• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月23日

小さな女の子が夜中に号泣…。・°°・(>_<)・°°・。

小さな女の子が夜中に号泣…。・°°・(>_<)・°°・。 久々のブログが激怒ブログです(*`へ´*)

只今午前2:11、ついさっき起こった出来事です。
おいちゃん現在ホーチミン滞在中でホテル住まいしてます。
小さなホテルで1フロアーに客室が5部屋。
各部屋の物音が廊下にこだまする感じで響きます。
明日?今日?帰国なので荷物の整理を済ませ、そろそろ寝ようかなぁって
ベッドに入って間もなくの事でした。
小さな女の子の泣き声が微かに聞こえて来ました。
その泣き声は次第に大きくなり、ママ‼︎パパ‼︎ママ‼︎パパ‼︎
どこにいるの⁉︎ママ‼︎パパ‼︎
てっきりママとパパに叱られて外に出されたのかと…。
その大きな泣き声は10分〜15分続きました。
小さな女の子は必死にママとパパを呼びながら嗚咽してます。
只事では無さそうなので、その泣き声を便りに部屋の前まで行ってみました。
女の子はドアをドンドン叩き始めてました。
日本人の女の子みたいだったので、その女の子に「パパとママがいないの?
部屋に1人なの?」と聞いてみました。女の子は「ひとりなの、パパとママがいなくなった」と
泣きぢゃくってます。
おいちゃん速攻でレセプションまで走り、カタコトの英語で事態を説明。
ドアを開けろ。と伝えました。レセプションの兄ちゃんが取り敢えずその女の子の部屋に
電話。すると泣きぢゃくってる女の子が受話器を取りました。
兄ちゃん日本語が話せないので受話器をおいちゃんに…。
もう一度その女の子に尋ねると、パパとママがいなくなって、部屋に1人でいる。と…。
更においちゃんはドアを開けろ。と兄ちゃんに訴えました。
兄ちゃん今度はその部屋の宿泊客と一緒に宿泊している他の客室へ電話。
そこでまたおいちゃんに受話器を渡して来ました。
声はお母さんの友達?女性でした。
取り敢えず状況を説明。今直ぐ部屋に行くと…。
おいちゃんはレセプションの兄ちゃんと一緒にその女の子の部屋へ行き、ドアを開けました。
そこには可愛い3歳くらいの女の子が泣きぢゃくってました。
取り敢えずおいちゃんはその女の子を抱き上げなだめてました。
それから数分後、パパとママらしき人物が戻って来たので、ママに女の子を渡しました。
するとそのパパとママは詫びる訳でもなく、礼を言う訳でもなく、そそくさと自分の部屋に
戻り「ガチャ‼︎」とカギをかけました。
は?
この事態で詫びも礼も言えない…。
非常識極まり無い親でした。まぁそんな親やから子供寝かしつけて他の部屋で友達と
呑んでいられるのでしょうけどね…。
ココはベトナム‼︎異国の地で夜中に真っ暗な部屋に放置されたその女の子が可哀想で…。
詫びも礼も別に欲しくは無いけれど、小さな女の子を放置してた事に対して
腹立って腹立って‼︎眠れんくなったんでアップしました。
長々とすんません…(・・;)
ココに書き込んで、ちと気持ち落ち着いたんでこれから寝ます(笑)
明日?今日?の20:30に広島到着予定です♪(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/23 04:53:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2016年6月23日 7:50
世の中いろんな親がいますねー(; ̄ェ ̄)

にしても、腹立たしい親ですね(; ̄ェ ̄)
最終日気をつけてくださいね!
帰るまでが遠足ですよ!
あ、遠足じゃないすね笑
コメントへの返答
2016年6月23日 8:13
ホンマ信じられんかったよ(*`へ´*)
それが若い親やったらまだしも、結構な歳っぽかったから尚更腹立った(笑)
遠足帰りも気を抜かずに頑張ります‼︎( ̄^ ̄)ゞ
まぁほぼ爆睡やけどね(笑)
2016年6月23日 12:00
バカ親&親失格ですね(怒)
詫びが欲しい訳ではないですが非常識過ぎますね•••
取りあえず女の子に何も無かったのが幸いですがバカ親を持った今後の女の子が心配でなりません...

今日帰国されるんでしたね♪\(^o^)/
広島空港で待ち伏せしたかったんですが、まさかの夜勤です(笑)
道中は気をつけ下さいね♪(^-^)/


コメントへの返答
2016年6月23日 13:11
ホンマ最低でしょ‼︎(*`へ´*)
女の子が可哀想過ぎです…(ーー;)
ホント何も無くて良かったです(^^)
抱っこしたら泣き止んでウトウトと…(^^)
めっちゃ可愛いかったです(*^^*)
今日帰ります‼︎だが、しかし、既にフライト時間が1時間40分遅れる事に…(・・;)
広島までたどり着けるか微妙です…(ーー;)
最悪台北1泊かも…(ーー;)
夜勤会社に襲撃かけます‼︎(笑)
2016年6月23日 19:42
お仕事、出張ご苦労様です。

いやはや、こういう話を聞くとほんと腹が立つの
通り越えて、子供の事考えると、悲しくなりますね…(~_~;)
kurokameさんのような優しい方が気付いたから
良いようなものの、逆に事件等に巻き込まれたらと思うと
恐ろしいです。

色々な方がおられますが、コレはちょっと笑えないかと…
コメントへの返答
2016年6月23日 21:54
お疲れ様です(^^)
ホント子供が可哀想で…(ーー;)
泣き声が明らかに小さい女の子だったので早く何とかしてあげたい。と必死でした(^^;;
ドアを開けたら小さい女の子が涙いっぱい流しながら立ってました。もう胸が張り裂けそーでした。
ホント何事も無くて良かったです(^^)
ちゃんと育てられへんのやったら引取りますけど‼︎ぐらいの勢いでした(^^;;
親の自覚持って欲しいですね(ーー;)
2016年6月23日 20:37
クロさんよくブチ切れませんでしたね!

大人対応さすがですね。

最近嫌な親が増えてるみたいですね_

取り合えずご苦労様でした。
コメントへの返答
2016年6月23日 21:57
おいちゃん自身その女の子を抱き上げて安心したんでブチキレるの忘れてました(^^;;
ま、大事に至らなくて良かったです(^^)
ちゃんと親の自覚持って欲しいものです…(ーー;)

プロフィール

「@♪スパイク♪ なう。ですね笑笑 にしても元気良過ぎですね‼️笑笑 」
何シテル?   11/24 22:09
シンプルでバランスの良いキレイな車が理想です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっと…念願のオートサロンに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 18:12:56
プラスチツク部分に輝きを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 01:24:59
リアブレーキシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 00:20:31

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去所有

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation