• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kiyokazu1975のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

いっぱい泣いて笑った卒業コンサート SKE48大矢真那卒コン

いっぱい泣いて笑った卒業コンサート SKE48大矢真那卒コン2017/9/24(日)
名古屋の日本ガイシホールまで行ってきました。

SKE48大矢真那の卒業コンサートです。








午前中からの開演ということで、朝早起きして新幹線で来るのが自信なかったので、前日に名古屋市内のホテルを取って前乗りしましたよ(笑)


↓ 動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。





さて大矢真那ですが、実はずっと推しメンでして今回の卒業を聞いた時は「ついに来たか・・・・」という感じでけっこう寂しい気持ちになりましたね。
このままヲタ卒もしちゃおうかなとかいろいろ考えたり・・・・

とりあえず、コンサートは絶対に生で観なくちゃと思いましていざ参戦してきたわけですわ。

席はアリーナ席でした。
初めてのアリーナ席でめっちゃ嬉しかったですね。ステージも近かったし。
たぶん、モバイルサイトで推しメンを大矢真那で長年設定してましたからね。
その辺を考慮してもらえたのかもしれないですね。


1曲目の「恋を語る詩人になれなくて」から最高潮!!!

いっぱい泣けたけど、大矢真那の天然も炸裂してて笑いも絶えませんでした。
こんな楽しい卒業コンサート良いのかな?て思えましたよ(笑)
松井玲奈の卒業コンサートにも行ったけど、その時はちょっとしんみりしたからね。。。。

とりあえず、大矢真那の今後に期待しましょう。
今後の活動はわからないけど、幸せになってもらいたですね。。。

ヲタ卒については・・・・まだちょっと考えます。。。


↓ この日記の詳細については下記ブログにて
Posted at 2017/09/24 21:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 音楽/映画/テレビ
2017年09月19日 イイね!

丸源ラーメンの期間限定「酸辣湯麺」が好きすぎる

丸源ラーメンの期間限定「酸辣湯麺」が好きすぎる丸源ラーメンの期間限定メニューの「酸辣湯麺」が好きすぎて、最近食べに行きまくってます。

今週だけで3回目かな。。。

酸味と辛味がマイルドでとても食べやすくて大好きです。

期間限定メニューなのが残念なので、是非ともレギュラー化してほしいですね。

・酸辣湯麺 750円(税別)


もちろん、いつものセットメニューで鉄板チャーハンも食べました。

玉子を混ぜるのが楽しいですね。

あと丸源餃子も食べました。

やっぱり美味しいですね。
来週も食べに行っちゃうかも(笑)


↓ めし動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ この日記の詳細については下記ブログにて
Posted at 2017/09/19 00:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2017年09月17日 イイね!

牛角で焼肉たくさん食べてきた

牛角で焼肉たくさん食べてきた今日は休日なのでお出かけしたかったのですが、台風接近で天気が悪かったので、遠出はやめて、友人と焼肉を食べに行ってきました。

綱島の牛角に行ってきました。

久しぶりの焼肉だけどやっぱり美味しいですね。

カルビがすごく美味しかったです。

あと、カルビクッパも食べたけど、これもすごく美味しかったです。

発汗作用で汗もたくさんでました。

ただ残念だったのは、石焼ビビンバがあんまり美味しくなかったこと。

もうちょっとゴマ油があるといいんだけどね。

ナムルも味付けが薄い気がしました。

できればスープ付きだとうれしいんですけどね。。。。

とりあえず、たくさん食べて飲んできました。
二人で1万円くらいだったかな。
食べ放題にしたほうが良かったかも(笑)


↓ めし動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ この日記の詳細については下記ブログにて
Posted at 2017/09/18 00:59:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

Nikon 一眼レフ D850 欲しいなぁ

Nikon 一眼レフ D850 欲しいなぁ2017年8月24日にNikonファン待望のフルサイズ一眼レフのD850が発表されましたね。

9月8日に発売予定とのこと。

ちなみにすでに大量の予約が入っていて品薄状態がアナウンスされています。
ていうか毎度のことですけどね(笑)
最近はどのメーカーも一時的な増産はしませんからね。


ところで、D850ですが、これはD810の後継機と言われていますが、正常進化といってもいいかもしれないですね。
・有効4,575万画素。MB-D18装着で約7コマ秒→約9コマ/秒にアップ
・AFセンサーも最上位機種のD5を継承していてAFポイントは153点(選択できるのは55点もしくは15点)。クロスセンサーは99点(選択可能35点)、F8対応の測距点は15点(選択可能9点)。検出範囲は-4~+20EV(ISO100)。ライブビュー機能を使ったAF微調節の自動設定も可能。AEセンサーもD5と同じもので、フリッカー低減機能を備える。


なるほどね。なかなか良いんじゃありませんかね。


フルサイズ一眼レフが欲しくてD750くらいで手を打とうと思ってましたが、やっぱり最新機種のD850が欲しいですね。
実売価格は36万くらいになるのかな?
とりあえずすぐに飛びつくことは資金的に無理ですが、ちょっとずつお小遣いを貯めて購入したいと思います。

それまでは、D300Sに頑張ってもらいましょうかね。

貯まったときにはさらに最新機種になってるかもしれないですけどね(笑)


↓ この日記の詳細については下記ブログにて
Posted at 2017/09/04 20:50:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | 趣味
2017年09月02日 イイね!

スシローでお寿司をたらふく食べてきました

スシローでお寿司をたらふく食べてきました今日は仕事も休み。
午前中はダラダラと過ごして、午後から近所のスシローまでお寿司を食べに行ってきました。

スシローでたくさん食べましたよ~

大好物のアジにはじまり、マグロ、鯛、えんがわ、かぼちゃ天、タコ天・・・・

いろいろ食べてきました。

特に今日の中で一番美味しかったのは生サンマでした。

サンマも旬ですしね。。。

あと、ちょっと奮発して高いネタ(大トロとかアワビ)とかも食べてみましたが、やっぱり美味しいですね。



美味しいモノをしっかり食べてスタミナ付けて頑張っていきたいです。


↓ 飯動画も観てくださいね。

※YouTubeのチャンネル登録もお願いします。


↓ この日記の詳細については下記ブログにて
Posted at 2017/09/02 21:49:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「いっぱい泣いて笑った卒業コンサート SKE48大矢真那卒コン http://cvw.jp/b/1104036/40467139/
何シテル?   09/24 21:10
インプレッサに乗り換えたのを機に、みんカラに登録してみました。 メインブログは↓こちらに書いています。 http://blog.livedoor.jp/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE Down Hill Special ae033 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 16:38:08
A-TECH / マルカサービス ファイナルスピード ギヤアール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 16:30:47
kiyokazu1975さんのスバル インプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/31 07:03:17

お友達

あしあと付けまくっててすみません。お友達募集中です。みなさんよろしくお願いします。
61 人のお友達がいます
junyago25junyago25 * カメ吉3号☆カメ吉3号☆ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
我々のコリブリ我々のコリブリ nao0218nao0218

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2011.5.14 インプレッサ 2.0i-s Limited AWD が納車されました ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2001年に中古車で購入。初めて所有した車でした。 夏はキャンプ、冬はスキー・スノボー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.