• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

RFAN夏祭りらりぃ

RFAN夏祭りらりぃ 8月6日開催された「RFAN夏祭りらりぃ」に参加してきました。
(ダートではなくミニサーキットの方ですが・・・・)

一日タップリ走って大満足でした。
お世話になったグル万さんありがとうございました。
ご参加の皆様お疲れ様でした。

あっ、ダートの熱い走りっぷりを見に行くのを忘れた・・・・(笑)

グデグデな様子はこちら  

この記事は、「RFAN 夏祭りらりぃ returns!」、タイスケ発表~。について書いています。
ブログ一覧 | シトロエンSAXO | クルマ
Posted at 2011/08/07 09:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:13:03
お疲れ様でした!おなかいっぱいです。
心理戦も駆使して挑むも最後のタイムにはお手上げでした><
帰りの東京が遠くて遠くて。。何度も気絶しました(笑
コメントへの返答
2011/08/07 13:07:54
お疲れ様でした。
僕も今日はアクセル踏む気になれません(笑)

自己ベスト41秒1はkoi-dさんのコース取りを見てなんとか出せたので・・・・(笑)

僕も帰り道は眠かった・・・なんとか予定の1時ジャストに帰宅しました。
2011/08/07 11:27:37
今週末は「何してる?」が静かだと
思ってたらこーゆー事でしたか〜(笑)
『チーム・ヤツラ』の皆さん揃って大健闘でしたね!
今週末はまたもや代車プント君なので
大人しくしております。。。
コメントへの返答
2011/08/07 13:17:21
イツモノヤツラは那須へ出張していました(笑)

実力均衡のラップタイムに一喜一憂の楽しい走行会でした(笑)

代車のプント君が居るならばハッチバックに目いっぱいお買い物ですか!(笑)
2011/08/07 12:07:56
こんにちは♪

昨日はお疲れさまでした!
超久しぶりの丸和、楽しめました。
ありがとうございました~♪
次の機会には横に乗せてくださいねー。
メット持っていきますので♪
コメントへの返答
2011/08/07 13:19:59
長距離運転お疲れ様でした。

温泉で止めを刺されて座敷で気絶していました(爆)

次回は是非、ヘルメットつけて参戦し下さい!
(笑)
2011/08/07 13:19:41
お疲れさまでした~。

次回は是非ダートの方もチャレンジしてみてください。めっちゃ面白いですよ。

ドラパレは短いながら、深いですよね。
仲間でタイム争いしながら、速くなってくって、なんかいいですね。

お先に失礼した後、土砂降りになったんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 13:41:02
どーもお疲れ様でした。

ビギナーの僕にはダートはまだ早いですよ(笑)

ドラパレでは改善すべきことはいっぱいです。また走ろうって、らくさんとkoi-dさんとも話していました。

kiku106さんも今度は☆スペック履いてお手本を見せて下さい!

午後の土砂降りで靴もズボンもビショビショでした(笑)
2011/08/07 15:59:43
お疲れ様でした~♪

これはみなさんでリベンジですね!
今度はV6でお邪魔しようかと思っています。
コメントへの返答
2011/08/07 17:32:06
いやー、暑い中お疲れ様でした。

近所迷惑の門限までに無事に帰宅できましたでしょうか?(笑)

何だかリベンジの雰囲気ムンムンです(笑)
その時はゼヒゼヒ!
2011/08/07 17:22:53
お疲れ様でした。
気楽な観戦者でしたが、やはり見てると・・・

やはり参加側が向いてそうです(笑
コメントへの返答
2011/08/07 17:38:17
どもども!

助手席に乗っているよりも参戦している方がらくさんらしいですね。

次回は是非イツモノヤツラを引っ張って下さいませ!(笑)
2011/08/07 22:46:45
リベンジするぜよ!
また行きましょうヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 12:14:33
受けて立つぜよ!

でっ、次はいつ?(笑)
2011/08/07 22:49:48
サーキッツ走行お疲れ様でした~

kikuさんが走る姿見たかったです~(^v^)
めちゃめちゃ速そう♪

鬼コーチめっちゃ怖そうですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:18:34
白線入りはご老体なのでサーキットは避けてきましたが、ミニサーキットならば大丈夫なことが判りました(笑)

お見せするようなものではなくヨレヨレの走りです・・・

鬼コーチ・・・是非一度お試し下さい(爆)
2011/08/07 22:56:51
お疲れ様でした。
今回は応援に行けなくて申し訳なかったです。
土曜日はちょっと西方面に足を伸ばしていたもので…
コメントへの返答
2011/08/08 12:19:45
今回はコソ練だったので、次回是非!

やはり写真はデジイチでないと!!(笑)
2011/08/07 23:26:48
節電で今年の夏祭りはこういった形なのですね(^^)
とても楽しそうです!
武闘派のフレンチカーぞろい…(゜_゜)ジー
コメントへの返答
2011/08/08 12:23:29
確かに電気はあまり使っていませんでした(笑)

楽しかったけどタイヤがぁぁぁ~

本物の武闘派なマシンも多く、僕は末席を走っていました(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カッコいいクルマ達! http://cvw.jp/b/110425/40289866/
何シテル?   08/23 00:57
アクセルは床まで踏みます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プジョー神奈川倶楽部 in箱根ターンパイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 00:20:28
リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 15:33:18
6/4 CUB通勤 & prince 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 06:26:01

お友達

お気軽に友達になって下さいね!
202 人のお友達がいます
kureakikureaki * kazkaz *
take☆take☆ * ☆Dai☆☆Dai☆ *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 kazHFkazHF *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2016年12月27日登録完了 2017年1月13日納車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2012/4/18納車 走行距離200キロの中古車 駅まで往復専用車
日産 ティーダ 日産 ティーダ
「快適、安全、低燃費」で家族を何処へでも連れて行ってくれた素敵なクルマでした。
スマート ロードスター スマート ロードスター
オープンの楽しさを体験させてくれた素敵なクルマでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.