• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆らんまる☆のブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

レヴォーグの車体剛性のついて

レヴォーグの車体剛性のついて7月2日に納車して走り回った感想だが、車体剛性が強すぎないか?と思う。もう少し緩くして軽量化した方が良いような感じだ。
先日のキャンプで人間+荷物満載でもちょっとスピード乗せてコーナー入るとタイヤが「クゥゥー」って鳴ってしっかり旋回姿勢保っている。
やっぱり、300psの2Lと車体共通だからなんですかね。このファミリーカーをサーキットに持ち込んで試してみたいもんです。
Posted at 2014/07/31 21:30:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

新潟、会津若松へ家族旅行

今日から3泊4日で新潟、会津若松に家族旅行。自宅の稲沢市からは新潟まで500km弱。小さい子供たちを連れての長距離ドライブだ。
途中一泊キャンプも入っているので、荷物は半端ない量に。レヴォーグのトランクはパンパンだw。

気になる燃費は、中央道は登り坂が多いこともあって、L13.5程度とそれほど伸びなかったが、後半北陸道に入る頃にはL16.5kmまで伸びた。
アイサイトの助けもあって、ほとんど疲労も感じることなく6時間弱で到着。

道中、胡座をかいて運転する有様w。でも危ないので真似しないでくださいw
Posted at 2014/07/18 20:49:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | レヴォーグ | 旅行/地域
2014年07月02日 イイね!

レヴォーグいきなりバラバラ

レヴォーグいきなりバラバラナビ付けてます
Posted at 2014/07/02 14:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月02日 イイね!

新車キター!

新車キター!今から解体しますw
Posted at 2014/07/02 14:52:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年08月26日 イイね!

今日から二泊三日で軽井沢



29日まで軽井沢に行ってきます。今日は午前中仕事で午後出発。中央道諏訪湖SAまで一気に4時間走りました。もっと時間かかると思っていたので嬉しい誤算!今からお風呂入って一杯やってきます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

軽井沢スウィートグラスに到着。

今回は手作りパンに挑戦。二次発酵中…

アボカドのヨーグルトボート、パスタグラタン、ピザチーズだくだく、季節のサラダ、手作りライ麦パン、鳥の丸焼き。
軽井沢のキャンパーは玄人が多くて、なかなか目立つ献立が立てられずにいたので、今回はリキいれて店を広げて見たが、今日は閑散としていてギャラリーが少なかった…




今朝はフルーツの盛り盛り合わせ、ヨーグルト挟みのフレンチトースト。この後、碓氷鉄道文化むらに行きます。





Posted at 2013/08/26 18:01:17 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 上抜き+コストコのmobile1で無駄なくオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1103847/car/1725404/4537355/note.aspx
何シテル?   12/02 15:50
いろいろあって、今年の二月に引っ越しました。転居先にキャンピングカーが置けないので、泣く泣く手放すことに。それでもキャンパー魂は消えることなく、スタイルを変え、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【新製品】【SUBARU XV / インプレッサ / LEVORG(レヴォーグ) / 専用スピーカー】【SonicPLUS スバル車専用モデル】【ボルトオン&カプラーオン】【デッドニング不要】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 20:47:10
フィルター交換 エバポ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 17:45:33
エアコン(東芝 大清快)取り付け開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 12:55:05

お友達

はじめまして、スバル、レヴォーグ・カワサキZX-14Rに乗っております「らんまる」と申します。
出来たらいいな、こんな事出来たよ!といったような、草の根の情報交換をしませんか?よろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
2lew2lew * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認 ヌマオヌマオ
しみっちょ!しみっちょ! 2101華心2101華心

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1月4日に名古屋スバル稲沢店で予約。7月2日大安吉日納車となりました。 去年手放したシビ ...
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
以前には、ZZ-R1100、乗ってました。メガスポーツだけど、サーキットも走っちゃいます ...
日産 シビリアンバス 日産 シビリアンバス
日産シビリアン、ショートボティのキャンピングカーに乗っています。バスコンの情報は少ないの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる