• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rivieraのブログ一覧

2014年04月06日 イイね!

ご報告

少し長いですが先月31日、勤め先の郵便受けに紙切れが入っていた。

 内容は、「あなたが関わる全ての場所で皆が迷惑をしている。オタクイベント・コスプレイベント・ファッションの世界から排除する為にアパレル店で金を使わせるだけ使わせ、擬似恋愛でその気にさせ、最後はストーカーとして警察に引き渡す計画をしているとの事。これは痛車乗りの総意であり、アパレル店スタッフの総意でもある。だから早く目を覚まして手を引かないと社会的にも経済的にも潰されますよ。」要約であるがこんな文書である

 どう見ても信じ難い事だが本日、件の店舗に赴き会社の同僚のお使いを済ましてきたが、肝心の当人は姿を見せず、他のスタッフがいつも通りの対応。

 他の人間もここまで、一切黙して語らず。真実は全て闇の中。

計画の頓挫を悟って避けているのか何なのか、今頃流行りに乗って「撃沈せり」と笑っているか。

 確かに歳も歳だからいい加減、伴侶を探しているのは事実。気に入らないのなら、普通に断ってくるのが当たり前の事だから、こうなるという事は信じたくは無いが知らされた通りなのか

 裏で色々言われていたのは知っていたし、いつか何かあるだろうと思っていたが、ここまで計画的に陰湿な鬼畜の所業をしてくるとは夢にも思わず。方々でアニオタの人間性を問う話を見聞きしたが全ての人間がそうではないにしろ、かなり多くの者が当て嵌まる様だ。

 自分は高校時代、生活保護を受け生きてきた。周りからは「下人」とされて、色々な思いもさせられてきた。婚活も何百という人間に拒絶され、相手の親から罵られたり殴られたりもした。身分を弁えろと言われたが、やはりそういう事らしい。

 これを見て激怒しそうな方が自分には思い当たりますが、件の店舗の方々は責めない様お願いしたい。これでも人生36年、誰も恨まず生きてきたのが自分の日本男児としての矜持です。

 ここまで来ても、騙したとしても赦してやってもよいと思ってしまうのは我ながら救い難い。

だいぶ傷付き、借金返済していく気持ちも、生きる目的も無くしたけど、自分で死ねる程の度胸は持ち合わせていませんのでご心配なく。今後、職人として仕事に生きる事にします。

 その内、車系のイベントに気が向いたらいくかも知れない。その時は何も触れず普通にして頂けるとあり難いです。

 これを知った当初はかなり激怒したが、ふと省みれば親でさえ生きてる事も幸せになる事も望んではいない。親の望みは死んで金に変わる事だけ。誰からも望まれない人間が、誰かの人生を背負えるはずも無く。運命がそうさせるのかと考えれば不思議と腹も立たないものだ。
 
 最後にコメント・メッセージ・イイねは一切不要です
Posted at 2014/04/06 17:46:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月02日 イイね!

ヒロ・エンジニアリング V1-R 15インチ メッキ/ホワイト

ヒロ・エンジニアリング V1-R 15インチ メッキ/ホワイトみん友さんの依頼で某オクに出品いたします。

 スタートは諭吉さん4名様から。

 4本ともディスク面は、若干腐食があり塗装が剥げていたりメッキ浮きが多少見られます。

右フロントはディスク面センターに衝突痕があります。

ピアスボルトはゴールドです。

全体的に状態は非常に良く、センターキャップ欠品ですがここまで綺麗な物も無いのではないかと。。。

4本裏側


右フロント





左フロント




右リヤ






左リヤ






今、みん友さんは睡眠障害で休職中。。。少しでも力になってあげられると良いのですが。


Posted at 2014/03/02 09:46:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | おーくしょん | クルマ
2014年02月16日 イイね!

明日は札幌です!

ここ最近、忙しくて弄ってる暇がないです・・・

 会社の売り上げが伸び悩んでいるので生産(解体)強化体制なのです!

さて、明日は札幌へ・・・

午前中は東方ざふぇすたに行き、昼からは某所にてケラコレ参戦です。

「見学」ではなく「参戦」です。まさか自分がファッションに手を着けるとは思いもよらずw

 イベント限定でキューティーフラッシュなるブランド品を・・・

みんカラ的に表現すると・・・


普段のリヴィエラ


キュフラーなリヴィエラ

という事ですw

明日も頑張って参りますよ~☆
Posted at 2014/02/16 00:04:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年01月01日 イイね!

2014 謹賀新年

2014 謹賀新年皆様、あけましておめでとう御座います!

 年賀状は、元旦~3日までに到着させる事が出来ず失礼なので今年も社内オンリーです・・・

という事で、まことに勝手ながら、この場を借りて新年のご挨拶と代えさせて頂きます。


 此処からは、某ブログにて例年行っていたのをこちらに持ち込みます。



 毎年、新年の初めを「君が代」を聴きながら、心静かに1年の抱負を頭に浮かべ新年をスタートさせています。

 今年も430に正月飾りを施すので、天候が荒れていなければ写真を撮ってアップします!


では、本年もどうぞ宜敷くお願い致します。
Posted at 2014/01/01 00:02:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

今年はこれが最後かな???

さて、気付いたら2013年最後の日w

昨日の定時まで仕事でしたww

・・・という事で、掃除も何もかも済んでおりませんwww

 ド定番の1年を振り返っても特に何も無しw

しいていえば、我を含め3人がファッション沼に沈んだ事でしょうかねぇ

 まさか大型トラックの様な自分がファッションとわ・・・ま、デコトラがあるし、ギラギラしてなんぼかなとwwwwwwww

さて、改めまして本年も皆々様には大変良くして頂き感謝に絶えません。来年もご愛顧の程を宜しくお願い致します!

 じゃあ、色々片してきまー!
Posted at 2013/12/31 10:32:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「今日も御仕事でした。21日が休みになってくれれば・・・」
何シテル?   03/16 22:35
riviera(リヴィエラ)と言います。どうぞ宜しくお願いします。  車関係全般好きです。街道レーサーもパトカーもトラックもバスも・・・かなりの変態だと自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本的にはお断りしませんが、非常識な方・誹謗中傷を趣味とする人はゴメンナサイ♪
66 人のお友達がいます
-威信--威信- * 脂売り脂売り *
大統領大統領 * ぴろりあぴろりあ
YOURSYOURSみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
日産 セドリック(430型・前期セダン)に乗って・・・いえ、修復していま・・・したが、2 ...
日産 セドリック まいるど・ぼうそうぞく☆ (日産 セドリック)
びば!タケヤリ☆ 実車購入前に作り、実車で「履きたい」というメッシュホイルを装着。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
健全なドリ車です、そして痛車です。  ぶつけても、横転しても、速度違反しても、操縦者は ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
高校在学中に、ト○タオート**(現ネッツ何とか)に下取りで入っていました。  刑事ドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.