• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S4アンクルのブログ一覧

2016年01月28日 イイね!

あにば~さり~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あにば~さり~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
 一週間前からS4のMFDに表示されていた【記念日】予告。

今日、正式に?表示されました。 ( ゚д゚)




 次は・・・何が表示されるかナ?・・・って設定してなかったら何も出ないんでしょうが・・・
(//∇//)




 
 夕方から☂が降り出しました。これからは、一雨毎に温かくなるんでしょうネェ~?
o(^▽^)o
Posted at 2016/01/28 21:50:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 祝! | 日記
2015年05月08日 イイね!

7,777km ゾロ目ゲッチュ! (((o(*゚▽゚*)o)))

7,777km ゾロ目ゲッチュ! (((o(*゚▽゚*)o))) 
 今日、松山へ出張に行く途中(県境付近)で・・・

  7,777kmをゲッチュ
しました。ヾ(*´∀`*)ノ



やっぱ・・・のゾロ目は嬉しいですネェ~? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


納車後、3ヶ月強でのゲッチュです。 v(´∀`*v)ピース・・・このまま行くと・・・年間、


30,000km近くの走行で、過去最高になるのでは?(//∇//)


 ・・・で、松山で、昼休みの光景・・・


今日のランチシリーズ・・・相棒にスマホで検索したレストラン・・・結構、流行ってまして・・・10分位待って・・・「ハンバーグランチ」を・・・


 まずスープを・・・







 チーズの掛かったハンバーグ¥650・・・ん? 薄味で今一のハンバーグでした。
(つд⊂)


 どうして・・・流行ってるのか? (^_^;)







 昼休みに街を散策し・・・


 カラフルなチンチン電車・・・







 愛媛県警のブラスバンド・・・






 快晴で、仕事するには勿体無い?天気でしたが・・・ ヾ(´▽`;)ゝ


 帰ると・・・ステキなプレゼントが・・・ lucky o(^▽^)o
Posted at 2015/05/08 21:20:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 祝! | 日記
2014年02月24日 イイね!

愛車紹介1100イイね!超えました。🍻 (^_^)v

愛車紹介1100イイね!超えました。🍻 (^_^)v 
有難う御座います。
<(_ _)>(^_^)v




2/8の1,000イイね!以来、2/23で
愛車紹介イイね!1,100超えしました。




「みん友」の皆さんのお蔭です。
有難う御座います。 <(_ _)>(^_-)-☆


 冒頭の写真は・・・お約束?のリヤフォグを装着しました。 (^_^)v

工賃だけで \22,680なり。やはり・・・ハーネスの予備が無いので時間が掛かり・・・

オマケに?ディマースイッチがコンピュータとの連動が出来なかったらしく・・・ (?_?)
スイッチは別に付けて、その分、部品代はディマースイッチを返却してフォグとカプラー代で安くなるんでしょうが?・・・(^_^;) 

少し高いイジイジになってしまいました。 (T_T)


スイッチはハンドルの左側へ。「ライトと連動です・・・操作し辛いですが余り使用しないでしょうし・・・殆どファッション(@_@;)





点灯前・・・






点灯・・・「夜間、写して無いので光量が解り難いですが・・・ (-_-;)




これからも少しづつイジイジして行きますので宜しく。 (^_^)v

Posted at 2014/02/24 06:35:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 祝! | 日記
2014年02月08日 イイね!

1,000イイね! 有難う御座います。\(^o^)/

1,000イイね! 有難う御座います。\(^o^)/ 有難う御座います。(^^♪
愛車紹介 1,000イイね!を達成しました。<(_ _)> 
 これもひとえに「みん友」の皆様方のご支援のお蔭です。
今後も皆さんにイイね!と共感して頂けるように少しずつイジイジして行きますので宜しくお願い致します。
<(_ _)>(^_^)v

 冒頭の写真は・・・殆ど関係の無い写真ですが・・・先日、室戸ジオパークへのプチ旅行(写真を撮り過ぎて?なかなかupする気にならなくて・・・)での帰りに気付いた道路標識です。
 そう!津波注意!の標識です。東日本大震災以来、太平洋側の沿岸地に立ててあるみたいですが・・・この日まで気付かなかったです。(^_^;)・・・最近、立てられたのか?(ポールが新しかったので)

 しかし・・・昨日はプチ変動?の一日でした。四国スバルに入って直ぐに目に付いたのは・・・ド派手なカラーリングでルーフに不思議な球体を載せてある車・・・
 そう!皆さんが色々な所で遭遇?する「グーグルカー」だったんですヨ!(@_@) 
 多分、長距離走行するんでDラーへ、メンテに入ってたんでしょうネェ~?いや~写真撮りたかったけど・・・
 勝手に撮っちゃイケナイし・・・待合ホールに、それらしきドライバー(腰に何かのフサッフサした尻尾みたいなのを着けてた若者)が居たんだけど・・・面識も無いのに「写真撮らせて下さい」って言うのも失礼かと・・・(T_T) 後悔先に立たず・・・ぅぅぅ(>_<)

 Dラーを出て施設に入っているオフクロの定期見舞いに行っての帰りに・・・
明晩、プチ宴会で、お世話になる知人に飲んで貰おうとワインを買って駐車場から出ようとすると・・・ 
 
 前に軽トラ爺様が・・・婆さんが中で買い物しているから爺様は車中待機してるみたいだから・・・
1ホーンを・・・一旦降りて来て「よう出られんのかい?」って見てから50cm程前進・・・
「ありがとよ」って心の中でアイサツして車道へ・・・
 
 ん?んん~!左フロントタイヤが沈む・・・ドスン!ガリガリ・・・あ?あ~~~(?_?) 
やっちまったぁ~(古い?)段差が有るのは知ってたけど・・・
 
 早くハンドル切り過ぎちまったぁ~(>_<)対向車が近づいてたんで移動して直ぐに路肩へ停めて確認したいのを我慢して半時間程走行・・・
 
 別にハンドル取られたりしないし・・・帰宅して左下を手でなぞってみるけど・・・解んな~い(*_*; 
雨降ってるし・・・(他では雪で大変でしょうが・・・<(_ _)>) 明日は昼から雨止みそうだしジャッキupして確認するとして・・・大事に大事に乗っていただけに・・・ショックでした。 (T_T)

てな事が有った一日でしたが・・・今朝の1,000イイね!で気分転換?!(O型は単純?(^_^)v爆)
Posted at 2014/02/08 09:23:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 祝! | 日記
2013年09月09日 イイね!

祝2020 東京オリンピック招致

 良かった・・・追加競技にレスリングも残って・・・
と言うのも吉○沙○里選手は当社の社員でして・・・

とにかく良かった(笑)

後は自分が7年後まで生きているか?会社が存続しているか?
吉○選手がレスリングを続けているか?
まっ、伊調選手も居るからイイか・・・(苦笑)

後は、その時の首相が晋三さんの遺言?を引き継いで福島を
日本を安全な国に変えてるか?どうか?ですネ?!(切望)
Posted at 2013/09/09 06:42:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 祝! | 日記

プロフィール

「同僚と呑んで来ました。(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/1103883/39595136/
何シテル?   04/11 06:50
 前ステラアンクルをインプレッサアンクルに改名しました。前愛車スバルステラを3年間乗り通し(約40,000Km走行)初めての車検を受けずにスバルインプレッサスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

883 の18ヶ月点検DMが・・・(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:28:58
CUSCO ブレーキシリンダーストッパー(マスターシリンダーストッパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 05:47:52
本日13日の金曜日につき、モニターキャンペーンスタートします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 21:04:41

お友達

 こんな初老でも、お客様の取引でLRGを愛用していて気持ちだけは若いつもりです(笑)関心のある方はお友達になって下さい。寄り道、覗き見等、OKです。が・・・誹謗、中傷、冷かし等は勘弁願います。バイクネタ、大歓迎です。
(^ω^)
99 人のお友達がいます
RacooonRacooon * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * トラデリトラデリ *
アクスルアクスル * shumikaPPshumikaPP *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 エスヨン (スバル WRX S4)
今日からインプレッサアンクル改名S4アンクルでdebutします。(((o(*゚▽゚*)o ...
ハーレーダビッドソン XL883N 良く泣くアイアン (ハーレーダビッドソン XL883N)
 今までの XG-750 STREETを 9 ヶ月 3,160km 乗って下取りしての ...
ヤマハ セロー250 ツーセロアンクル (ヤマハ セロー250)
 ハーレー883アイアンに続いて 2 台目のバイクです。  今、住んでる田舎の環境がロー ...
スバル インプレッサ スポーツ インスポ (スバル インプレッサ スポーツ)
 6/26に「愛車紹介」 1,900イイね!を達成。 その後の 7/17 に2,000イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.