• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S4アンクルのブログ一覧

2014年07月28日 イイね!

引っ越し無事終了です。(^_^;)

引っ越し無事終了です。(^_^;) 

 冒頭の写真は・・・ 4年半、狭・い・な・が・ら・も♪ 楽しい~🎶 我が家~♬ (^_^;)



 って、そんな良いモンじゃあ無いんですが・・・先住者から引き継いだ?洗濯機・冷蔵庫・ターン

テーブルの回らなくなった電子レンジ(通算11年使用)も無事に処分?でき・・・入居した頃は

段ボール箱20個位の荷物だったのに・・・

 今回は 2t 🚚 一杯の荷物でして・・・ (@_@;)

 スッキリ片付いて・・・実家へ・・・○カイの今年、入社の初々しい社員2名と先輩社員の3名が

荷物をテキパキと運んでくれて・・・みごとに、古くて狭い実家の1階が、身動き出来ない位の荷物

で一杯に・・・(T_T)

 ・・・と7/26に行われた四万十市民祭の一コマ・・・やっぱ、夜間でのスマホ撮影は・・・厳しいですナ? (>_<)






 明日からの片付けをガンバらなくては・・・ (^_-)-☆
Posted at 2014/07/28 23:37:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ・・・で | 日記
2014年07月28日 イイね!

いよいよ、今日で引っ越しします。(゜o゜)

いよいよ、今日で引っ越しします。(゜o゜) 今日(7/28) 4年半近く、お世話になった社宅から、お別れです。(^_^;)

 冒頭の写真は・・・久々のデコトラ・・・しかもK🐯 

遠くから見るとアオリの高さから、とてもK🐯とは思って無かったんですが・・・ (@_@;)


 それと昨日は私服でお世話になったお客様(ブラックマリア様)へ最後のご挨拶を・・・
(^-^)

 店内に飾ってあった「NINE」と「ブラックマリア」のコラボTシャツで・・・そのサインは?
何でも「レゲエ」で有名な方のサインだそうで・・・ (@_@)




 私服でオシャレする喜びを教えて頂いたブラックマリア様には感謝してます。
<(_ _)>(^_-)-☆

 来月からは・・・新しい仕事場で再出発します。 (^_^)v
2014年07月26日 イイね!

実家に物置を・・・ヽ(´▽`)/

実家に物置を・・・ヽ(&#180;▽`)/ 定年退職で社宅を引越し・・・その4年半の荷物と言おうか、ゴミと言うべき物を実家へ移すのに・・・古い実家にも荷物が一杯で・・・

 その一部を移動出来まいか?って事で・・・

 ネットで物置を購入設置しました。 ヾ(´▽`;)ゝ


 設置前・・・











 機材です。設置費用込みで・・・大体、定価になりました。





 設置後・・・






 観音開きで使い勝手は良いです。






 長尺物も入ります。






 プロが二人で・・・2時間位で設置完了。

これくらいの物置ならば・・・自分でも・・・このクソ暑い中・・・1日掛かりで・・・作業1時間位で・・・
熱中症で病院へ搬送されていた事でしょう?
Σ(゚д゚lll) σ(´┰`=)

 引越し自体は28日なんで・・・その準備で、四万十⇔佐川を行ったり来たりしてる今日この頃です。
(≧∇≦)/
Posted at 2014/07/26 15:24:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買っちゃいました。 | 日記
2014年07月24日 イイね!

【限定グッズをGET!】アウトランダーPHEVで何したい?イメージ投稿企画Vol.2


【限定グッズをGET!】アウトランダーPHEVで何したい?イメージ投稿企画Vol.2

【回答欄】
アウトランダーPHEVでやりたいことは??
Q1.離島へ渡って悪路を走破したい。
理由:アウトランダーの本領?を確認する為。

アウトランダーPHEVの理解度は?
Q2.解らない!
理由:スペックだけでは解らない!実際、試乗してみないと。


Q1.電気で走る4WD・SUV「アウトランダーPHEV」の給電機能で、あなたがやってみたい“アウトドア体験”についてお答えください。
(1)野外でミキサーを使って、獲れたての野菜や果物でスムージーを作る。
(2)野外でプロ
ジェクターを使って、星空の下で映画上映会をする。
(3)野外でエスプレッソマシーンを使って、淹れたてのコーヒーを楽しむ。
(4)野外でドライヤーを使って、海や川で遊んだあと、野外で髪を乾かす。
(5)野外で電気アンプを繋いで、仲間と一緒にミニライブを開催したい。
(6)もっと違った楽しみ方を体験してみたい。

(回答例:(6))

回答⑹

勿論、人目を気にせず屋外で思いっきりカラオケ(千春を熱唱!)したい。(^_-)-☆


上の回答を選んだ理由をお答えください。また、(6)を選ばれた方はどんな“アウトドア体験”をしたいか、ご自身の楽しみ方をご自由にお答え下さい。(※必須)
(回答例:キャンプ先でオーディオを繋いで、大自然の中で大好きな音楽を堪能したい。


Q2.電気で走る4WD・SUV「アウトランダーPHEV」の機能性能ついて、あなたの“理解度”をお答えください。(※必須・複数可)
(1)とても理解している
(2)まあまあ理解している
(3)あまり理解していない
(4)理解していない

(回答例:(2))

回答⑶

実際に目で見て触ってみて確認しないと・・・(^_^;)



上の回答を選んだ理由をお答えください(※必須)
(回答例:興味があって、ディーラーでも試乗体験したことがあるため。)

※この記事はアウトランダーPHEV特別企画 について書いています。
Posted at 2014/07/24 22:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年07月22日 イイね!

今日この頃・・・v(^-^)v

今日この頃・・・v(^-^)v 梅雨も明け・・・連日の猛暑が続いております(午前中で33℃超え! (@_@;) が・・・皆様は、大丈夫でしょうか?

 冒頭の写真は・・・先日のプチ旅行で伯方の塩工場売店で購入した「伊予柑素麵」を月曜日の昼食に

湯掻く時から・・・伊予柑の香りが・・・勿論!食べる時も伊予柑の風味が・・・美味しかったです。
(^_-)-☆

 その日の午前中はドロドロになったマイインスポを洗車してて・・・何か疲れて(熱中症になりかけ?)同じく塩工場売店で購入した「塩サイダー」を飲んで元気回復(ホント!)しました。
(@_@)


 で、今日(7/22)は・・・会社の部下から「知り合いから貰った日本酒だけど飲まないから、ど~ぞ!」
って事で・・・






 んん?箱に入って何やら高級そうな日本酒が・・・「水芭蕉 大吟醸斗瓶囲い」・・・確かに常温でも冷やしてもGOODな日本酒でして・・・







 ネットで調べても・・・確かに群馬県の高級酒でした。ありがたや、ありがたや・・・
<(_ _)>



 もひとつ・・・仕事場横の狭い通路を・・・ウルサイ、バイクが通過するわ。と二階から覗いてみると・・・
 ん んん? あ~~~っ! (゚д゚)! 目を疑いました!







 F40? 赤い・・・赤いトラクタ~♪ もとい! ふぇ、ふぇっ ふぇっくしょ~ん ???

フェラーリ F40が・・・こんな狭いガタガタ道を・・・以前には黄色いフェラーリが・・・近くに2台のオーナーが・・・???

 音は・・・甲高いバイクそのものです。 (^_^;) 暑いので・・・蜃気楼だったんでせうか?・・・
(?_?)
Posted at 2014/07/22 23:24:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 貰っちゃいました。 | 日記

プロフィール

「同僚と呑んで来ました。(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/1103883/39595136/
何シテル?   04/11 06:50
 前ステラアンクルをインプレッサアンクルに改名しました。前愛車スバルステラを3年間乗り通し(約40,000Km走行)初めての車検を受けずにスバルインプレッサスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

883 の18ヶ月点検DMが・・・(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:28:58
CUSCO ブレーキシリンダーストッパー(マスターシリンダーストッパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 05:47:52
本日13日の金曜日につき、モニターキャンペーンスタートします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 21:04:41

お友達

 こんな初老でも、お客様の取引でLRGを愛用していて気持ちだけは若いつもりです(笑)関心のある方はお友達になって下さい。寄り道、覗き見等、OKです。が・・・誹謗、中傷、冷かし等は勘弁願います。バイクネタ、大歓迎です。
(^ω^)
99 人のお友達がいます
ちゃとレイバーちゃとレイバー * けんぱるけんぱる *
SHIRO-SSHIRO-S * VW-DRAGONVW-DRAGON *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * アクスルアクスル *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 エスヨン (スバル WRX S4)
今日からインプレッサアンクル改名S4アンクルでdebutします。(((o(*゚▽゚*)o ...
ハーレーダビッドソン XL883N 良く泣くアイアン (ハーレーダビッドソン XL883N)
 今までの XG-750 STREETを 9 ヶ月 3,160km 乗って下取りしての ...
ヤマハ セロー250 ツーセロアンクル (ヤマハ セロー250)
 ハーレー883アイアンに続いて 2 台目のバイクです。  今、住んでる田舎の環境がロー ...
スバル インプレッサ スポーツ インスポ (スバル インプレッサ スポーツ)
 6/26に「愛車紹介」 1,900イイね!を達成。 その後の 7/17 に2,000イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.