• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S4アンクルのブログ一覧

2016年09月27日 イイね!

豪雨です・・・日照時間短いし~ ( ノД`)シクシク…

豪雨です・・・日照時間短いし~ ( ノД`)シクシク… 昼間は冒頭写真のように青空も見えてたんで・・・

このまま秋雨が終わったのか?と思っていたら・・・

現在、外は雷雨で豪雨です・・・ (>_<)(T_T)



 ・・・で、仕事で、前回行った、お客さんとこへ再訪して来ました。 (^_-)-☆
















  昼は・・・いつものディペッシェのランチ 650 円飲物付き 💕












 台風の被害は無かったんですが・・・秋の長雨(秋雨)で日照時間も短くバイクにも乗れず洗濯物も
室内で除湿乾燥で・・・ウンザリする今日この頃です・・・ (-_-;)
Posted at 2016/09/27 21:16:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | すわっ!!! | 日記
2016年09月26日 イイね!

今日も仕事で四万十町へ行って来ました。(^_-)-☆

今日も仕事で四万十町へ行って来ました。(^_-)-☆ ・・・で、最近よく寄る「秋桜:こすもす」でランチを 💕
いつもはモーニングなんですが・・・今日はランチ。

 Aセット 1,050 円 ちょっとボリューミーだとは?思った
んですが・・・ (^_^;)



 しかし・・・凄いメニューでして・・・ (@_@)全部作れるんでしょうかぁ~ (?_?)


 味もイイし・・・ボリューム有って・・・ 満腹です!(^^♪



 ハム 🐠 エビ 🐷 ハンバーグ ゆで卵の舞踏会?で・・・ 凄い!量です。 (@_@;)






 スモール付きです。






 相変わらず・・・天気はハッキリしないで・・・蒸し暑い一日でした。 (T_T)


オマケ・・・兄から貰った・・・以前は仕事で海外を飛び回って?いた時代のお土産(キーホルダー)
です。 年代物です。







Posted at 2016/09/26 22:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | イイかも? | 日記
2016年09月24日 イイね!

兄貴が来高!夜は宴会 (^_^)v

兄貴が来高!夜は宴会 (^_^)v 朝、高松の兄(長男)がJRで来高。オフクロの見舞いへ。途中、「いけがわ
439交流館」で、モーニングを・・・ (^^♪

 風邪が流行っているのか?施設へ入る消毒が厳しくなっていたけれど・・・
何とか面会が出来て、兄が耳の遠いオフクロと筆談で見舞いを・・・

 冒頭の写真は・・・昼から時間潰し?と過去巡りを兼ねて行った隣町
(越知町)の「大樽の滝:おおだるのたき」 (^_-)-☆

 昔むかし・・・遠足なんかで行った事のある滝ですが・・・最近の☂続きで
水量も多く日本の滝 100 選に選ばれてるらしく良かったです。 (^_^)v
 


 いけがわ 439 交流館のモーニング 500 円・・・






 一旦、帰宅して着替えて前の山へ墓参りに・・・帰宅後、オリエントステーションでランチを 1,050 円





 
 食後のコーヒー 250 円・・・





 近隣をドライブして冒頭写真の「大樽の滝」を見に行く事に・・・駐車場までの道が狭くて・・・
普通車 1 台が何とか通れる道で対向車が来たら・・・OUT! (@_@)











 駐車場から 15 分位歩いて滝です。軽装で足は草履だったんで・・・歩き難くて疲れました。
(T_T)




























 














 帰宅して・・・ユックリしてから・・・初めて行く居酒屋「御酒屋彩食空間:おさけやさいしょくくうかん」
へ行って来ました。 


 創作料理でシャレてます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

凝った壁です。 \(^o^)/











 カウンターも他の席も掘りごたつ式で今回はカウンター席だったんですが・・・座椅子が付いてて
快適?でした。 \(^o^)/














 まずは・・・生ル~ビ~♪






 どれもこれも美味しくて・・・若い女性が喜ぶようなお店でした・・・
















 焼いたチーズを削って・・・ポテトに乗せて・・・ ウマウマです。!(^^)!






















 二次会は・・・これも初めて行った「来夢来人:らいむらいと」でカラオケ歌い切って・・・深夜に帰宅
・・・バッタンキュ~(>_<)











 翌日はユックリ起きて・・・って起きれなかったりして・・・ (⌒▽⌒;)アハハ!


 昨日行った「オリエントステーション」でモーニングを・・・ 450 円






 兄を駅まで回送して・・・相変わらず☂が降ったり止んだりの中、ユックリしました。 (*^▽^*)
Posted at 2016/09/25 21:39:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行って来ました | 日記
2016年09月23日 イイね!

ハーレー購入キッカケになった時のステッカー (^_-)-☆

ハーレー購入キッカケになった時のステッカー (^_-)-☆ ひょんな事から・・・ハーレーを乗るキッカケになったお店
(愛媛県ブルーパンサー)から貰ったステッカー 💕

 使うことも無く・・・しまってたんですが・・・思い出して・・・
今のヘルメットの後ろへ貼っちゃいました・・・ (^_^)v






 ちょっと女性っぽいですが・・・ (⌒▽⌒)アハハ!

 チョットしたアクセントになるかナ? (^_-)-☆
Posted at 2016/09/23 22:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | イイかも? | 日記
2016年09月23日 イイね!

昨日は仕事でして・・・(>_<)

昨日は仕事でして・・・(&gt;_&lt;) 冒頭の写真は・・・初めてかナ? 昼時を大幅に過ぎて・・・
ドコも食べる処が無い中で寄った食堂です。
(^_-)-☆
 椿食堂! 新聞にも載ってたような・・・
(。´・ω・)?



 昨日は春野運動公園で仕事でして・・・サッカー(天皇杯)の試合で・・・ 12 時~ 19 時まで、立ち詰めで・・・ 疲れました! (>_<)


 今日は四万十町で工事の立ち合いでして・・・昨日の疲れが残ってるのか?足の裏が・・・
痛~~~い!(>_<)(T_T)


 ・・・で、昼飯時を逸して・・・ 14 時半頃、色々食事場所を探すも・・・なかなか無くて・・・帰路途中の
旧道で・・・ 前は通るが入った事の無い(ず~~~っと昔に入ったかも?)椿食堂へ・・・


 解放状態?の入口から入ると・・・店構え?から意に反して(絶対、志村けんが扮するのヒトミ婆さんが居るだろう?)・・・ 30 代の妊婦さんでしょうか?けだるいミス?ミセス?が・・・


 いらっしゃい。って・・・ダルそうに言って・・・「食事出来るの?」って聞くと・・・(出来ますよ)って感じで・・・「ラーメン!」って注文して出て来たのが・・・以下 550 円のラーメン・・・






 細麺で少し固めの麺で・・・まあまあでした。 (^_^;)


 ・・・で、早目に帰宅して・・・足の裏に湿布して・・・楽になりつつ休みま~す。 (^_^)v
Posted at 2016/09/23 20:53:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 疲れました。 | 日記

プロフィール

「同僚と呑んで来ました。(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/1103883/39595136/
何シテル?   04/11 06:50
 前ステラアンクルをインプレッサアンクルに改名しました。前愛車スバルステラを3年間乗り通し(約40,000Km走行)初めての車検を受けずにスバルインプレッサスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

883 の18ヶ月点検DMが・・・(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:28:58
CUSCO ブレーキシリンダーストッパー(マスターシリンダーストッパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 05:47:52
本日13日の金曜日につき、モニターキャンペーンスタートします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 21:04:41

お友達

 こんな初老でも、お客様の取引でLRGを愛用していて気持ちだけは若いつもりです(笑)関心のある方はお友達になって下さい。寄り道、覗き見等、OKです。が・・・誹謗、中傷、冷かし等は勘弁願います。バイクネタ、大歓迎です。
(^ω^)
99 人のお友達がいます
カメ3412カメ3412 * グリぺんグリぺん *
ちゃとレイバーちゃとレイバー * ハンニバルスミスハンニバルスミス *
TUBESTTUBEST * AP1-MIKOTOAP1-MIKOTO *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 エスヨン (スバル WRX S4)
今日からインプレッサアンクル改名S4アンクルでdebutします。(((o(*゚▽゚*)o ...
ハーレーダビッドソン XL883N 良く泣くアイアン (ハーレーダビッドソン XL883N)
 今までの XG-750 STREETを 9 ヶ月 3,160km 乗って下取りしての ...
ヤマハ セロー250 ツーセロアンクル (ヤマハ セロー250)
 ハーレー883アイアンに続いて 2 台目のバイクです。  今、住んでる田舎の環境がロー ...
スバル インプレッサ スポーツ インスポ (スバル インプレッサ スポーツ)
 6/26に「愛車紹介」 1,900イイね!を達成。 その後の 7/17 に2,000イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.