• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 00:14 
@セイユウさん そっちでしたか…(^^;; てっきりチビちゃん起因かと…(^^;; エエ奴っぽい悪い奴ですね‼️(笑)
 12/13 01:03 
@kurokame さん はい!ザ・2点減点‼︎エエ奴っぽい超悪い奴でした(笑)
12/12 01:11 
@セイユウさん 中々解ってるポリスメンですね‼️(笑) お洒落なマーチに間違いないです‼️(笑) ところで何用で捕獲ですか?(^^;; お洒落過ぎ違反⁉️ 剥き卵違反⁉️(^^;;
 12/12 09:07 
@kurokame さん しゃべったらエエ奴っぽかったんですが、しっかり仕事されました(笑)自分はフルスモでヤラれたかと思ったら一時不停止でしたf^_^;)あそこは徐行じゃなしに停止なんよね...なんて笑顔で言ってました!(¬_¬)
12/10 11:16 
@セイユウさん ありゃ⁉️ 久しぶりのナンパですね(^^;;
 12/10 15:21 
@kurokame さん 昨年の12月10日の出勤中にナンパされて見事に遅刻しました(笑)オシャレなマーチじゃね〜何て言いながら切符切られました(爆)取り敢えず今日満点に戻る予定は未定ですf^_^;)
12/08 23:34 
@セイユウさん 久しぶりの奥様とデート❤️編ですね♪(#^.^#) 毎度羨ましい限りです(^^) スープ濃厚そーですね(^^)
 12/09 04:20 
@kurokame さん お互いフルに働いているのでデートもなかなか出来ないですf^_^;) 今日はボーナス支給日だったのでドライブしながら小遣いの交渉をしました(笑)kurokameさんもたまには奥様どデートして下さい♪^^ 2人の時間もたまには必要ですね^^;
12/06 23:59 
@セイユウさん 100キロも走るんですね(^^;; それは確かにキツイですね…(^^;; 奥様の雲行きが怪しくなるのも解ります(笑) うちやったら瞬殺されます(笑)
 12/08 00:45 
@kurokame さん とびしま海道の先端までランガンすると優に100キロ超えますねσ(^_^;) それでも行く価値のある島なんですよ♪^^; 取り敢えずイカ1年分はストック出来たので食費代は少しうくと思われます(笑)
12/05 23:23 
@セイユウさん あらっ⁉️並べてみるとそーなんですね…(^^;; てか34回の方に驚きです‼️(笑) ホンマに海賊ですね‼️(笑)
 12/06 07:55 
@kurokame さん 気づけば34回も逝ってました(笑)数もですが1回の釣行で100キロ近く走るのでガソリン代の請求書が来るたびに嫁さんの機嫌が..σ(^_^;) あと島に渡る橋代の600円がリアルにキツイですw^^;
12/05 01:13 
@セイユウさん お久しぶりですね(笑) 海賊で忙しかったんですね(笑) ラストに相応しいサイズですね♪(^^)
 12/05 03:25 
@kurokame さん ご無沙汰しております(笑)最近は忙しいふりをして睡眠を取るように頑張ってたりします...爆 それが写真では分かりづらいですがラストに相応しいサイズではないんですよf^_^;)でも今シーズンは34回の釣行で坊主もなく数も釣ってるので大満足してます♪(^^)
12/03 23:16 
@EVAちん これはこれでアリやなぁ〜♪(^^) 自家塗装のアップよろしく‼️(^^)
 12/08 20:12 
アップ出来るほどの出来栄えじゃないです(T-T)@kurokame
11/29 01:19 
@EVAちん そんな事なったんやね…(><) マナーさえ守れば失わなくて済んだのにね…(ーー;) 取り敢えず写真に残せてよかった…(^^;;
 11/29 13:02 
最高の天気で撮れて良かったとめっちゃ思いました笑笑@kurokame
11/24 01:31 
上の娘がアゲ♪アゲ♪で帰宅…(^^;; ワイスピのICE BREAK 持って帰って来た(笑)
 11/29 13:02 
マッスルカーに乗りたいと言い始めますよ笑笑@kurokame
11/20 00:37 
@セイユウさん これホンマにヤバイですね〜♪(#^.^#) まだ口にでけてません…(T-T)
 11/20 14:50 
@kurokame さん イカ好きにはヤバい一品ですね♪ 機会があれば是非びくドンでイカの箱舟を口にされてみて下さい♪(^-^)/
11/18 23:28 
@セイユウさん お疲れ様ですm(__)m 家族サービス頑張って下さいね〜(^^) 今後も気兼ねなく海賊する為にも(笑)
 11/19 08:50 
@kurokame さん ありがとうごまいます♪(^-^)/ いつも自由人させてもらってるので年に数回くらいは頑張らないとですねf^_^;) そして早速、今晩の満潮までに帰宅して朝方までシャクリに行く予定は未定です♪^^;
11/15 01:02 
@EVAちん 磨きあげたりましたか⁉️(^^) ホンマにパーツ外すとデカイよなぁ(笑) おいちゃんトコもNAQが4本にアクスルが部屋に転がってます…(・・;)
 11/15 06:44 
流石に怒られそうなので、今日仕事終わったら倉庫に押し込みます笑笑ホイールのだけじゃ、無くアクスルも( ̄∀ ̄)長モノもかなり場所とりますよね〜…汗@kurokame
11/15 00:58 
@EVAちん 磨きあげたりましたか
11/11 20:50 
@EVA-P1005SS おっ⁉️やってますなぁ〜♪(^^) コンパウンドで磨いときますか
11/11 20:49 
@EVA-P1005SS おっ⁉️やってますなぁ〜♪(^^) コンパウンドで磨いときますか
 11/11 22:00 
もうちょい暇があれば、きっちり磨いてやりたいです( ^∀^)@kurokame
11/10 22:24 
@EVA-P1005SS うん‼️ エエわぁ〜♪(#^.^#) アリやね〜(^^)
 11/10 23:18 
ですよねー!
下げてなかったらおじいちゃん車にしか見えないんですけどね笑笑@kurokame
11/10 22:22 
@セイユウさん 筋肉量upでしょ⁉️(^^) キロupで上腕二頭筋のパンプアップ分ですね⁉️(笑)
 11/11 01:01 
@kurokameさん キロupを沢山上げて二頭筋upなら言う事ナシですが実際はシャクリ過ぎて腕パンパンコースです(笑)ただの食べ過ぎですf^_^;)
11/10 22:19 
@セイユウさん ヤバイでねぇ〜(°_°) デカ過ぎませんか⁉️(^^;; チャンピオンですか⁉️(^^;;
 11/11 00:55 
@kurokameさん これでも十分なサイズなんですが贅沢を言えば胴長30up捕り鯛ですf^_^;) 今のところは今シーズンのチャンピオンですね♪^^;
11/08 21:53 
@セイユウさん センター2つはデカイですね〜(°_°) 羨ましいです…(^^;;
 11/09 05:07 
@kurokameさん 今シーズン一のサイズをゲットしました♪(^_^)vあと何回行けるか分かりませんがキロup取れるように頑張りま−す♪(^-^)/

プロフィール

「@セイユウさん そっちでしたか…(^^;; てっきりチビちゃん起因かと…(^^;; エエ奴っぽい悪い奴ですね‼️(笑) 」
何シテル?   12/13 00:14
シンプルでバランスの良いキレイな車が理想です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やっと…念願のオートサロンに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 18:12:56
プラスチツク部分に輝きを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 01:24:59
リアブレーキシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 00:20:31

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去所有
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.