• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白プレオ改め銀ネスタのブログ一覧

2017年09月08日 イイね!

さてさて

さてさて時期愛車についてですが、またしてもプレオになりました!

4駆のNA、5速のネスタです!

走行距離が約89000㎞と今の約半分で車検込み乗り出し9万とゆう値段につられて買ってしまいました!

これから暫くは白プレオからの部品移植をメインになりますがシンプルに改造していきたいと思います!

また何か進展がありましたらブログアップしたいと思います!
Posted at 2017/09/08 19:50:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

ようやく

乗り換えの波がオレにも来たぁ(*・x・)ノ~~~♪

ってなことで現白プレオは降りる事になりました!!

次期愛車は車種についてはまだ非公開としときますが

下記の様に変更になります!

・FF→4WD
・CVT→MT
・MSC→NA
・白→銀
・純正12インチ→純正13インチ

ってな感じに変わります!

走行距離も89000㎞と白プレオの約半分、状態も

なかなか良くヘッドライトの黄ばみもなくいい状態で

乗り出し9万円(笑)

これからか車検とって名変してからの納車となるから

またブログにあげたいと思います!

それでは(笑)
Posted at 2017/08/17 21:28:05 | コメント(1) | 日記
2016年11月15日 イイね!

乗り換え。

この度、嫁車エスティマが廃車になる事が決まりました!

車検代が予想以上に掛かるとの事で急遽乗り換え、廃車となりました。

次期愛車も決まり整備後引き渡しとなります。

したがってエスティマのダウンサス、社外マフラー等欲しい方が居ましたら安くお譲りしたいと思います。
詳細はパーツレビューを見てください!

値段等はメッセージにてご連絡ください!

Posted at 2016/11/15 18:51:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月20日 イイね!

酒屋辞めました。

酒屋辞めました。こんばんわ!

なんとなく生きている白プレオ@青空工房です!

さて、タイトルにも有るように昨日で酒屋辞めました!

前回転職してから約10ヶ月、家庭の事情により再び辞めることになりました(汗)

今日から新たな職場に出勤となります!

次なる仕事は産廃収集業になります。

また一から覚えなければなりませんが、仕方ない。

中型免許を取らせてもらえるだけ有難い。

勤務時間も早くなり起きるのが辛いけど、楽しみながらやりたいと思います!

写真は酒屋の方達から頂いた花束です。

しかも人生で初めて貰ったと言う(笑)

以外と嬉しいもんですね(笑)

花束貰うのって(爆)

さて、朝早いから寝ますか!!



Posted at 2016/10/21 00:17:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2016年05月14日 イイね!

半年振り

前回更新から約半年が過ぎようとしてます。

あっ、どうも白プレオ@青空工房です!!

引っ越しやら転職やらで慌ただしい年末を過ごしましたが無事に生きとります(笑)

さてさて、パーツレビューやらフォトギャラには載せましたが、前後バンパーを交換しましたぁ!!

今までフロントだけエアロバンパーとアンバランスな感じで乗ってましたが、要約落ち着いた仕様?になりました。

今回は定番のRS等のバンパーに行くとこですが、あえての後期バン純正!!
しかもフロントウインカーもクリアじゃなくオレンジと少しチョイスを変えてみました(笑)

それに伴いテールも紅白から前期の3色に交換とサイドウインカーも現在のクリスタルからオレンジに交換予定にあります。

交換に伴い、紅白テール、サイドのクリスタルウインカーがあまり部品になりますので欲しい方がいたらお譲りしたいと思います。

希望者はメッセージにてご連絡ください。



Posted at 2016/05/14 19:38:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「足回り撤去!
何か盗難車みたい(汗)」
何シテル?   09/16 17:57
初めまして。 福島県でちょこっと弄ったプレオに乗ってる白プレオ改め銀ネスタです(^o^)/ プレオに乗り始めて10年、遂に2代目になりました(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気になったそこの貴方♪♪♪
先ずは【友達に誘う】をポチッとなしましょう!!!
71 人のお友達がいます
ひろぽよ@たんとひろぽよ@たんと * BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 *
syujiesyujie yone-wgnyone-wgn
タクデミタクデミ みちじゅうみちじゅう

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
遂に来ました2代目プレオ! 約10年乗った白プレオから乗り替え! 今度は4WD、NA ...
トヨタ bB トヨタ bB
4代目嫁車! 今度はbBになりました! 欲しかった車種が手に入り喜んどります。 四駆 ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオに乗り初めてまもなく10年…遂に年式、グレードが見た目ではわからなくなりました(笑 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2代目嫁車。 冬季通勤車の為サブ登録。 1015年10月14日、109685㎞にてお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.