• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茨城県民のブログ一覧

2015年07月30日 イイね!

怖くなってきた

会社で使う貨物を関西地区のお店から買いました

それも中古車


10年落400諭吉(同仕様の新車は900諭吉)

新車購入がベストなんですが7ヵ月待ちげっそり

待てません

画像判断で現車確認無で購入


たぶん届いてビックリ落ち込みバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 倒れるパターン



現車確認無しで買った事に((((゜д゜;))))

オクの気分で買ってしまった


Posted at 2015/07/30 09:57:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2015年07月28日 イイね!

昨日よりは

気温が低く楽なんですけど…


夏なので暑いには変わらない

湿度が高いので不快感グッド(上向き矢印)


なんだかんだ
言って 昼はツルツルを選んでしまう



しばらく昼飯は冷たい麺しか食べていない感じ

今更だけど体の声を聞くならば ★★感じ悪いよね なのか?

Posted at 2015/07/28 15:34:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2015年07月27日 イイね!

負けたよ

今日も暑いですね~

少しばかり早いけど昼飯レストラン

さっぱりが食べたくうどん屋に入店



一匹のハエが…

ちょっとイライラ


何度も手で追い払っていましたが ついに手に当たり追い払いに成功


と 思いきやハエの再攻撃

Posted at 2015/07/27 11:40:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事 | モブログ
2015年07月15日 イイね!

お腹が…

痛い

昼飯時 飯屋で見たTV

法案採決強行の様子



自民党 感じ悪いよね のカード



カードをTVカメラに向けている女性議員さん

チラチラとカメラ視線で 私映ってる?感



面白ろい 久し振りに大笑したよわーい(嬉しい顔)

昼飯も半分しか食べれなかたよ

Posted at 2015/07/15 16:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2015年07月14日 イイね!

辛かったよ

昨日は昼出勤

車庫を出発した瞬間 思い出した泣き顔

ガス入れるの忘れていた


ガス欠

ガス欠

あぁ~やっちまたよバッド(下向き矢印)




気温は35℃

やっちまたよバッド(下向き矢印)
エアコンガス入れ忘れたげっそり


窓全開のハチマキで運転


納品先のおねぇ~ちゃんは 今日はハチマキで気合入ってますね


汗が出る
水を飲む
汗が出る
水を飲む
汗が出る
水を飲む

1日で水2L


クタクタで帰宅
痩せちまったよexclamation×2


それで体重計ったら 凄いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


★★ザップ


約2kg 増えてた目

Posted at 2015/07/14 03:27:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「@らりっくま お大事にしてください。」
何シテル?   10/22 11:51
2008年からHONDA好きになった 40中半のおっさんですが宜しくです 我が家の車・バイクはホンダ車のみでしたが2014年1月よりマーチK12が仲間入り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネットの恐ろしさ・・・広告になって拡散する顔写真(怖) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 16:37:07

お友達

いらっしゃいませ
29 人のお友達がいます
しょんぞうしょんぞう * BuRaBuRa
ゆ~Gゆ~G らりっくまらりっくま
のんぢろのんぢろ ディスコ太郎ディスコ太郎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車 ですが勝手に弄って怒られ・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
必要無いのに衝動買いした走行9万キロ車ですが 元気です H27・2・11 138000 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
息子の車でしたが放置中なので 近所偵察用として乗っていましたが走行距離242,000km ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
息子が所属先?より借りている車です  27年3月11日所属先へ返却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる