• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S4アンクルのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

ぼ~じょれ~・・・(^^♪

ぼ~じょれ~・・・(^^♪ 昨日はボ~ジョレ~ヌ~ボ~の解禁日でしたネ? (^_-)-☆
・・・で、2ヶ月以上前から取引先の依頼で予約していたワインが届きました。
(;^ω^)
 特にワインが好きな訳じゃあ~無いんですが・・・お付き合いです。

先日、TVで・・・どっかのソムリエさんが「1,000円以下のワインを美味しく
飲むには、一旦、封を切って空気を入れて栓をして思いっきり降って飲む
と・・・空気が入って香りが良くなって美味しくなる」って言ってたんで・・・

オイラも真似?してやってみました・・・んん~・・・どうかなぁ~?
( ,,`・ω・´)ンンン?


 帰宅途中、いつもの〇ルナカでツマミ等を購入・・・この「たまねぎ日和」が以外と美味しかった。 🎵







 今夜から明日に掛けて ☂⛆ で・・・晴れたらバイクに乗りたいんだけど・・・
(´Д`)ハァ… ( ´Д`)ノ~バイバイ
Posted at 2017/11/17 23:43:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買っちゃいました。 | 日記
2017年06月15日 イイね!

お付き合いで・・・ (^_^;)

お付き合いで・・・ (^_^;) お客様の営業協力として・・・買っちゃいました。
ROYCE´(ロイズ) です。(^^♪

 帰宅すると・・・柔らかくなってたんで直ぐに冷蔵庫へ
放り込みました。 (^_^;)


 しかも・・・賞味期間短いし・・・ (⌒▽⌒;)アハハ! ・・・(T_T)
Posted at 2017/06/15 21:20:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買っちゃいました。 | 日記
2017年04月17日 イイね!

まず敵を知る・・・(゚Д゚)ノ

まず敵を知る・・・(゚Д゚)ノ 冒頭の写真は・・・害虫駆除ドラッグ群?です。
(^_^;)
 主にムカデ退治用ですが・・・蚊取り駆除用も・・・
(^_^)v



 と言うのも・・・先日、トイレ内で 3~4 cmの子ムカデを見かけたんで・・・

早や、そんな季節になったのか?・・・ (T_T)

 昨年、この時期だったか?ベッド内に大きなムカデが居て・・・噛まれなかったけど・・・一ヶ月位、
気になって眠れ無かった・・・嫌な思い出が、よみがえり・・・ (´;ω;`)ウゥゥ


 昨夜は・・・昼間、エアコン工事してる時に窓開けてたから・・・蚊が入ってドコかに隠れていたのか?

 就眠後・・・ ぷ~~~ん 🎶 ぷ~~ん ♫ と飛んでたので急遽、家に有ったワンプッシュで部屋
ん中にシールドを作る?スプレー飛ばしたけれど・・・

 何か頼りないので?キンチョウリキッドを購入。


・・・で、ムカデ駆除は・・・ネットで「奥村防蟲科学㈱」のHP見てて・・・


 生殖行動は 5~6 月頃で、親子仲良しムカデの子ムカデの親離れは 9~10 月頃が活発になって雑食性のムカデは夜中にエサを探して走り回るとか・・・エサが無ければ水をゴクゴク飲んで生きな
がらえるとか・・・ (゚∀゚)


ゴキブリホイホイ「買ったのは類似品のコイコイごきぶりだけど(^_^;)」の中にエサとして魚肉
ソーセージを 1 cm角に切って入れて捕獲したり・・・


 ムカデコロリの中身は、こんなんです。・・・何かゴキブリ用みたいやネ?






 無敵ムカデが唯一苦手なハッカ油「ガムなんかに使用してるスイスイするハーブ?」をスプレー
すると良いとか・・・

 色々、試して安眠出来る・・・快適生活を目指します。 (^_-)-☆
Posted at 2017/04/17 22:40:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買っちゃいました。 | 日記
2016年12月03日 イイね!

紅葉狩りを諦めて・・・買い物へ・・・(^_^;)(〃艸〃)ムフッ

紅葉狩りを諦めて・・・買い物へ・・・(^_^;)(〃艸〃)ムフッ 今日は☀たんで・・・朝から 883 で紅葉狩りへ・・・
「安居渓谷:やすいけいこく」へ向かいます。 (^_^)v

 12/1 より道路工事の為、交通規制してて・・・
1 時間止めて 10 分走行なんで・・・断念して・・・
( ノД`)シクシク…


 高知市内の革専門店 「レザーハウス」 へ・・・革パンを見に行く事に・・・ (^_-)-☆






 見に行く・・・って・・・買う気マンマンでしたが・・・ (⌒▽⌒;)アハハ!


・・・で、買っちゃいました・・・今、履いてるネットで購入した革パンよりも少し柔らかくて軽い
(1.6kg → 1.4kg)お高いだけあります・・・ 31,320 円 (^_^;) 1年間の保証書付き~(^^♪







 ついでに・・・これもネットで買った H-D の財布・・・縦のサイズが短いので、お札を折って使用
してましたが・・・買い換える事に・・・ (^_-)-☆
11,556 円





 収容量?は良さそうです。 (^-^)
 財布買った人には・・・御縁(5円)を入れてくれるそうで・・・ (^▽^;)











 このサイズの違い・・・ (◎_◎;)

右側が「今までのハーレーの財布・・・縦が短い!($紙幣は¥紙幣より小さい?)








 店を出る時・・・ブログにupするから店を外から写してイイか?ってオバハンに聞くと・・・
オバハン三人が外まで出て来て・・・「フェイスブックに載せるからバイクに跨った所を写させて?」って事でパチパチと撮られました・・・ (ノ´∀`*)



 ・・・で、積載能力皆無?の 883 で、どうやって持ち帰ったのか?って・・・お店で貰った袋を背負って帰宅~ ヽ(^。^)ノ






 S4 がドロドロで・・・洗う機会を逸してたんで洗車を・・・ええ!明日、☂って知ってますが・・・何か?

洗車前・・・汚れが解り難い (?_?)






 久々の洗車~~~ ピッカリ~✨




















 洗車後は・・・再度、883 に跨って・・・町内の「乗台寺:じょうだいじ」へ・・・ココも名庭園らしいですが
・・・ドコ?ドコ?? (゚∀゚)



















 そこそこに・・・帰宅しました。 おぉ~っ! 7,999 km ゲッチュ~ °
˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°






 そんな一日でした・・・ (@^^)/~~~
Posted at 2016/12/03 19:11:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買っちゃいました。 | 日記
2016年11月17日 イイね!

ぼ~じょれ~ 🍇🍷 🎶

ぼ~じょれ~ 🍇🍷 🎶
 解禁~!!!

🍇 🍷 🍇 🍷🍇 🍷 🍇 🍷 🍇



 今日は、ぼ~じょれ~ぬ~ぼ~の解禁日・・・特に呑みたいんじゃあ無いんですが・・・前職の同僚の依頼で購入・・・赤・白で・・・ 4,500 円 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


 銘柄は・・・ (゚∀゚)わかりましぇん ・・・






 ・・・と、何で底が凹んでんの?・・・この歳になるまで知りませんでしたが・・・

両手でグラスへワインを注ぐ時に、底部を持つ手の親指を入れる為のクボミとの事・・・
な~るほど~ (@_@) (^^ゞ






 冷やして明日、呑んでみます・・・ ヽ(^。^)ノ
Posted at 2016/11/17 22:00:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買っちゃいました。 | 日記

プロフィール

「同僚と呑んで来ました。(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/1103883/39595136/
何シテル?   04/11 06:50
 2015.1.29からインスポよりWRX S4へ乗り換えました。(*≧∀≦*) 初のアイサイトを堪能して温泉巡りしようか?と 2015年4月 ひょんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

883 の18ヶ月点検DMが・・・(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:28:58
CUSCO ブレーキシリンダーストッパー(マスターシリンダーストッパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 05:47:52
本日13日の金曜日につき、モニターキャンペーンスタートします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 21:04:41

お友達

 こんな初老でも、お客様の取引でLRGを愛用していて気持ちだけは若いつもりです(笑)関心のある方はお友達になって下さい。寄り道、覗き見等、OKです。が・・・誹謗、中傷、冷かし等は勘弁願います。バイクネタ、大歓迎です。
(^ω^)
99 人のお友達がいます
じょーじメビウスじょーじメビウス * トラデリトラデリ *
RYO8623RYO8623 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 グリぺんグリぺん *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 エスヨン (スバル WRX S4)
今日からインプレッサアンクル改名S4アンクルでdebutします。(((o(*゚▽゚*)o ...
ハーレーダビッドソン ロードキング ポリス ローポリ (ハーレーダビッドソン ロードキング ポリス)
3 台目のハーレー(2018 FLHP)です。 カラーは白黒の🐼模様のロードキングポリ ...
ヤマハ セロー250 ツーセロアンクル (ヤマハ セロー250)
 ハーレー883アイアンに続いて 2 台目のバイクです。  今、住んでる田舎の環境がロー ...
スバル インプレッサ スポーツ インスポ (スバル インプレッサ スポーツ)
 6/26に「愛車紹介」 1,900イイね!を達成。 その後の 7/17 に2,000イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.