• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

55papaのブログ一覧

2013年01月21日 イイね!

止まれない時だってある

止まれない時だってあるお久しぶりのログインです。f^_^;
とってもビックなネタができたので書いてみます。
あれは成人式の日、雨降りの午前中スポーツクラブへ行きました、自走式立体駐車場のいつもの場所へ停めに行きました。一カ所外に出る所がありそこへ差し掛かった時それは起こりました!
ブレーキが反発します(°_°)
踏み込んでもムリ(°_°)
両足で踏んでもムリ(°_°)
滑ってる(°_°)
ハンドルきってムリ(°_°)
柱が近づいてきた(°_°)
アイサイト〜ムリ(°_°)
ドン(°_°)
ボンネットが盛り上がってるよ〜(°_°)

な感じ〜

アイサイト付いてても止まれない時だってある。
安心過信はしてはダメ(´Д` )

雨の日は最新の注意をして、さらにアイサイトがあればなおよしと、先ずは自分で意識する事んを学びました。人に迷惑かけなくて良かった(^^)

授業料50万オーバーなり〜(T_T)ははは

これはアイサイトをけなす書き込みではありません!反省の書き込みです!
アイサイトは便利です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆高速サイコー


Posted at 2013/01/21 12:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月07日 イイね!

目の保養

午前中レガシィで異動していると、

キレイなオシリが見えてるではないですか~

ナナメ後からの写真は撮ったけど、

お顔が見たい、出来れば真正面からバーンと!

おっと~

交差点でキレイなオシリが左折しちゃう!

55papa直進~あぁぁ~見・た・いぃぃ~

事故しないように周り確認して、

チョットアイサイト頼って~

横を通り過ぎる時にチラッと見ました!

キレイなボディライン!ごちそうさまでした!

おすそわけ~2000GT




Posted at 2012/08/07 00:07:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月10日 イイね!

プリンプリンのプニョプニョでいただきます

セクスィ~

プリンプリンでしたぜ!

それから~この二つのお山プニョプニョしてますぜ!

コネコネしてバシバシしてキュッとスベスベにして発酵中、この後ミルクジャムを仕込んでミルクパンになりました。写真撮らずに食べてしもたぁ

もう一つ、モミモミしてうすーい筒状の物の中へ太すぎず~細すぎず~良い感じに手でニギニギして~ペーパータオルで水分をしっかり取って艶がなくなるまで!そして~

ハイ~スモークして出来上がりぐるぐるウインナーこれはかなりウマイ!ごちそうさまでした
モクモク手作りファームランドのひとこまでした!
Posted at 2012/07/10 21:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月19日 イイね!

腰がパワーアップ!

一ヶ月前


なんとなく手を伸ばし…



くぃくぃっと触れてみた




普通は良い反応…があるのだけど



今回は違った…




無…(;o;)



間違えて触っているのかと思い、



暗い駐車場で探った…


でもダメだった(*_*)



そう!そこ!


ランバーサポートが動かない(*_*)


そして一ヶ月ほど経って、今日復活

どうやらDでも何件か不具合が出ているらしく

モーターと背もたれの骨交換でした。

モーターが弱いのが有るのか?ハズレ?

でも前より盛り上がりが増した気がする!

2サイズアップな感じ(*^^*)

Bの方大丈夫ですか?
Posted at 2012/06/19 23:28:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぶつけたついでに何か変えよかなー」
何シテル?   01/21 12:55
55papaです。 2011年5月16日納車(^o^)v BR9 2.5i Eyesiht Sport Selection 楽しみます! よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

太もも、桃も、モモのうち~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/22 21:17:01
夢のバイク(。・_・。)ノ動画編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/14 18:20:50
カメラマン気取ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 00:11:37

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンで楽しみます!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.