダラの後はこれでゆっくり



家に戻り息子の車にレーダーとドラレコの取付

今の電子機器 設定が多すぎて周回遅れになっています泣き顔


たぶん映っているだろう手(チョキ)
Posted at 2015/04/26 17:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2015年04月20日 イイね!

ただいま?

仕事を早く終わらせ15時半に帰宅


すると 妻も帰宅

お帰り って言ってみたけど・・・

よーく考えると おかしい!!

土曜の朝 ホンダの聖地に向かった妻
日曜の16時に帰宅

15時スタートのレー★を観戦に行ったのに



なぜ? 家にいる?

朝のフリーだけ見て帰ってきた



イラッ ときたけど
はい お土産と渡され喜んでしまった

貰ったからには文句も言えず 遅めの昼飯になりました




Posted at 2015/04/20 03:18:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | SF ♯40 | 日記
2015年04月18日 イイね!

チェッ(・ε・` )

只今 5時過


一人 ホンダの聖地に出発する妻をお見送り

いいよな~

新幹線で駅弁

名古屋駅ホームできしめん

聖地では楽しく一人で観戦

まさかと思うけど…VIPス★ートプレ★アム席じゃないだろうな

Posted at 2015/04/18 05:21:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | SF ♯40 | モブログ
2015年04月16日 イイね!

技術力

素晴らしい

画像では分かりづらいけど抜群の輝きぴかぴか(新しい)



昨夜 息子の代わりにコーティングに出してあった RC1オデッセイを引取に行ってきました



帰り道 ボン ゴロン ドン ボン
ん? 何か当たった

ヤバそうな音!!
後続車が大く避けた姿がミラーに写った目


ハンドリング ブレーキを確認しても違和感無


帰宅後 シャシを覗いても異常無

深夜に帰宅した息子に事の説明はしました


先程 ホンダの聖地に向けて出発する息子より電話

タイヤ痕クッキリあるよ

画像送ったから見てね



メールには添付画像と一言   直してね泣き顔




どうやらバーストでバラバラになったタイヤ破片を踏んだようですげっそり
Posted at 2015/04/16 12:20:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | RC-1 オデッセイ | モブログ
2015年04月11日 イイね!

考える事

は同じって事なんです


まずは画像からご覧ください



自分用:レーダー・ハーネス
息子用:レーダー・ドラレコ・ハーネス


かぶった~~

私は3万チョイで購入しましたが息子はメー★ー様からの御★供品



Posted at 2015/04/11 01:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@らりっくま お大事にしてください。」
何シテル?   10/22 11:51
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
BuRaBuRa * ゆ~Gゆ~G
らりっくまらりっくま のんぢろのんぢろ
ディスコ太郎ディスコ太郎 しょんぞうしょんぞう

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる