• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

某メーカー GTエンブレム

某メーカー GTエンブレム 某メーカー スカイ○インのエンブレムを流用してみました。(#^.^#)
 
本来ならここにはエクシードのエンブレムが貼られていますが、人とちがう事をしたくて剥がしました。
 
そこにこの 350GT エンブレムを貼り付けしました。 (#^.^#)
 
すると、どうでしょうか・・・まるではじめからこのパジェロ用に造られたようにピッタリ!

なんだか、気分はGTカーです。 ちなみに後ろ側にも貼り付けしました。 ぺたっとな(*´∀`*)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

久々に
manoueさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:19:31
こんばんは。

気分だけじゃなく、まっしろくろすけ号は「350 GT」に間違いナイ!です(笑)

6G74 3.5リッターだし、自然吸気で35.5kg.m叩き出すし、M/Tモード付き5A/Tだし、足回りも強化されてるし、そんじょそこらの地べた這ってるのなんか目じゃないと思いますよ♪
コメントへの返答
2011/05/27 23:22:38
お疲れ様です、今帰宅しました。

コメントありがとうございます(#^.^#)
エンブレムに負けないように車を進化させていきたいので頑張ります。
 
週末は天気☂が悪く洗車出来ないのが残念です。
SMALL-TIGERさん、足廻りを検討中みたいですね! 楽しみにしてます。
2011/05/26 22:32:01
おお!
某スカイラインのですね♪

やる気にさせられるこのエンブレムです☆
コメントへの返答
2011/05/27 23:28:04
こんばんは\(^▽^)/!
 
そうですよ、このエンブレム結構シンプルなんですが、エンブレム自身の主張がはんぱないです。
週末は天気が悪そうですね、洗車してあげたかったのですが・・・現在汚れてしまって・・・・
まっくろくろすけになってます。(#^.^#)
2011/05/27 21:32:23
違和感なし!
通行人の視線が嬉しいですよね!
コメントへの返答
2011/05/27 23:33:14
お疲れ様です。

コメントいつもありがとう(=^0^=)ございます。
エンブレム1つにでもきずいてくださる事は非常にうれしい事です。

洗車もしてあげたいのですが、そろそろオイル、オイルエレメントの交換もしてあげないといけない距離に近づいきました。
みなさんオイルなどの交換は自分でされてますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まっしろくろすけです。 自分で加工、取り付け出来る事は自分で行っています、みんカラを観ながら参考にさして頂いてます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 20:35:31
純正クルーズコントロール取り付け 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:32:37
ステアリング交換#2-4(ホーンボタン取付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 08:34:11

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル スバル360 スバル スバル360
もうつきあいはじめて24年になります。 1968年式スバル360sdxです、毎年暮れに行 ...
トヨタ MR2 まっしろくろすけ号 (トヨタ MR2)
はじめてのミッドシップの車です !(^^)! 古い車なので・・・少しづつ治して乗っていく ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
親戚の納屋に長い間冬眠していた車両です(^^♪ 4〜5年くらい前から納屋に冬眠しておられ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族が増え(^^♪ ポルテくんからの乗り換えです。 初めてのミニバンです、一応嫁車ですが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.