車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurokameの愛車 [ホンダ フィット]

行って来ました‼️こ真ん中〜♪\(^^)/ その①
投稿日 : 2016年10月18日
1
こ真ん中に初参加させて頂きました♪(*^^*)
2
イツメンでエントリー〜♪\(^^)/
3
まさか自分がエントリーするとわ…(^^;;
4
やっとお会いする事ができました♪(*^^*)
海の向こうのshin-kitiさん(笑)
5
生ジーノめっちゃ素敵でした♪(*^^*)
6
ご近所さんです(笑)
ちょいちょいR2でスライドしますよね(笑)
初絡みありがとうございましたm(__)m
7
1度生で拝見したかったエッセさん♪(*^^*)
まさかの正面♪(*^^*)
めっちゃ素敵でした♪(*^^*)
色味が似てるトコもツボでした(笑)
8
まさかの生自由に歩く…(^^;;
感動しました♪(*^^*)
オーナーさん素敵でした♪(*^^*)
あんな風に歳を重ねたいです♪(*^^*)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 12:40:48
こんにちは。

先日は、お疲れ様でした!
ブログにジーノ君の画像UPありがとうございます。
自分が撮ったのと全然違い、めちゃ上手いですね~!
今度お会いした時は、写真の撮り方教えて下さいね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:45:11
こんばんわ〜\(^^)/
先日はお疲れ様でしたm(__)m
色々とありがとうございましたm(__)m
待望の生ジーノ君拝見できて嬉しかったです(*^^*)
写真は下手な鉄砲も数打ちゃってヤツですね(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしてますね\(^^)/
2016/10/18 19:10:04
初コメント失礼します(^^)
こ真ん中では交流ありがとうございました♪

搬入前の道の駅でkurokameさんのフィットを見かけたときはテンション上がりました!本当お話しできてよかったです(*^^*)

ミラの写真も撮って頂けて感動です!(笑)
これからもお会いするかと思いますのでよろしくお願いします(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:48:48
こ真ん中お疲れ様でした〜♪(^^)
ちょいちょい会ってるのに初絡みでしたね(笑)
ご近所さんやのにね(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね〜♪\(^^)/
2016/10/18 20:23:04
初コメ失礼致します黒のエッセです♪
ありがとうございます😊
僕も舐めまわすように見てたのは内緒です笑笑
コメントへの返答
2016/10/18 22:55:46
初めましてm(__)m
コメありがとうございます♪(^^)
以前からスマホの画面通して拝見させて貰ってました…(^^;;
シンプルで拘り満載そうな香りがプンプンしてました♪(*^^*)
思いっきりツボです♪(*^^*)
その生車がまさかの正面とわ♪(*^^*)
やっぱ生がエエですね(笑)
めっちゃカッチョ良かったです♪(*^^*)
機会ありましたら宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/18 23:48:58
とんでもないですよ〜(*_*)
僕の好みでもあるマキシライトが素敵でした(//∇//)
やっぱカッコいいですよねー♪
羨ましい限りでした♪シンプルな弄りに共通点を感じます( ^ω^ )
次回是非お会いしてお話したいです♪
こちらこそよろしくお願い致します。
みんカラはさぼりがちですがほぼインスタやってます笑笑
コメントへの返答
2016/10/19 01:15:56
ありがとうございます♪(*^^*)
自分のはほぼノーマルなんで(笑)
ソコ変な拘りなんですけどね(笑)
鏡みたいな艶っ艶の黒ボディが黙らんかったです♪(*^^*) シルバーワンピのBBS♪(*^^*)
敢えてのメッシュ外し♪(*^^*)
めちゃめちゃ好みです♪(*^^*)
やっぱ艶黒ボディにはシルバーワンピですよ♪(笑)
こちらこそ次回是非宜しくお願いしますm(__)m
インスタやってないんですけどちょいちょい覗かせて貰ってます♪(*^^*)
2016/10/19 00:07:34
こ真ん中お疲れ様でした♪
雨は残念でしたが、来年も行きましょうね(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 01:19:12
お疲れ様でした〜♪\(^^)/
道中含めめちゃめちゃ楽しかったです♪(*^^*)
皆さんがハマるの解ります(笑)
特に悪鬼ィさんとヨッシーさんは今までに見たコトないぐらいエエ顔してましたよ〜(笑)
来年も是非一緒にお願いしますね〜♪\(^^)/
2016/10/19 09:57:57
こ真ん中お疲れ様でした♪
今回は天候が悪くテンション下がりましたがフィッたんと高速ランデブー出来たので楽しかったです♪\(^o^)/

またオフ会等で一緒に走れる日を楽しみしています(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/19 10:13:22
こ真ん中お疲れ様でした♪\(^^)/
天気やらかしましたけどそれはそれで良い思い出になりましたね〜(笑)
イツメン最高過ぎて天気関係なかったですね(笑)
道中並んで走れて最高でした♪\(^^)/
また一緒に遊びましょね〜♪\(^^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@セイユウさん ですね♪(*^^*) なんせドン引きですからね‼️(笑) ちなみに1000ドンは5円くらいなんですけどね(笑) 」
何シテル?   11/30 00:14
シンプルでバランスの良いキレイな車が理想です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プラスチツク部分に輝きを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 01:24:59
リアブレーキシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 00:20:31
grow ステンレスピラー ヘアライン Black  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 08:11:31
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去所有
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.