• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ユーズド・レカロ展示即売会へ

ユーズド・レカロ展示即売会へ BACCARS初のガレージセール 「 ユーズド・レカロ展示即売会 」 へ行ってきました。

お値打ちなシートがザクザク・・・・

僕はシートよりもこちらに興味津々。
ガラスクリーナーをゲットしました。

会場の皆様もとてもフレンドリーで楽しませて頂きました。
夢野さんにもお会いできて良かった!お世話になりました。

ブログ一覧 | レジャー | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート3
れがりあさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

【LFE】11月定例オフ開催して来 ...
レクさとさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:56:29
レカロがいっぱい、圧巻ですね。
C2のダンパーの油洩れさえなければ・・・
買いに足運んだのに。
ところで人はいっぱい集まってたんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 00:20:19
シートの程度はさまざまですね。
3万円前後が使えそうなレベルです。

今日は都内が大渋滞で、閉店間際に駆け込んで、他のお客さんはいませんでした。

その分、じっくりお買い物出来ました!
2010/03/22 01:17:25
あ、行かれたんですね~
これ全部SPARCOだったらなぁ・・・

LOVE CARS!(^^
コメントへの返答
2010/03/22 06:28:22
行ってきました!

会場に着くまで大渋滞・・・・
ナビ無しで会場付近で遭難・・・・

でも楽しかった!

LOVE CARS!あっ!№?。。。。忘れた
2010/03/22 16:12:27
えっ、お買い物って…
まさか後部座席もレカロに?!
コメントへの返答
2010/03/22 18:17:01
あっ!その手がありましたね(笑)

コンパクトカーで4席レカロってなかなか無いでしょね(爆)
2010/03/22 20:23:59
えっ、お買い物って…
まさか会社の椅子もレカロに?!
コメントへの返答
2010/03/22 23:10:32
あっ!その手がありましたね(笑)

斜陽企業の椅子でレカロってなかなか無いでしょうね(爆)
2010/03/23 00:22:11
不要レカロは座椅子にすると最高です。
サイドサポートのしっかりしたモデルならば、うたた寝しても体動かないし、腰も痛くなりません。

あ~いいなぁ、仕事じゃなかったら28日行きたいなぁ。
アルトワークスのシート(レカロLS)がヘタり気味なので、出来ればSRシリーズにしたいです。
出来れば2脚入れたいんですけどねぇ。
実家の遺体安置所にまた屍が増えてしまう・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 08:57:06
そっか、このレカロを持っているお店の方の名刺を頂いているので、相談できると思うよ!

良ければお繋ぎしますよ。

程度はまちまちですが、SRで3万円~が使えそうな感じでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shifoさん  お天気も良くなったし楽しんできてね~♪」
何シテル?   11/23 14:22
アクセルは床まで踏みます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プジョー神奈川倶楽部 in箱根ターンパイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 00:20:28
リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 15:33:18
6/4 CUB通勤 & prince 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 06:26:01

お友達

お気軽に友達になって下さいね!
211 人のお友達がいます
kureakikureaki * 魅|衣|呼魅|衣|呼 *
hiroじーhiroじー * VelizyVelizy *
HYTHYT * RUN丸RUN丸 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2016年12月27日登録完了 2017年1月13日納車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2012/4/18納車 走行距離200キロの中古車 駅まで往復専用車
日産 ティーダ 日産 ティーダ
「快適、安全、低燃費」で家族を何処へでも連れて行ってくれた素敵なクルマでした。
スマート ロードスター スマート ロードスター
オープンの楽しさを体験させてくれた素敵なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.