• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

春分オフ

春分オフ 3月20日は299さんの声掛けで恒例の「春分オフ」です。

お宮に集まって、ノンビリまったり、温泉&ドライブの楽しい一日でした。

ご参加の皆様お世話になりました。

一日の様子はフォトギャラでどうぞ!

春分オフ①
春分オフ②
春分オフ③
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 09:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:54:53
お疲れ様でした。

暑かったですね。
久々に長時間グダグダしました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:24
お疲れ様でした!

ほんと良い天気でしたね。
いつになくお宮でノンビリしましたね。

春だからできるダラダラオフ!
また遊んで下さいね。

2010/03/21 15:24:38
アップ早いですね。
昨日はお疲れさまでした。
暑いくらいの晴天に恵まれて
結局温泉に走りとフルコース堪能しちゃいましたね。
私は先ほど花粉と黄砂まみれのボディを洗い流してこれから写真整理です。
後ほどアップしますので暫しお待ちを。
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:29
早いだけで、中身が無いっす(笑)

さて、一日遊んでいただきありがとうございました。

今年も締めは温泉&ドライブ&お食事会でしたね!

昨夜の雨もあり車はドロドロ、でもコーティング直後なので、洗車出来ず壊れ物を拭く様に軽~くナゼナゼしました(笑)

299さんのアップの内容は素晴らし~い!
2010/03/21 20:17:38
こんなピカピカな集まりの中には、とても入ってはいけません(汗;

やっぱり先頭はKIKUさんでしょう!(笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:26
そんなこと言わずに来て下さい!
でも、洗車してきてね!(笑)

お宮~ホロホロ間は特攻体長でした!(爆)
2010/03/21 20:30:41
お疲れ様です~

やっぱりワープ走法だったんですねw
やっと思う存分走れたのではないでしょうか^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:21
ワープ走法、朝ツルの練習の成果がありました(爆)

クルマ三昧の楽しい一日でした!!
ありがとうございました。

あっ!!らくさんに100円借りたままでした(汗)ゴメンネ!

2010/03/22 01:16:06
昨日は座談会も含めいろいろお世話になりました。

kikuさんてホントいろいろ考えているんだなぁ、と驚きました。
最近はサクソのモデファイのことしか考えていなんじゃないかと思ってましたが間違いでしたね。
失礼しました。

今回はワープ時に置いてけ堀にならなくて良かったです(汗)
でも、156GTAでレブに当てたのは今回が最初です。
ホント、速過ぎですよ。

仕事のためにすっかり私は出遅れ気味で、ブログUPもかなり先になりそうです。

では。
コメントへの返答
2010/03/22 06:36:46
どーも、お疲れ様でした。
ホントに楽しい一日でした。やはりクルマ好きが好きなことして過ごすのは最高ですね。

僕は普段何にも考えてませんよ(爆)
それとサクソのことばかり考えていたのはアタリです(笑)

帰りはペースカーが少なかったからもっと速かったよ!(爆)

お仕事で大変でしょうが、アップ楽しみにしています。

ではでは
2010/03/22 10:34:57
お疲れさまでした

まさかいらっしゃるとは思わなかったので、リフレッシュサクソも拝むことができてよかったです。

しかも運転させていただけて感激~!

あのあと仮眠しましたが、kiku-さんサクソの夢を見ました(笑)


今度は夜会で~
コメントへの返答
2010/03/22 18:23:07
どーも、天気も良くて楽しかったですね!

青い奴の夢を見ましたか!
刺さりました?

では、赤い奴も大改修リフレッシュしますか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「続・陶芸いとをかし。 http://cvw.jp/b/110425/40470987/
何シテル?   09/25 10:29
アクセルは床まで踏みます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プジョー神奈川倶楽部 in箱根ターンパイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 00:20:28
リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 15:33:18
6/4 CUB通勤 & prince 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 06:26:01

お友達

お気軽に友達になって下さいね!
204 人のお友達がいます
トモクルトモクル * ウパウパ *
kazkaz * サンナナワーゲンサンナナワーゲン *
Passat17☆Passat17☆ * 中津川ジャンボリー中津川ジャンボリー *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2016年12月27日登録完了 2017年1月13日納車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2012/4/18納車 走行距離200キロの中古車 駅まで往復専用車
日産 ティーダ 日産 ティーダ
「快適、安全、低燃費」で家族を何処へでも連れて行ってくれた素敵なクルマでした。
スマート ロードスター スマート ロードスター
オープンの楽しさを体験させてくれた素敵なクルマでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.